2014/11/28(金) 19:56:08.07 .net
【首の皮一枚で残った日本の名誉】民主党売国外交の集大成!自称元慰安婦に首相謝罪と追加償い金支払う寸前だった【民主党を除鮮しよう】 [転載禁止]©2ch.net
2012年秋に日韓の両政府が水面下で慰安婦問題の解決を探っていた。
その結果採用された案は「日本政府が慰安婦被害者に謝罪し、以後日本政府が人道的措置の費用を支払う」というものでした。
変だ。変だ。売国奴河野洋平が言うように、日韓関係を前進させるための政治的決断で河野談話とアジア女性基金で決着がついたんじゃないのか?
それは近年、韓国内で慰安婦騒ぎの盛り上がりとともに、政権与党となった民主党内に付け火する人がいたんですね。前回も福島瑞穂こと帰化人趙春花が付け火して回ったんですが。
今回も↓  前原誠司政調会長「平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金創設を構想している」2011/10/11
 玄葉光一郎外相「2007年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)」の再開は可能だ」
 (前原には背乗り疑惑があったり、焼肉屋から献金受けているので、やっぱりと感じますが、野田の次の首相は玄葉と思っていた時期もありましたからショックです。この人も帰化人?)
最後のツメとして、当時の野田首相が慰安婦被害者に送るおわびの手紙を、日本政府の斎藤勁官房副長官(当時)と韓国の元大統領府広報首席の李東官が二人で文面の最終調整に入る。
このように妥結直前までいったものの、日本の議会解散、政権交代で白紙に戻ったとのこと。
あくまでも糞チョン側の発言(下記参照)なのでどれだけ真実があるのか不明ではあります。しかし、野田政権当時の土下座外交を見るに、あり得そうな話です。
となると、本当に首の皮一枚だったんですね。こうして振り返ってみると、まさに冷や汗ものです。
その後、安倍ちゃんは、前政権の償い金の支払いなんて継承せずに、河野談話の検証発表、韓国側の反発は物凄かったです。次に朝日新聞がねつ造をゲロって立場逆転。