世界共通のgookの評価
The Medium NEWSに掲載された韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿
www.themedium.net/archives/spring04/032404.pdf 日本語訳
俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、
きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは地球上で最低の人種、
一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の
化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、中国人は謙虚で、
しかも自信たっぷりだ。 犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる
野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。
きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのgook猿、
何だって『Z』をきちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、
この醜い、 目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてる
gookどもが!!!きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。はっきり言って、あれは
人生最悪の二年間だった。 日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮なきさまらの
国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、
この人間未満の糞どもが。おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんと
した発音が出来ないんだよな。 gookっていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、
何だってまたそこまで脳タリンなんだ。俺にはまったく理解しかねる。
あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、精神病で
コッカースパニエル喰いのgookども!