>>249
>>土地値引き→国がゴミの量を過大に見積もるシナリオを作って過大な値引きをした
>>これは音声データという証拠で確定しているよね?

>>決裁文書改竄→これも朝日新聞の報道で確定
>>証拠は全て出揃っていて、なんでこんなことをやったのですか?という問いに対して安倍政権は答えない
これらに関してだけど
それらの証拠を元に、アンチバーバリー君や野党は「どうしてこんな事が起きたのか」ではなく「これに関して安倍総理や麻生副総理はどう関わっているのか、またどんな責任を取るのか」しか追求してないよね
で、佐川氏の証言が出た途端「安倍がどうのは関係無い、事実がどうなっているのかが大切だ」です?
そんなお前に一言『お前調子良すぎ』
今まで散々散々散々散々「安倍総理や夫人が関与してるかもしれないから安倍総理、あるいは麻生は責任を取るべきだ、どうするのか」って批判非難してたのに今更矛先変えるの?
今までみたいにどうやったら安倍総理や麻生副総理の責任にできるか考えてみろよ

ちなみに俺の場合、アンチバーバリー君や野党が「安倍が関与してるかもしれない、安倍や麻生はどう責任取るんだ」と主張してたから反論として「関与した証拠出せ」つってただけだぜ?
それに対して俺は「財務省が悪いでFAじゃね?」って何回も書いてたよな