【K-POP】あのNewkiddがついに日本デビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年正式デビュー”Newkiddが初来日!8月に日本初ファンミーティング開催決定
http://static.kstyle.com/stf/1b8d8e99e614e3e16abc4d0081b87d9d.jpg
KSTYLE |2018年07月11日10時30分
写真提供 J FLO ENTERTAINMENT
2018年に正式デビューを飾る、韓国6人組ボーイズグループ“NewKidd(ニューキッド)”の初来日&初単独イベントとなる、キックオフファンミーティング「BOY BOY BOY」が開催されることが決まった。
NewKiddは「新たな顔」「夢を開く新しい世代の鍵」を意味するNewGeneration key of the Dreamの頭文字をとって命名され、2017年11月にプレデビュー、今年2018年に正式デビューが決定しているまさに新進気鋭のK-POPボーイズグループだ。
そんなNewKiddが、2018年の正式デビュー決定に伴い、初来日&初単独イベントNewKidd
キックオフファンミーティング「BOY BOY BOY」を8月10日(金)、8月11日(土)の2日間にわたりTSUTAYA O-WESTにて開催! 日本のファンにいち早く挨拶をする。
2017年11月に発表したプレデビューシングル「Will You Be Ma(少年が愛する時)」では、誰もが一度は経験する少年の初々しく不器用な恋心と、片思いの相手の夢になりたいという思いをトロピカルハウスをベースに爽やかなメロディーにのせた楽曲で、多くのリスナーの心をつかんだ NewKidd。
メンバーは、SMルーキーズとして活動、2017年秋にKBSで放送されたサバイバル番組「The Unit」から誕生した9人組ボーイズグループUNBとしても活動中のチ・ハンソル(23歳)、184pの長身を活かしたダイナミックなダンスと涼しげな目元が印象的なユン・ミン(17歳)、メインボーカルを担当するしっかりもののリーダーのジンクォン(17歳)、Mad Clown×Aileeのコラボ曲「Thirts」でメンバーのチ・ハンソル、現在「PRODUCE48」に出演中の練習生アン・ユジンとともに出演経験もあるウチョル(15歳)の昨年のプレデビュー第1弾シングルに参加した4人に加え、新たにフィ(15歳)、チェ・ジアン(20歳)の2人をメンバーに迎え、6人組ボーイズグループとして2018年7月より本格活動をスタートする。
初来日&初単独イベントとなる今回のキックオフファンミーティング「BOY BOY BOY」では、これからグループとして本格始動するNewKiddを末永く応援してほしいという気持ちをこめ、メンバー一丸となって準備を重ねているライブパフォーマンスはもちろん、メンバーそれぞれの個性的なキャラクターを知っていただけるトークコーナーなどを予定している。
現在、アジアはもちろん世界中で一大旋風を巻き起こしているK-POPの次世代を担うボーイズグループとして、2018年ついに本格始動するNewKidd。ぜひ、会場でNewKiddの本気とK-POPの新たな歴史の始まりの1ページを体感していただきたい。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2096742 >>94
それこそ、日本ではこの東亜板でしか名前を見ない
というか日本デビューの後は一度も見ないまま消えてゆくだけなのにね。 運が良くてもビッグバンみたいに大麻とか交通事故とかで。
それでも日本に来るってことは、韓国では余程仕事が無いんでしょう。 日本でも口紅真っ赤な奴結構いるよな
あれ気持ち悪いわ >NewKiddは「新たな顔」「夢を開く新しい世代の鍵」を意味するNewGeneration key of the Dreamの頭文字をとって命名され
奴らとうとう言語処理できなくなったのか……
いや、もしかして俺の理解能力が破壊されてしまったのか…… 顔の色が目と口しかなくて能面やアノニマス仮面みたいや
同じ髪色だからそう思えるだけかもだが え! また? そんで また金髪君だわ
金髪ヤメレってばよ!
やっと このまえ 防弾少年団さんを覚えたばかりなのに… 来週から大阪高槻嘗糞大会のプロモーション活動のため全国を回るみたいね。 >>109
あれは 韓国の流行りメイクか何かなの?
なんで韓国内で やらないの?
韓国の美人の姉さんらに ファンになってもらえたら 彼らも喜ぶんでは? 朝鮮人は嫌いな日本に金稼ぎたいだけで来るけど…何匹来ても皆面が金太郎飴だから全然見分けがつかねぇや。 コンドーム少年団とか大便…ビッグ便とか東方チンコとか(笑)もっとまともな名前つけろや。 ニューキッドって書くと、
ニューハーフのオナベ版見たいだなw なんか昔の明星の表紙を思い出した。
光GENJIとかあのへん 昨日も アノ、、ついに…と言ってなかったか、何人おるんじゃ 韓国人っ何でみんな同じようなきのこヘアー(国民ヘアー)なの?(・ω・) 細い目の金髪集団
おまけに田舎者丸出しの不細工
見てる方が恥ずかしい 韓国の女の子は夏は短パンが主流らしいね
日本の女の子ももっと短パンでセクシーな太ももを露出して我々男性陣を楽しませて
欲しいわw >>132
韓国darlingの 韓国語を聞いてると ちょっと おもしろい
意味はわからないんだけど
音的には楽しい
とくに クの行のところが楽しいw
クレゴ〜⤴
クニャン
クロッタ
モンガー♪⤴ GWにタイバンコクに旅行したんだがKPOPの宣伝があちこちでうざかったがJPOP は影も形もなし
AKBグループやジャニーズがトップ10を独占している状況ではどうにもならんわな(苦笑) あ、 クレゴー じゃなくて クリゴー なんだね
まちがえた 失礼
韓国の接続語だね >>1
毎回、整形済みカマ系爬虫類顔の糸目だけどさ、今回は全員漂白剤でも飲んだのか? 品を変え次々とやってくるなぁ。
日本人にも韓流バカがいるからどうしようもないな! >>115
「頭文字をとって命名」とは
「各単語の頭文字をとって繋いで命名」
ではないしアナグラムでもない
N ewGeneration key of the Dream
↓ Nだけ取って残りは造ると…
N ewKidd で正解
ま、始めを無理に繋げて1語にしてるし、長音が無い朝鮮語ではコーヒーはコピ、クリームはクリム、チョーセンはチョセン、
チョセン チョセン パカニ スルナ と言うしキーもキとなる、
さらに朝鮮人によるthの有声音はジャではなくダ…となるのかも知れないので
New/Generation
Key/ of
d/a
d/ream
「ニュキド」も考えられるけれど(・∀・)
(United States of AmericaはUSAで、USOAではない様にof等は省略されがち) 例えば同じヘヴィメタルでもジューダスプリーストとアイアンメイデンでは音楽性の違いは明確
スラッシュ四天王と言われたメタリカ、メガデス、アンスラックス、スレイヤーも
それぞれの個性があった
よりジャンルが細分化されたメロディック・デスメタルという狭いカテゴリに於いても
インフレイムス、ダークトランキュリティ、アークエネミー、チルドレンオブボトムでは
曲の展開の仕方、ボーカルの節回し、リフやギターソロの印象的なフレーズなど
一度聴けば違いがわかるほどの個性を持っている
で、だ
次から次へと出てくるKPOPアーティスト達は、他と比べてここが違うという個性があるのか? また尻金塊バー団(奴等のことだから次々に密輸団を送り込む)かよ。 南朝鮮ってホモには厳しいんだよな?
何でこんなカマくさいのを量産するんだ? あの不細工が < \_/ > < \_/ >< \_/ > < \_/ >
ついにでヴュー!!
オエーーー!
来るな日本の景色が悪くなる。 >>132
隠す方が清楚な感じがしてええやん
肌色が多けりゃいいってもんじゃない 俺こいつら見たことあるぜ、毎日のように日本デビューしてるよな >>149
中途半端な歌唱力とエロさを勘違いしたとしか言えないダンス。所詮型番製造で個性無し
まぁアイドルはシンガーでもダンサーでもないから仕方ないけど、でもそんなに上手くないわ なんかほんとちょくちょく韓国から話題やなんやらついてデビューするような
毎週、1組は出てんだろ、マジで
そんなに出したって売れねえだろと思うがな 下手な鉄砲は数撃っても当たらないのであった。チャンチャン >>1
「あの・つい」が復活したみたいだ。
中身は読まなくて良いが、何より
祝いだな。さぁ、飲もう。 >>1
どこの国とは言わないが、もはや日本人って整形タコ踊りの連発にウンザリの風潮は確かにある。
今のJKは整形タコ踊りからの洗脳を卒業して、かつての日本の歌謡曲やバンドブームに回帰してる。
まあ日本にはさ、どっかの整形タコ踊りの国と違って、昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるからね。
そもそもアジア人が欧米人の真似をしたところで、それは欧米人から見れば失笑モンだろうし。
だからその国のアイデンティティをいかに出すかによるんだけど、
さすがにどっかの国による整形タコ踊り一辺倒だと、欧米人だけじゃなくアジア人も洗脳がバレバレになるよね。
しかしその点、腐っても鯛なのか、最近の日本の若者は凄い。親の影響なのか、はたまたネットの有無なのか。
鈴華ゆう子
5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。
ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。
この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神
https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。
https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。
https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。
蜷川べに
4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。
三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか?
https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。
https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか?
神永大輔
尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。
ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。
ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4
Heavenese
まるで和製スライ&ザファミリーストーンか和製P-Funk。
和楽器とゴスペル/ソウル/ファンクの融合。
これは素晴らしい。
このバンドの実力は当のアメリカ人達が認めてるけど、エチオピアやイスラエルでも凄いらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=5-UXeqNaQWo Fuki
楽曲自体はアルカトラス(イングヴェイ在籍時)の「Kree Nakoorie」とラプソディの「Emerald Sword」を合わせたような素晴らしい楽曲だ。
そもそもこの女性のヴォーカルスタイルは北欧メタルをも凌駕する凄まじい高音とビブラートが主体。
ライブでの絶対的な安定感かつ激しい歌唱はあのナイトウィッシュをも超えていると個人的には思う。
しかし最近の日本の若者は本当に凄い。ライブ本番でスイープやギタースラップや両手タッピングを簡単にやってのけてしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=LOcEIayLH5Q
他にも欧米人から絶大なファンがいる素晴らしい女性ヴォーカルも増えてきた。。
https://youtu.be/_EeYxtAeaX4?t=34 ←この声でこのサビが欧米人達にはジャパニーズシンフォニックメタル賞賛になるみたいだ。
Machico
https://www.youtube.com/watch?v=Rrlh1LMk7vs ←突然3拍子になる変拍子と90年代前後のアメリカを感じるコード進行に欧米人歓喜。
田中あいみ
https://www.youtube.com/watch?v=vLnfC_dJNTM ←40代以上には懐かしいコード進行だし、終始琴線に触れるパタリロな懐かしい展開。
angela
https://www.youtube.com/watch?v=weiAd2TfEOA ←これもゴーバンズとレピッシュとユニコーンを足して3で割った懐かしい感じ。フルで聞くべし
https://www.youtube.com/watch?v=Qf_Tt5yiq_A ←そのフルVer. K-popは ジャニーズ越えたそうだし
よかったじゃないか
もう韓国の男性らは わざわざj-popに 付き合わなくても 会わなくても よくなったね
あとは 韓国の放送局で 好きにやれるさ K-POP → 馬鹿の一つ覚え、金太郎飴、まんねり、没個性 >>1
うーわーキモ過ぎ
金髪にしてニューキッズのなりすまし?
マーク・ウォルバーグをキレさせたらマジでヤバいのに .
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!!!
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン☆ バンバン☆ これは画像見てよかったわ
オカルトにさえ感じるツラとナリに背中がひんやり涼しくなったw K-popの 男性ユニットさんらは 声もステキだし
あとは 個人の 個性を出していけばいいだけだよ
音楽活動から はなれて いろいろ他のことも見て 他の仕事をやってもいいんだし ムリすることないよ からだも たいへんだからね あの
/\/ \ / ∨⌒ヽ
/ ヽ┼┼ \┌─/ \ │
| |┼┼ │ | //
| | / | /
ヽ ├──ゝ / /
\ / ついにデビュー >>1
で、出たーーー!!!!!
日本で活動するためだけの即席アイドル!! >>1
New Kids On The Blockのパクりみたいw 韓国人も知らないグループなのに
articleになってネトウヨがよってくる。
this is hilarious as hell. :) lol どうせ来年の今頃はチキン店をやってる奴らだろwww もう韓国アイドルは生産工場化してるな
新作人気で売り出して大して売れなかったら即廃棄
コンビニ弁当みたいな扱いの連中 今まで「あの〜」なグループで1年もったの何組くらい?
デビュー曲とカバー曲で場をもたせてんだろ >>189
補助金もらう為に使い潰してるだけだからな
長く保たせるつもりもないし
逆に下手に保ってしまうと
次の新しいあのグループを作りづらくなって
補助金もらえなくなる >>45
やべえwww まだ整形できてないからやり直しな あのって誰も知らないのに
流行っているかのような演出がもうウンザリ。
しかも国家戦略の反日運動体で、 全て反日資金になり、
世界中に慰安婦像を立てまくる資金になる。
日本から巨額の金を騙し取って味を占め、慰安婦で国家資金にしている。
不細工 普段よりも気持ち悪さがパワーアップしてるのは分かったw 音楽ファン「なぜ日本人のミュージシャンには、坂道の名前とかアルファベット3文字とかばかりなの?」
識者「単に日本人の知能の限界だよ。」 クネの頃、韓食とK−POP流行らす為の予算が確か3000億円
米の晩餐会で日本食出て激怒するのもわかる。
こんな流行もしないものに予算が付くのも今年で最後だろ だからそんな奴知らねえってwww
「ついにあの、、、」はもうやめてくれww 凄い!日本で大人気のリアル秋葉ボーイズを超える人気を博するかもしれないなんとかかんとかが2018年に日本デビューだって! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています