韓国人「日露戦争、日本の勝利がアジア諸国に及ぼした影響は極めて大きかった」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54262590.html

「日本がロシアに勝利したその日から全アジアの民族は、欧州を打倒しようと
独立運動を起こしました。
エジプトで独立運動が起こり、ペルシアやトルコでも独立運動が起き、アフガニスタン
やアラブで独立運動が起き、インド人もこの時期から独立運動を起こしました。
このような理由で、日本がロシアに勝利した結果として、アジア民族の独立という
大きな希望が生じたものです」(1924、孫文)

5. 韓国人 英国がバックアップしてくれたから勝ったのであって
自分たちが優れているから勝ったのではない 日本信者よ

6. 韓国人
>> 5 英国のバックアップがあったら、朝鮮もロシアに勝ってたというのか?ww

18. 韓国人 これが神日本だ 分かるか?未開な朝鮮人どもよ

24. 韓国人
伊藤博文がキチガイみたいなことをする前は、安重根も日本が勝ったことをアジアと
有色人種の勝利と考え、まもなく白人たちからアジア諸国を守ってくれると喜んだ
当然、あの時代に日本を除いて、有色人種が白人と戦って勝ったことは、一度も
なかったので、高校の時も東アジア史の先生が、日本は黄色人種で初めて白人国家に
勝ったと強調していた

32. 韓国人
学校で露日戦争を教えないから、韓国人はあまり知らないが、当時としては史上最大規模の戦争だった
単なる局地戦ではなく国家の総力を挙げた全面戦争で、アジア国家がロシアに勝ったのである

42. そのまま事実が書かれているだけなのに、なぜ非共感数があんなに多いのか?

43. 韓国人
>> 42 朝鮮人たちは、冷静な真実よりも、口当たりの良い嘘が好きだから

44. 韓国人
あの当時、アジアなど第三世界の人々にとって、西洋列強はエイリアンのような存在であった
絶対に勝つことのできない上位次元のエイリアン
アジア国家が西洋列強を撃破した事例もなく、誰もが日本の勝利を予測していなかった
だから、ガンジーも安重根も日本の勝利を称賛した

45. 韓国人
>> 44
安重根が熱狂しただと? 誰よりも日本を嫌う人ではないのか?

46. 韓国人
>> 45
露日戦争までは、猛烈な日本信者であった
日本がアジア連合の先頭国家となり、他のアジア諸国を率いて西洋列強の侵略を
防ぐべきと主張してた
しかし、露日戦争勝利後、日本は、朝鮮を助けるどころか、他の列強と同じように、
本格的に朝鮮を取り込もうとした
こんな日本に大きく失望して反日に転じたのである