今更竹島や尖閣はアメリカ政府が日本の領土として認め日本の防衛ラインはアメリカ防衛ラインと既に去年発言してる
米シンクタンクとが誤魔化してAAJAの朝鮮人記者の朝鮮都合の記事でしかなく日本と朝鮮とでは全く意味合いが違う
結局最早朝鮮自体もぬけの殻となる在韓米軍基地撤退でアメリカ政府の対応は日本と台湾を含めた防衛ラインに切り替えて構想が進み
大体朝鮮自体もうアメリカ政府から箍がはずられて日本海の日米英仏豪印加欧州が連合で朝鮮糶取り監視団体で朝鮮糶取り監視
全てこの朝鮮糶取り監視団体がアメリカの国際連合監視団体の理想なんだと思うが
もうアメリカ政府の対応そしてトランプも世界の警察はしたくないんだと思うが
トランプの発言で在韓米軍基地の予算をまるごとアメリカの教育費や医療費そして先日の発言でアメリカ国境壁への予算に振り返え
現実もうアメリカは在韓アメリカンスクール閉鎖で在韓米軍基地のアメリカ兵が日本やアメリカへ配属で最早在韓米軍基地はもぬけの殻
現実もう在韓米軍基地は撤退
朝鮮自体への防衛は最早ないと思わないと
アメリカ本土にとって日本列島が朝鮮中国ロシアの壁になってるからアメリカ政府はいつの時代も日本防衛イコールアメリカ防衛として
沖縄の基地や横田基地はアメリカ政府にとって外せないけど朝鮮の代わりに台湾へ米軍基地構想が
アメリカはNATOに南米のブラジルを入れさせて南米とヨーロッパの防衛を各国一色たんに
まぁ結局はアメリカの国際連合防衛構想を作りアメリカは単独で世界の警察はしたくないんだと思う
だからこそ日本海の日米英仏豪印加欧州が連合で朝鮮糶取り監視団体で朝鮮糶取り監視
全てこの朝鮮糶取り監視団体がアメリカの理想なんだと思う
だからこそもう在韓米軍基地は撤退して朝鮮自体は朝鮮自身で守るしかない
まぁアメリカが朝鮮から出れば中国やロシアから狙われるだろうけど
まぁ朝鮮単独で頑張るしかない