>>351
>ばあか、在日外国人の推移でググれよw
外国人労働者の数とほとんど一緒だわw

そんな話はしてないんだけど???
外国人労働者が震災を理由に増加から減少に転じるレベルで出国したことを示すソースを提示してほしいと言ってるだけなんだけど???

2012年以降の統計は計算方法が変わり、在日中国人から台湾が分離し短期滞在や公務を含まなくなったので、2011年以前の統計と単純比較できなくなった

これでは2011年と比較して減少と言われても意味がないでしょう?単純比較できないのだから。
しかも「尖閣諸島中国漁船衝突事件や東日本大震災が起きたため」これが事実であることを示す根拠が提示されていないが、仮に事実だったとして
尖閣諸島中国漁船衝突事件は他の外国人には関係ないよね?尖閣諸島中国漁船衝突事件が起きたから他の外国人労働者まで出国する理由にはなりえないんだけど?
それとも関連性があるというなら何が関連するのか教えてほしいね

つまり、君の提示した根拠は2012年の外国人労働者数の増加率が減少に転じたことを示す根拠としては不十分
しっかりした根拠を推移グラフで提示しなさい
こちらはそうしてきたのだからそれくらいできるでしょう