これポンペオの反応を省いて韓国政府が発表してるから変な感じになってるけど
ババア外相の発言が順を追ってトーンダウンしていってるからだいたいどういう会話だったか分かるわ

ババア「日本の貿易制限措置は世界の貿易秩序や韓米日協力にも否定的影響を及ぼす」
ポンペオ「日韓関係の悪化は韓国側も責任あるのでは?」
ババア「韓国はツートラック方針に基づき未来志向的に対日関係を発展させる意思を堅持してきました」
ポンペオ「今回の件でもうそういう意思は無くなったの?」
ババア「汗)いや、日本が措置を撤回してこれ以上状況が悪化しないことを望みます」
ポンペオ「安心しました。じゃあ引き続き未来志向とやらで努力してください。外交的にね」
ババア「はい、もちろん対話を通じた外交的な解決に向けて努力していきます」
ポンペオ「よろしい!日韓2国間による外交的な解決を目指すという方針と理解しました。素晴らしい!」
ババア「はい・・・あのぅ、アメリカ政府の協力などは・・・?」
ポンペオ「もちろん!今後も日米韓の意思疎通を強化できるように引き続き協力していきましょう!」
ババア「・・・はぁ、あの、何か具体的に日本に何か言っていただくとか・・・」
ポンペオ「じゃあ前置きはそれぐらいにして本題に入りましょうか。先日の米朝首脳会談はいやぁ実に素晴らしかった!」