>>168
おめでとうございます! これで東亜+でスレが立てられるようになりました!

依頼スレを見てスレ立てする場合の注意点ですが、まずソースの日付を確認
するようにしましょう。あまりに古いソースは立てないほうがよいです。私もこの前
うっかり日付が古いソースでスレ立てしたら、なんでこんな古いソースでスレ立てした!
ってクレームがスゴかったです。4日ルールというものがありまして、継続スレを
立てられるのは、最初のスレが立ってから4日までとなっていますので、ソースの
日付は4日以内のスレを立てるのが、新スレを立てるときはまあ無難かなと思います。

スレ立てのソースですが、禁止ソース、つまり佐賀新聞ソースは見つかったら一発
アウトになりますのでご法度です。それとまとめサイトや個人ブログ、ツイッターなどの
ソースは基本的に非推奨です。まあ例外が認められる場合もありますが、それは
先輩立て子のスレ立てを見て理解していけばよいと思います。

スレは1000を超えると使えなくなるので、そのときは次スレを立てます。新スレの>>1には
前スレへのリンクを貼りましょう。新スレを立てるのは前スレが埋まるか、950を超えてから
スレ立てするのが良いと思います。これも先輩立て子が継続スレ立てるやりかたを
見て真似たらいいと思います。

面白いニュースがある!と思ってスレ立てしたら、他の立て子もそう思っていて、同じ
ネタでスレ立てしてしまうことがあります。これは重複といって、先に立ったスレを優先して
使うことになります。スレ立ての前にはリロードして、既に同じスレが立っていないか確認しましょう。
重複スレをもし立ててしまった場合は、先に立ったスレへのリンクを貼って誘導するように
しましょう。

以上のことを留意して立て子ライフを楽しんでください。Enjoy!