【韓国】任天堂、1年で210億円の売り上げ 前期比36.6%増 [動物園φ★]
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国任天堂、売上高2,300億ウォン...前年比36.6%増
韓国任天堂が提出した監査報告書によると、同社の売上高は、2,305億ウォン、営業利益126億ウォン、
純利益97億円となった。前期比売上高36.6%増、営業利益68.3%増、純利益16.5%増加した。
コロナ19の状況以降、社会的に任天堂スイッチとコンテンツが人気を集めたのが実績に影響を及ぼしたものと見られる。
韓国任天堂の実績は、前年4月1日から翌年3月31日までを基準とする。今回の韓国任天堂の業績は2019年4月1日から2020年3月31日までを指す。中略
今年第1四半期のスイッチの販売量は82,848個で、前年同期比30.4%増えたと発表した。スイッチゲームタイトルも287,590個売れ、前年比で57.4%増加した。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=240706 >>2
任天堂のゲームは替えがきかないからなぁ
替えがきくジャップビールなんかは売上ほぼゼロよ? 全盛期の任天堂は高卒新入社員のボーナスが年300もあったとか >>9
土着倭寇が買ってるだけ。
普通の韓国市民は当然不買してる。残念でした。 >>6
朝鮮のゲーム機で朝鮮のゲームやればいいじゃん チョンがやることは何でも中途半端だよな。
だからノーベル賞を取れないんだよ。 替えがきかない程度でNo Japanできない新日派どもは
毎日10時間、慰安婦像の目を見つめていなさい >>12
バカ野郎の韓国人が買ってるから売り上げが伸び過ぎてるわけだが? ζ(゚Д゚) No-Japanはどこに行ったのか? >>10
当時は何もしなくても社員全員を30年食わせていけたらしいしな ゲームなんていう生活必需品でもないものすらNoJapan出来ないってどうなの? 選択的不買とか言う意味不明な運動の中でも
これは不買出来るカテゴリだろ
何しとんねん
この馬鹿どもは >> 土着倭寇が買ってるだけ。
土着倭寇とやらだけで邦貨にして210億円の売り上げ、と。すげえな、土着倭寇。 任天堂(임 천당)は秀吉水軍を破った韓国の英雄であり、韓国期限 >>22
コンシュマーゲーム機は特許関係が複雑なので新興勢力が参加しにくいとか聞いたことがある。 >>22
つか、スマホゲーとか自前のあるんじゃないのか?知らんけど。
なんでわざわざ任天堂のハード買ってまで任天堂のゲームやりたがるのかよくわからん。No Japanで。 >>24
それがあいつらゲームが必需品なんよ
ネカフェで死ぬまでゲームやってたりする >>22
マイクロソフトの箱すら売れてないのに売れるかな? しょっぼ・・・やっぱ日本にとってゴミみたいな規模の市場だな >>22
dinguxみたいなの入れれば売れるんじゃね?w >>29
下手くそ
任天堂とは元々京都で韓国人が花札を作ってる会社から始まった韓国起源の会社
くらいの嘘つけ、あほ >>30
チョウセンジンがホルホルしてやまないサムスンなら作れるっしょーw
作れないとかあり得んってーw
>>32
ネトゲが多い印象
借金して課金しまくってればいいのにね
>>34
売れる売れない関係なく日本でゲーム機作れてるのにチョウセンジンが愛してやまないサムスンがゲーム機作ってないのは道徳()的にどうなんかなあってw >>1
PC版のネトゲは図らずしもNoチョンだよ!! >>1
バカチョンは名作(笑)ファイナルソードでホルホルしてろ(笑) 韓国に任天堂なんて在るのか?
バカチョン不買死ねーのかよ❗ BEMANIのパクり作ってコナミに怒られた韓国www >>43
作ったそばから特許侵害で訴訟の嵐だろね。 アホかネトウヨ
ギャラクシーはもっと売れてるぞ
ジャップの負け >>49
朝鮮人はギャラクシー(笑)でゲームやればいいじゃん。 >>49
ガラクタは携帯ゲーム機扱いかwww
おまけは通話機能www >>47
すまん
特許乞食のコナミは潰れていいわマジで >>48
なあに、キムチ用冷蔵庫にゲーム機くっ付ければ新しい特許ニダ!
ケンチャナヨ! >>56
300株持ってるが今年売却するw
最近酷すぎwww 韓国は任天堂のパクりで堀天堂(ホッテンドー)作ればいいw >>51
ゲームなんてのはガキのやることだが今どきスマホは誰でも持ってるインフラなんだよ
その王者であるサムスンにはジャップ企業が束になっても勝てん >>58
あいつら馬鹿だから本当にそんな振る舞いをしそうで楽しみ、ではなくて不安だ(棒 >>62
リリース第一作目は「梨泰院クラブ」ですねわかります 2023年
突然、サムスンはゲーム機市場に参入した、そのスペックは凄いものだった
サムスン独自のARMコアEXODUSCPUは20コア48スレッドという物で
メモリは驚異の21GB、そしてGPUはNvidiaが10倍の100でレイトレーシングが出来て
8Kで120psが出るというサムスン独自のものであった
タイトルも豊富でファイトフィーバー2023、リネージュ7、ラグナロクオンライン革命
などキラータイトルがズラッと並んでいた
日本では発売前に150万人がおもちゃ屋などにあつまりパニック
アメリカでは暴動が起こるくらいの騒ぎになり
なんと一年間で25億台を売ってゲーム業界の覇者になった
しかも、じすはWindows10も動く事がわかりPC市場もサムスンがゴッソリ持っていった >> ゲームなんてのはガキのやること
ガキが邦貨で210奥円の売り上げか。ガキすげえな。 >>61
ゲームで壁際の視点になると周りが見えにくくなるじゃん?
あれ特許は切れたけど全部コナミのせい >>63
Switch不買出来てないのにその言い訳は流石に見苦しいわ^_^; 韓国産ネトゲではダメなのか
20年前は結構タイトルあったのに、今はつまらないってことなんだろうな チョン猿は口だけ
祖国に帰らないパヨクと同じ口だけwwwww >>70
窓動いたら不味いですよ!w
つかファイトフィーバーw
良いセンスしてやがるぜ!w >>58
キムチ冷蔵庫に生首を育てる(?)ゲームをプリインストールしておこう。
KPOPって感じいいと思う あつまれどうぶつの森がマリオブラザーズの売上本数超えたからな
韓国人女性ですら買ってるし スイッチライト買おっかなー。この間女の子にプレゼントしたんだが、自分でも欲しくなったw >>75
韓国のネトゲは死んでいるよん
調子がいいときはやたら鼻息が荒かったが、しぼんでくるとダンマリw
今はファイナルファンタジー14だね >>80
× マリオブラザーズ
○ スーパーマリオブラザーズ
どうぶつの森はファミコンのスーパーマリオより勢いがあるという化け物ソフト 何で日本製品買ってんだ
日本製品不買中だろ?チョンゲーやってろよw >>86
法螺じゃないしw ところでなんでコテいきなり隠してんの?w >>41
グリーって最近全然みなくなったな、死んではいない様だが。 10年20年前は韓国産MMOってちょっとしたもんだったけど
なんで途中から全く話聞かなくなったんだろ ぶつ森は女性向けのキラータイトルだよねえ。
スイッチライトプレゼントした子も、ぶつ森やる!って言ってたしw >>96
たまにYouTubeで実況動画見るけど、それだけでもやりたくなる不思議な魔力があるよねー
(`・∀・´) 任天堂は1645年釜山の任氏が漢方薬専門店として開業したのが始まり。 >>97
動画みてやりたくなると言うのは、キラータイトルの条件であるねw >>96
やっぱり、そういうもんなのか。
この前、うちのアラフォー妹(既婚だが)も常時携行してて驚いた。 >>99
今は1番tsushimaがやりたいヽ(*´∀`)ノ 普段PCゲームしかしない俺でさえあつ森やってるからな >>87
ROなんかまだ生きてるんだな
流石にもう古すぎて細々してるんだろうけど
もうネトゲは時間掛けられなくてできないなあ
そのくせディビジョンやアンセムやってて、我ながら懲りてないとは思うがw 仮に、サムスンがハードを作れてもソフトが無理だろ。
キャラクターは真似できない、技術と違ってすぐ炎上する。ゲーム造りの実績もない。
確か任天堂の社長が、客はソフトを遊びたいから仕方なくハードを買うって言ってた。
ハードだけ作ってもしゃあない。 >>101
女性客を攻略することが、キラータイトル獲得のためのひとつのポイントであるねw
>>102
俺もまだ買ってないがやりたいねw >>107
なあに、チョウセンジンは世界中で人気らしいからサードパーティもすぐ集まるやろ
集まらないならサムスンに魅力が無いから >>107
韓国ゲームはヒットもだしてるしマンファが人気なんだからいけるやろ >>11
あんな負の精神を纏った奴らが娯楽を作れる訳がないな
できてもパクリや人をバカにするような低レベルなものくらい そうだ、ゲーム機って中々に高価だからお得意のダンピング廉価販売して一気に市場奪えば良いじゃない
赤字気にせず本体もソフトも40億台くらい作って世界にばら撒いてみ? >>107
一応過去に参入した事は有るぞ
昔はセガのOEMでメガドライブをスーパーアラジンボーイって名前で韓国で展開してた
10年くらい前にクラウドゲームで参入するって発表した事が有ったけど
その時に出資してた会社をsonyに丸ごと買収されてほぼ頓挫
一応サービスは始めたけどTVのオマケ機能レベルで終わってます はよNo Japanしろや
代替品が無いなんて甘えたこと言ってるなよ >>49
と、日本に寄生している在日韓国人が申しております。
見かけたら「おまえ、在日韓国人だろ?」とよんで差し上げろ。 任天堂の育てたIPは金かければ実現できる物でも無いからな
任天堂自体が投資しきれなくて現金が積み上がってる状態だし 任天堂もスマホゲームの隆盛で将来性ないないよく言われてきたが、簡単には消えないねやはりw バカチョンあつ森大好きでswitch販売に行列するらしいな
選択不買ダサイな >>128
スマホゲームなんてどれも似たり寄ったりのコピペばかりですぐ飽きるからな >>128
入力方式が画面タッチのうちは、スマホとゲーム機は一緒にならないだろうな こんなもんか?と思ったら韓国一国のという話か
大したもんだね >>124
欧米や中国でも好調なんで、注文数に応じた比例配分をすれば
韓国ごときへの配分は小さくなるし、エラそうな態度で注文しようものなら
割当が減らされて当たり前。
コロナ以前ならハンドキャリーで転売ヤーなんて、ボロ儲けも出来たろうけどね。 任天堂は撤退したほうがよい
朝鮮人と関わるとろくなことにならない ウソの歴史を幼少期から叩きこまれたことによる想像力の欠如が原因だとは思うが、
韓国産のゲームはどれもディアブロのパクりしかない >>137
一応独創的なのも有るんだけどねぇ
生首育成ゲームとか
カンチョー占いのゲームとか
独創は独創でも明後日の方向へだけどな >>124
まぁしかし実のところゲームの市場は国ごとだとアメリカや日本がかなり大きいだけで
ヨーロッパも一国一国はそんなでも無いんだよな >>129
今時わざわざ並んでいるような奴ってたぶん半分ぐらいは転売ヤーだと思う。 >>137
中国もそうだけど他人のモノやアイデアをパクるのが悪いことだと思ってないからな
そういう土壌だと必死に考えたり時間をかけてコツコツ作り上げることが無駄でアホらしくなってしまう 韓国って格闘ゲームやオンラインゲーム強いのに
自社製品はないのか? 疑問なんだけど…ゲームなんて嗜好品なのだし替えが効かないならやらなきゃ良いんじゃないの?
嗜好品って真っ先に不買対象になるべき物だと思うのだけれど…… >>145
嗜好品は突き詰めると麻薬だからやめたくてもやめられないんだよ >>6
アサヒビールはコンビニ、酒屋の小売は売れてないけど居酒屋や外食はほとんど不買前と同じくらいに売れてるらしいぞ。
要は多少高くても憎い日本のメーカーでも外食する時くらいは国産のマズいビールよりアサヒビールが飲みたいんだとよw
結局、不買不買なんて言ってる奴は不買運動前から日本製品なんて手が出ない貧乏人ばかりw >>145
自称eスポーツ先進国で国を挙げて選手育成したりしてますしww たった210億の小さい市場なんてどっかの県規模やんか
しょぼぉ >>137
アイツラ妄想力だけは逞しいんだから、
創造の産物であるアニメゲーム映画などの分野が
世界で大人気でもおかしくないのだがねぇ? >>149
たった民間一社、ほかソニーなどもあり
それだけで県レベルw
うわーネトウヨ負けた NoJapan の結果、韓国LCCが潰れ、任天堂が大笑い。 きっちりノージャパン徹底しろよ
任天堂を韓国から追放して韓国人雇用を消失させろ
韓国任天堂の取引先も減収減益になるんだから人員整理しろ
日本がらみの雇用なんていらんねん >>1
あれ〜?
NoJapan運動は〜?
親日は眠辱の裏切りニダ! 俺もswitchのパワプロ2020の実況みてやりたくなり、パワプロ2018買ったもん、栄冠ナイン面白いな >>13
朝鮮ゲームって課金ばっかで、如何様ゲームばっかの予感♪ はいはい選択的不買ね
結局は高いビールや高い車買えない奴らの見栄張ったパフォーマンスでしかなかったかw 生活必需品でない娯楽品こそ不買の対象にするべきだろ、無くても困らないんだから。
そんな中途半端だから馬鹿にされるんだよ、南朝鮮は。 日本不買に併せて是非在日コリアン帰還運動もお願い
それをしてくれたら多少の日本製品購入は目を瞑ろう >>163
マジレスすると韓国ゲーム=廃人仕様ネットゲームの搾取課金地獄 今回の日本不買い運動(No Japan)も失敗だったな。
気にするな。次回もがんばろう。 >>170
韓国民は何回も日本製品不買運動を成功させているニダ!(禁煙ジョーク的なアレ) たった210億円か
任天堂は直近四半期で567万台販売してるから
韓国での売り上げは恐らく2%前後だな
相変わらずエンタメ市場が小さいな チョンはすぐ割るから貧乏人はpcがメインだろ
任天堂もSONYも富豪向けだよ 2012/12/21
痛いニュース(ノ∀`) : グリーの面接官 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 良いもの作って稼いでるんだから何も文句はないな
むしろこの暗い世の中の癒しになっていて
ありがとうございますだわ >>178
あいつらサクラ大戦を「面白いけど日帝時代を美化してる(サクラ大戦は太正)」みたいなふうにナチュラルにクレームつけてくる民族だぞ >>15
自分をみつめなおさず慰安婦像の目をみつめなおすとかw >>184
甘いですかね?
韓国国民一人一人が慰安婦像を背負って生活するくらいが妥当かと思います チョンは違法コピーが横行してゲーム会社が育たないんだろ? >>131
指でのタッチ操作って大雑把にしか操作できないからストレスたまるんだよね。
結局ペンだとかやコントローラー接続に回帰してるし。 >>181
アメリカじゃ「チャックノリスに対抗できるのはせがた三四郎だけだ!」なんて言われてるのに 選択的不買(笑)
ハード作って、KBOX64ステーションとか名前つけて
売ればいいのに。 >>190
スティーブン・セガールとは良い勝負すると思うw サムスンがゲームに本格参戦すれば世界を取れるのにな >>196
それがPSVITAだからな
中身ほとんどサムスンだぞ >>196
クラウドゲームで世界取るって息巻いてたらsonyにがっつり邪魔されて尻切れトンボで終わったよ >>116
熱中させて中毒者から課金を煽るのは天才的。 一番人気とされるNPCがモロアレでな
ステマ兼ねてんだろ チョンは生首栽培するゲームだけやってればいいんじゃね なぜか任天堂が戦犯企業として、韓国内での売上を韓国裁判所に差し押さえられる未来が見えたわw >>206
その昔GP32と言う独自の携帯ゲーム機が有ったニダよ
エミュレータ専用携帯ゲーム機と言う画期的な仕様だったニダ 自分等で作れよ。
パクるの得意じゃん。
あつまれ幼虫の水道水とか。 >>6
そのレスで本国人じゃなく在とバレるよ
わかってるのか? まあ韓国任天堂は赤字が続いてネクソンに負けたオワコン企業だと韓国でバカにされてた状態から良く復活したよ
任天堂、韓国支社が社員8割削減でたった十数人に…本社の「時代錯誤」で底なし赤字地獄
https://biz-journal.jp/2016/04/post_14684.html >>1
今日の朝鮮ホルホルニュース。
「サムスン電子がIBMの7nm級次期サーバー用CPU(POWER10)の受注獲得」
「来年下半期から量産開始、メモリ分野に続き非メモリ(プロセッサ)分野でも世界1位を目指す」
https://news.joins.com/article/23850503
(中央日報/朝鮮語)
・・・・・だそうだ。 日本のもの使わないニダ! インスタント麺美味しいニダ! 炊飯器便利ニダ! switch楽しいニダ! >>147
アサヒドライは舌に合わなくてさ
付き合いでしか呑まないな ニンテンドーの倒し方を教えてくれる会社がありましたね
早くその秘訣を教えてくださいよw >>1
不買しなきゃ
No Japanなんでしょ? 買ったゲーム機は全部集めて、ローラー重機で踏みつぶしてNO JAPANの心意気を見せてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています