【韓国】任天堂、1年で210億円の売り上げ 前期比36.6%増 [動物園φ★]
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国任天堂、売上高2,300億ウォン...前年比36.6%増
韓国任天堂が提出した監査報告書によると、同社の売上高は、2,305億ウォン、営業利益126億ウォン、
純利益97億円となった。前期比売上高36.6%増、営業利益68.3%増、純利益16.5%増加した。
コロナ19の状況以降、社会的に任天堂スイッチとコンテンツが人気を集めたのが実績に影響を及ぼしたものと見られる。
韓国任天堂の実績は、前年4月1日から翌年3月31日までを基準とする。今回の韓国任天堂の業績は2019年4月1日から2020年3月31日までを指す。中略
今年第1四半期のスイッチの販売量は82,848個で、前年同期比30.4%増えたと発表した。スイッチゲームタイトルも287,590個売れ、前年比で57.4%増加した。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=240706 ζ(゚Д゚) No-Japanはどこに行ったのか? >>10
当時は何もしなくても社員全員を30年食わせていけたらしいしな ゲームなんていう生活必需品でもないものすらNoJapan出来ないってどうなの? 選択的不買とか言う意味不明な運動の中でも
これは不買出来るカテゴリだろ
何しとんねん
この馬鹿どもは >> 土着倭寇が買ってるだけ。
土着倭寇とやらだけで邦貨にして210億円の売り上げ、と。すげえな、土着倭寇。 任天堂(임 천당)は秀吉水軍を破った韓国の英雄であり、韓国期限 >>22
コンシュマーゲーム機は特許関係が複雑なので新興勢力が参加しにくいとか聞いたことがある。 >>22
つか、スマホゲーとか自前のあるんじゃないのか?知らんけど。
なんでわざわざ任天堂のハード買ってまで任天堂のゲームやりたがるのかよくわからん。No Japanで。 >>24
それがあいつらゲームが必需品なんよ
ネカフェで死ぬまでゲームやってたりする >>22
マイクロソフトの箱すら売れてないのに売れるかな? しょっぼ・・・やっぱ日本にとってゴミみたいな規模の市場だな >>22
dinguxみたいなの入れれば売れるんじゃね?w >>29
下手くそ
任天堂とは元々京都で韓国人が花札を作ってる会社から始まった韓国起源の会社
くらいの嘘つけ、あほ >>30
チョウセンジンがホルホルしてやまないサムスンなら作れるっしょーw
作れないとかあり得んってーw
>>32
ネトゲが多い印象
借金して課金しまくってればいいのにね
>>34
売れる売れない関係なく日本でゲーム機作れてるのにチョウセンジンが愛してやまないサムスンがゲーム機作ってないのは道徳()的にどうなんかなあってw >>1
PC版のネトゲは図らずしもNoチョンだよ!! >>1
バカチョンは名作(笑)ファイナルソードでホルホルしてろ(笑) 韓国に任天堂なんて在るのか?
バカチョン不買死ねーのかよ❗ BEMANIのパクり作ってコナミに怒られた韓国www >>43
作ったそばから特許侵害で訴訟の嵐だろね。 アホかネトウヨ
ギャラクシーはもっと売れてるぞ
ジャップの負け >>49
朝鮮人はギャラクシー(笑)でゲームやればいいじゃん。 >>49
ガラクタは携帯ゲーム機扱いかwww
おまけは通話機能www >>47
すまん
特許乞食のコナミは潰れていいわマジで >>48
なあに、キムチ用冷蔵庫にゲーム機くっ付ければ新しい特許ニダ!
ケンチャナヨ! >>56
300株持ってるが今年売却するw
最近酷すぎwww 韓国は任天堂のパクりで堀天堂(ホッテンドー)作ればいいw >>51
ゲームなんてのはガキのやることだが今どきスマホは誰でも持ってるインフラなんだよ
その王者であるサムスンにはジャップ企業が束になっても勝てん >>58
あいつら馬鹿だから本当にそんな振る舞いをしそうで楽しみ、ではなくて不安だ(棒 >>62
リリース第一作目は「梨泰院クラブ」ですねわかります 2023年
突然、サムスンはゲーム機市場に参入した、そのスペックは凄いものだった
サムスン独自のARMコアEXODUSCPUは20コア48スレッドという物で
メモリは驚異の21GB、そしてGPUはNvidiaが10倍の100でレイトレーシングが出来て
8Kで120psが出るというサムスン独自のものであった
タイトルも豊富でファイトフィーバー2023、リネージュ7、ラグナロクオンライン革命
などキラータイトルがズラッと並んでいた
日本では発売前に150万人がおもちゃ屋などにあつまりパニック
アメリカでは暴動が起こるくらいの騒ぎになり
なんと一年間で25億台を売ってゲーム業界の覇者になった
しかも、じすはWindows10も動く事がわかりPC市場もサムスンがゴッソリ持っていった >> ゲームなんてのはガキのやること
ガキが邦貨で210奥円の売り上げか。ガキすげえな。 >>61
ゲームで壁際の視点になると周りが見えにくくなるじゃん?
あれ特許は切れたけど全部コナミのせい >>63
Switch不買出来てないのにその言い訳は流石に見苦しいわ^_^; 韓国産ネトゲではダメなのか
20年前は結構タイトルあったのに、今はつまらないってことなんだろうな チョン猿は口だけ
祖国に帰らないパヨクと同じ口だけwwwww >>70
窓動いたら不味いですよ!w
つかファイトフィーバーw
良いセンスしてやがるぜ!w >>58
キムチ冷蔵庫に生首を育てる(?)ゲームをプリインストールしておこう。
KPOPって感じいいと思う あつまれどうぶつの森がマリオブラザーズの売上本数超えたからな
韓国人女性ですら買ってるし スイッチライト買おっかなー。この間女の子にプレゼントしたんだが、自分でも欲しくなったw >>75
韓国のネトゲは死んでいるよん
調子がいいときはやたら鼻息が荒かったが、しぼんでくるとダンマリw
今はファイナルファンタジー14だね >>80
× マリオブラザーズ
○ スーパーマリオブラザーズ
どうぶつの森はファミコンのスーパーマリオより勢いがあるという化け物ソフト 何で日本製品買ってんだ
日本製品不買中だろ?チョンゲーやってろよw >>86
法螺じゃないしw ところでなんでコテいきなり隠してんの?w >>41
グリーって最近全然みなくなったな、死んではいない様だが。 10年20年前は韓国産MMOってちょっとしたもんだったけど
なんで途中から全く話聞かなくなったんだろ ぶつ森は女性向けのキラータイトルだよねえ。
スイッチライトプレゼントした子も、ぶつ森やる!って言ってたしw >>96
たまにYouTubeで実況動画見るけど、それだけでもやりたくなる不思議な魔力があるよねー
(`・∀・´) 任天堂は1645年釜山の任氏が漢方薬専門店として開業したのが始まり。 >>97
動画みてやりたくなると言うのは、キラータイトルの条件であるねw >>96
やっぱり、そういうもんなのか。
この前、うちのアラフォー妹(既婚だが)も常時携行してて驚いた。 >>99
今は1番tsushimaがやりたいヽ(*´∀`)ノ 普段PCゲームしかしない俺でさえあつ森やってるからな >>87
ROなんかまだ生きてるんだな
流石にもう古すぎて細々してるんだろうけど
もうネトゲは時間掛けられなくてできないなあ
そのくせディビジョンやアンセムやってて、我ながら懲りてないとは思うがw 仮に、サムスンがハードを作れてもソフトが無理だろ。
キャラクターは真似できない、技術と違ってすぐ炎上する。ゲーム造りの実績もない。
確か任天堂の社長が、客はソフトを遊びたいから仕方なくハードを買うって言ってた。
ハードだけ作ってもしゃあない。 >>101
女性客を攻略することが、キラータイトル獲得のためのひとつのポイントであるねw
>>102
俺もまだ買ってないがやりたいねw >>107
なあに、チョウセンジンは世界中で人気らしいからサードパーティもすぐ集まるやろ
集まらないならサムスンに魅力が無いから >>107
韓国ゲームはヒットもだしてるしマンファが人気なんだからいけるやろ >>11
あんな負の精神を纏った奴らが娯楽を作れる訳がないな
できてもパクリや人をバカにするような低レベルなものくらい そうだ、ゲーム機って中々に高価だからお得意のダンピング廉価販売して一気に市場奪えば良いじゃない
赤字気にせず本体もソフトも40億台くらい作って世界にばら撒いてみ? >>107
一応過去に参入した事は有るぞ
昔はセガのOEMでメガドライブをスーパーアラジンボーイって名前で韓国で展開してた
10年くらい前にクラウドゲームで参入するって発表した事が有ったけど
その時に出資してた会社をsonyに丸ごと買収されてほぼ頓挫
一応サービスは始めたけどTVのオマケ機能レベルで終わってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています