〜朝鮮学校の子供達による平壌での公演〜
元帥様、高く推戴した我が祖国が一番です日本全土を驚かせながら、我が祖国の衛星が
宇宙に飛び上がるとき私達は元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げて、見上げていました。我が国を宇宙強国に輝かせ
世界が羨ましく思う誇りを持たせてくれた金正恩元帥様が恋しく、本当に恋しく私達は祖国に、祖国に、走ってきました!
世界を見渡しても、どんなに振り向いて見渡しても元帥様を高く推戴した我が祖国が一番です
私は北海道から来ました。私は東京から来ました。我々は東北と神戸から来ました。私達は大阪、九州から来た
朝鮮学校の学生です!私達は日本の端から端まで、全国各地から祖国へ新年挨拶の晴れの舞台にやってきました
私達の決意は一つです!私達、異国の花のつぼみたちは各民族学園で知徳体を固めて固めて総連の代、民族の代を力強く
継いでいき忠誠の熱意、一心団結の熱意愛国愛族の熱意を代を継いで継続し総連と社会主義祖国の名を胸に刻んで
強く強く生きていきます!ああ、父なる金正恩元帥様新年もどうかどうか安寧でありますようにマンセー!マンセー!

これやってスッテケテーとまた舞い戻って来るんだぜ?