>>1
⬛2018.5.18
海外「日本の朝鮮学校はどう考えても異常だ!」 
──────────────────────────
アメリカのメディアが日本にある朝鮮学校を取材した動画に世界からコメントが殺到!
海外から見た日本の朝鮮学校とは!?
海外「こんな学校が私の国にあったら確実に潰されるだろうね。」
https://youtu.be/qBfyIQbxXPs

⬛なんで彼らは日本で暮らしてるのに、日本の敵である国のリーダーに忠誠を誓ってるのか?
これは国家に対する反逆ではないか!
⬛↑彼らは日本人じゃないからな。
⬛日本で暮らしてるのに日本に忠誠を誓わずに、祖国へのアイデンティティーを持ち続けるなんて反逆行為の一歩手前だよ。
このような人達は私の国でも拒絶されるよ、このような考えを持った人達は非常に危険なんだよ。
⬛なんで彼らは北朝鮮を崇拝してるの!?
⬛彼らは完全にkoreaboo(朝鮮かぶれ)だな!
⬛彼らは日本に同化しようとしてないじゃないか!
これは世界のどの国に行っても受け入れられないことだよ。
もし私の国に移民がやって来たとして、彼らがその国の文化を受け入れないと言うのなら、彼らは出て行かなければならないだろう。
⬛この学校に日本の税金が使われるのはどう考えてもオカシイな。
⬛彼らは完全に洗脳されてるね。
彼らの祖国に対する忠誠心は理解出来ないこともない。
しかし彼らが日本のことを批判するのは間違ってるよ。
そりゃ日本人からしたら北朝鮮という狂った国を支持してる人達がいるなんて嫌だと思うだろう。
もしアメリカにオサマ・ビンラディンを崇拝する教育をしてる学校があったらどうなるだろうか?
・なぜ彼らは北朝鮮に帰らないのか?
日本が嫌いで北朝鮮のことがそんなに大好きなら北朝鮮に帰ればいいのに。
なぜ日本で自由な生活を楽しみながら北朝鮮を支持してるのか謎だ。
⬛↑俺も本当にそう思うよ。
⬛日本で生きていくつもりなら日本の学校に通うべきなのでは?
⬛今後日本で暮らして行くつもりなら、日本の学校に通い日本人として生きて行くべきだと思うよ。
だってそっちの方が社会で役立つことを沢山学べるはずだからね。
⬛彼らは日本人として暮らして行くのか、それとも祖国に帰るのか、その選択をするべきだと思う。
⬛彼らは特別永住権という物を持ってるんだよ。
極端な話、人を殺しても彼らは強制送還されることはない。