そうですか>私は在日3世になる16歳の高校生です。
私もノムハムニダさんと同じく、在日韓国人の評判の悪さにほとほと迷惑しています。
日本での在日韓国人の犯罪はどんどん増えていっていて、普通に何も悪いことしていない生活を送っているのに、馬鹿の韓国人の所為で白い眼で見られるのです。
私は日本で生まれて、日本を愛しています。文化はすばらしいし、住んでいる人も人柄が良くて、このままずっと住んでいたい国です。
私は日本の方を遵守し、日本人として一生生きていきたいと思います。
静かに平和に生きていく為には、日本や日本人に不当な要求をし続ける、韓国政府の反日洗脳に染まってしまった愚かな韓国人の存在が迷惑です。
強制連行などと言うもので日本へ来た韓国人というのは、殆どは戦後帰国したと聞きます。今居る在日の殆どは不法入国した韓国人だと聞きます。
不法に入国しておきながら、図々しく居座り続けるのは犯罪行為です。
ただでさえ、戦後の駅前の一等地の不法占拠、今では竹島問題で韓国人に対する日本人の感情は非常に悪いのに、これ以上迷惑を掛けないで欲しいです。
いい加減に韓国人は、「恥」や「迷惑」と言うものを学ばなければ、いつまでも世界中からの嫌われ者のままです。