>>1
⬛2021.2.28
【韓国の反応】日本高官、米学者レムジオを引用し「韓国の立場は偽り」
──────────────────────────
2ろぐちゃんねる

日本政府、慰安婦被害者を「売春婦」と規定したマークレムジオ(ハーバード大学ロースクール教授)の論文を従軍慰安婦問題に関する韓国政府の立場を反論する為の武器として活用
⬛強烈な津波に列島全域が灰になって、日本人全体が列島全域で畑を耕す事になりますように。
⬛あんな状況が中国だったら誹謗中傷の書き込みが数千件にもなっただろうね…。
⬛日本よ、お前達は地震や津波で死ぬのにはこんな理由があるんだよ。自業自得な悪い事を子々孫々してきても、お前達が食べて行けて良い暮らしをしていけると思うか?また期待しておけ、罰が下る日を。
⬛韓国はもっと広範囲に慰安婦問題の事実と戦争犯罪の悪辣さを積極的に、世界に知らせる政策を祈念しろ。
⬛天は何をしてるんだ。あいつらを追い出せよ。
⬛日本は変わらないよ。絶対信じてはいけない。先祖でも子孫でも流れる血は同じなんだから。
⬛大韓民国の国民達は最後までレムジオを探して報復するだろうね。韓半島の悲しい歴史を日本の広報に利用して、韓国人達を辱めるレムジオを最後まで許さないだろう。
⬛海外でもそうだろうけど、韓国で売春婦と騒ぎ立てる人間は社会隔離させるしかないよね?
⬛日本は歴史認識度が高いのに、知識のある日本人達が何故そんなにバカみたいなことしてるんだろう。明白な事実を否定する彼ら!それでこそ倭寇国だよね。
⬛日本は近い未来も無くなるように、世界でいじめ行動をしてくれ〜。
⬛愚かな米国人達。第二次世界大戦の時に日本全部に核爆弾を浴びせ、猿を絶滅させなければならなかったのに〜。
⬛日本新聞は執拗に悪い事をするね。日本アウトー!!
⬛日本軍慰安婦という言葉は加害者である日本軍が定めた用語だよね。日本軍の売春婦と言う意味だよ。
⬛レムジオ教授のおかげで慰安婦問題という日本人の蛮行が世界に知られてすっきりしたよ。ちょっと反省しろ。
⬛不買運動はきちんとしようね。
⬛日本大震災がきっとすぐに起こるはず。
⬛毛沢東が行ったことや、日本がする行動は愚かだよね。
⬛ここまでくれば倭寇達がどんなに阿保なのか分かると思うよ。
⬛日本にはうんざり、国民性が変わるわけないんだよ。