>>1
⬛2020.11.5
「K−WEB漫画」のマスクを着用した文大統領『韓国の電子コミックが日本で1位』
──────────────────────────
2ろぐちゃんねる

⬛大韓民国は文化強国だ!!歌も映画も漫画も。韓国は最高だ。
⬛歴代最高の大統領だよ!!いつも応援しています。
⬛反日しながらも売るもんは売りたいみたいだねww
⬛本当に強い大統領っていうのは文在寅大統領みたいな人のことを言うんだろうな。
⬛私たちが今までやられただけ日本の文化を奪ってやろう。
⬛日本で1位!!日本で1位!!おめでと〜
⬛暇なんですね…ww
⬛うわぁ〜ついにKウェブ漫画まで!!やっぱり文在寅所有国は凄いな。
⬛日本の文化市場はだんだん低迷している。いつまでも漫画やアニメに頼っていたら何も残らなくなるぞ。韓国文化ばんざーい。音楽も漫画も韓国が1位になりそうだね
⬛ ウェブトゥーンが日本で1位?wwwwそれだけだと思う?日本だけじゃなくてアメリカでも上位にいるぞww
⬛日本がアニメや漫画国だったのはもう昔のことだよ。今ではもうアイドルも漫画も韓国のものだ!
⬛日本は向上心がないから滅ぶ一方だ。韓国みたいに失敗しながらでも進んで行くべきだ。
⬛大統領が笑っているのを見ると私も気分が良くなります。いつでも支持しています。
⬛正直最近の韓国は色々と発展してきていると思う。文化だけでなくITでも他の国に劣っていない。韓国はかなり前からキャッシュレス化が進んでいたけど日本は最近になってやっと始めたみたいだねww
⬛残念だね。文大統領の人気がないから全然応援にならないね。
⬛最近の韓国の漫画のクオリティーは高いと思う。日本の漫画より面白くなったよね。
⬛良いアイディアですね。西洋人たちはマスクをつけるのを嫌がるけど、韓国はマスクをファッションの1つにしたね。
⬛ちゃんとお金を払って漫画を見る日本と、違法ダウンロードをして漫画を見る韓国…本当なら韓国も日本の漫画が1位になるはずなのに違法ダウンロードして見るから順位に表れないだけだと思うよ。
⬛日本はいつまでたっても古いよな。未だに紙でできた漫画が売られているwwだから韓国のウェブ漫画が1位になったんだろ。時代に合わせて変えていかないと生き残れない。