【中国環境汚染】華北地域、地下水汚染が深刻=飲用可能は2割程度[03/28]
【中国】人口の40%しか満たせない北京の水資源、不足を補うため地下水などを過度に採取[03/20]
【中国】上海の豚の死骸、1万匹超える=病死肉摘発強化で急増か−中国[03/19
日本も同様にあなたたちの国に償いは行ってい
る。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に
向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこく
ゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っ
ている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。
あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。
あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることで
はないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝す
る必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだか
らだ。