【韓国】人気Webtoon『ゾンビ娘』がアニメ化・・・4月3日よりEBSで放送開始[03/23] [ハニィみるく(17歳)★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(画像)
https://image.xportsnews.com/contents/images/upload/article/2022/0322/1647900791878219.jpg
EBS(社長=キム・ユヨル)がNAVER原作の人気Webtoon、『ゾンビになってしまった私の娘(以下、ゾンビ娘)』のアニメーションを4月3日から放送する。
原作のWebtoon『ゾンビ娘』は2018年8月22日から2020年6月17日まで、NAVER Webtoonで『イ・ユンチャン』が連載していた作品。ある日、ゾンビ(チョムビ)になってしまった娘を守ろうとする父親の孤軍奮闘記を描いた作品で、現代社会に蔓延する嫌悪とトラブル、孤独との間で、『家族の愛』というテーマで父性愛にスポットを当てた。
Webtoon連載当時、独特なテーマとレベルの高いストーリー、魅力的なキャラクターなどで話題を呼び続け、ユーモアとストーリー性を同時に含むウェルメイド作品として知られている。国内外の累積アクセス数は約5億ビューに達し、連載当時は木曜Webtoon1位など長期的に上位を維持した。
アニメーション『ゾンビ娘』は製作する際に原作を壊さない程度に脚色して、笑いのポイントを極大化しながらも作品の本質を濁さないようにした。製作は2005年に設立して『マウムウィ ソリ(心の音)』や『セミとマジックキューブ(セミワ メジクキュブ)』など、国内の有名アニメーションを企画・製作したDURUFIX(トゥルピクス)が担当した。熟練した製作スタッフと演出に合わせたフラッシュアニメーション製作技法で、精密な原画作業と表情レイアウト作業過程を経て、セルアニメーションに劣らないクオリティのアニメーション制作を行った。
(以下略)
ソース:エクスポーツ(韓国語)
https://www.xportsnews.com/article/1551123 スレ伸びてるからって人が多いわけじゃないからな。
↓実態はこういう事だからみんな乞食にエサやらないようにね。
0005 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:22:34
(中略)
実は、2ちゃんねるは、あらかじめ書かれた原稿を自動書込ソフトによって流し、
本物の書込だけ、その板の2ch運営スタッフが誹謗中傷、煽りなどにより相手し、
アクセスを増やす自作自演のヤラセ掲示板なのです。
(後略)
0009 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:42:37
『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
↓検索
「プロ固定 悪質手法」
プロ固定は、壮絶な自作自演を繰り返す事によって、
あたかも多数のユーザが行っているように見せかけ、
何も知らないユーザらを巻き込んで行きます。
<プロ固定&プロ名無し>
(2chのサクラ、専業の煽り屋)
(後略)
政府は閣議で、岸田文雄首相の目玉経済政策「令和版所得倍増」について、「平均所得や所得総額の単なる倍増を企図したものではない」とする答弁書を決定した。
>>7
ゾンビランドサガとかごちゃまぜ
このお婆ちゃんもどっかで見たことある感じだし ああ思い出した
ハガレンのひなにそっくりなのねこのお婆ちゃん 韓国人はよくゴキブリに例えられっるけど
ゾンビに例えた方がしっくりくる
アメリカ映画のゾンビね 着せ恋のクオリティーが高いと思ってたら、エンドロールにカタカナや
アルファベット表記の名前が無かったでござる。 >フラッシュアニメーション制作技法で、細かい原画作業と表情レイアウト作業過程を経て、
>セルアニメに劣らないクオリティのアニメーションを行った。
フラシュwwwwww 一枚絵を見ただけで、動きがカクカクしそうに感じるw >ゾンビ(チョムビ)になってしまった娘を守ろうとする父親の孤軍奮闘記を描いた作品
ヽ(゚∀゚)ノ そして娘を女衒売り飛ばすまでがお約束! 漫画アニメですら韓国に負けてんのかよ
もうエーブイくらいしかないな日本 >>1
韓国…韓家は中国と同じ土足文化なのに、アニメは土禁生活なんだw >>1
鋼の錬金術師のピナコがゲスト出演してるじゃねーか また在日が勝利宣言する展開か
アニメでも負けてジャップは… 的な事を書いてレス稼ぎ 中国のアニメは一目見て「中国っぽいな」ってわかるんだけど
韓国のアニメって本当に日本のアニメと見分けつかないっていうかぶっちゃけ没個性だよね
日本アニメの下請けばっかりやってるから日本アニメの焼き直ししかできなくなってない? 韓国人そのままじゃないですか
現在進行形を実写化やアニメ化するだけでバカ売れするんだから凄いよなw 朝鮮の家に縁側はないだろ、しかも外だし
何からパクったんだ? 韓国原作で韓国制作か
マンガじゃなくてこれからはマンファ!
アニメじゃなくてこれからはエニ!
って掛け声はやめちゃったの?
マンファは頑張ってたけど出版業界の体力不足でウェブトゥーンに変わっちゃったのかね 面白ければ許すけどこのバーさんなんかすげーテンプレバーさんって感じだな…
韓国の漫画?なのか韓国人が書いたってだけで韓国で連載してたかは知らんけど新暗行御吏だけはほんと面白かったからちゃんとアニメ化すれば流行ると思うんだけどな >>49
ウェブトゥーンの方が印刷無くて楽な分チョンコロ向きではあるわね
ただ紙媒体への印刷が面倒だから広まるかというとそこまではいかんけどね
読みづらいし >>48
だな
韓国らしさやオリジナリティがまるで感じられなかったのは
日本のアニメから発想を得てるからなのね 動画あったぞ、YouTubeで君も"좀비딸"で検索だ 窓から隣人ゾンビが侵入してきての一言
「通報しましたからね!
示談しませんからね!」
示談しません…? >>59
別段目新しいもんでもねえしな
アマゾンのランキングでもぱっとしないし >>60
あんだけ持ち上げて署名運動までやってたのにかw フラッシュアニメの中でも下の下の素人制作以下
酷すぎて笑った何がセル画にも劣らねぇだよw >>11
鋼の錬金術師のウィンリィのおばあちゃんに似ている >>52
笑い事じゃねーわ
日本の出版社が協力しないで揉めて漫画のプラットフォーム乱立させてる間に
ビッコマに日本も海外もプラットフォーム取られてるやん
10年後はビッコマに日本の漫画を置いてもらってる未来しか見えない ちょっと面白いのは普段韓国のことボロクソ言ってるここの連中も韓国の漫画結構読んでるんだよなピッコマとかに課金して
政治と文化を分けて考えられる素晴らしい人達ばかりなのだろうね
自分は大嫌いだからそっち方面に近寄ることすらしたくないわ >>65
ようピッコマ君
興奮してないでピとビくらい確認してから投稿しなよ メイトリクスぽい人が隣の家に突撃する漫画前に読んだな
県立の人だったか まんま日本絵じゃねーか
韓国といい中国といいアニメやゲームの絵柄まで日本パクりかよ >>70
ストーリーもどこかで聞いたようなもんしか作れんしな
それを斬新とかほざいて誇らしげにするから笑われる 世界最大のアニメ評価サイト「MyAnimeList」での評価
・人気アニメTOP1000 日本=999 中国=1 韓国=0
・人気マンガTOP1000 日本=962 韓国=30 中国=8
・人気キャラTOP1000 日本=990 韓国=6 中国=3 その『ゾンビ娘』の一コマの写真を見た島村班長
「この程度なら何ら問題ないニダ。そんなこと言ってたらキム女史が道端で汚いストリッフショーしてる方が余程ゾンビだと思われ(ゴンッ!)」
キム女史
「おい島村。『ゾンビ娘』よりウリの方がソンビと言いやがって・・・・・・ってウリの穴は綺麗ニダ。それを汚いとは失礼にも程があるニダ。」
同じくソ・ギョンドク
「この程度ならゾンビって程でもないニダ。そんなことを言ってたら道端で汚いスーパーブラックホールショーしている陰険ドブ凶暴鬼畜ババァは
一体どうなる(ゴンッ!バシッ!ゴンッ!バシッ!ゴンッ!バシッ!ゴンッ!バシッ!アチョー❢アチョチョチョチョニダ〜〜〜!!!)」
キム女史
「おめーら、ウリを『ゾンビ娘』以上にゾンビ扱いしたり『道端で汚いスーパーブラックホールショーしている陰険ドブ凶暴鬼畜ババァ』とまで
罵倒しやがったニダな。お仕置き開始するニダ〜〜〜〜!!!!」 つーかなんでマンファ呼びやめたんだろうな
韓国人が書いた漫画ならマンファじゃないの? >>73
日中韓以外の国ではアニメ作ってないのか? >>73
問題は文化圏を超えたヒーロー像だよな
朝鮮ヒーロームーブはカッコいいのかどうか >>84
MARVELにも朝鮮ヒーロー居るしまぁ… ウマ娘+ゾンビランドサガ+ハガレン+日常系アニメか
日本家屋使ってますね アニメーション『ゾンビ娘』は製作する際に原作を壊さない程度に脚色して、笑いのポイントを極大化しながらも作品の本質を濁さないようにした。
この一文から原作クラッシャーの地雷アニメ臭しかしない。 >>73
人気漫画に韓国30もあるのかよ
むかつくな >>87
ヒーローチームが無いと独立作品無いのがたまに傷。 IDコロコロにはあれがどうやったらウマ娘に見えるのだろう? marvelよりもヒロアカの方が漫画が売れてるとか >>67
茶化しても変わらねえぞ
>>65の言うとおりピッコマとLINEマンガってけっこうなシェア持ってんだぞ
日本のマンガの恩恵のくせにあいつら儲けてんだぞ
ほんとあいつらムカつく >>94
昨今の風潮で黒人化したりゲイにしたりブスにするからファンに逃げられた。 >>90
蓼食う虫も好き好きだからね
他人にゴリ押ししなきゃ好きにしてくれれば良い
糞朝鮮猿はそこが全くなってない 映画が興行すげーからすごく見えるけど
アメコミって言うほど売れてねぇからな >>90
100ならともかく1000で30だぞw
順位だって北関東3県みたいなもんかもw
それにあれだけピッコマとかで推してるんだからそのくらいはないと悲惨過ぎる >>95
全部足してもスパイファミリーどころかタコピーにも勝てなさそうだけどな。 >>98
文句つけてくる癖に買わないからな、アイツら >>106
日本のマンガは美男美女が多くて肌色面積も高いからと向こうの連中が逃げてきててヒロアカがその受け皿になったみたいね。
それが気に入らないから日本のマンガも世界基準に合わせろって言ってきてる。 もうすぐリアルゾンビ娘国になるだろ
コロナ死が増えてるんだろ? >>107
グローバル売りにしてるとああいうアホらしい流れに逆らえなくなるのは欠点だよねぇ
日本の場合まず日本内の市場が馬鹿でかいから外からやっかみ喰らっても大して影響がない >>96
韓国の伝統家屋(といってもそれほど古くない)としては
「コ」の字や「ロ」の字の平屋建てで
周囲の塀は高くする、という
一応、中庭はあるわけだ 韓国で作って韓国で放映する分には
結構な事やん
日本は巻き込むなよ >>7
亜人ちゃんは語りたい + ゾンビランドサガ >>117
ゾンビランドサガのパクリだけど中身はつまらなそう >>48
縁側的な部分はある所もあるみたいだよ
廊下兼ねてるというか
昔の漫画に、韓国の田舎の民家に宿泊するって下りがあって
そのシーンに出て来てた 韓国原作・韓国制作の日本向けアニメって感じ?
韓国では放送するんかな? ギャグかと思ったらシリアス?日常もの?
なんか韓国ってゾンビが好きなイメージ >>123
EBSって韓国だろw
そのうち日本で放映とかあるかもだけどまずはネトフリかアマプラじゃね? >>111
多様性(頭が悪いお前らにこの私が教えてやる)
>>112
ちょっと違う。
韓国ではマーベル映画の興業収益が高いんでファンサービスで出してるだけ。
コミック全く買わないからコミックでは過去にいた韓国ヒーローは完全に黒歴史。
>>113
ヒロアカは海外で売れ過ぎて集英社も日和ったけどね。 >>29
いざ放送の時間になったら「現在Adobe Flashはご利用いただけません」的なメッセージが出て画面が固まるんだろう。
5分位して気がついたTV局の人が「美しい映像」か「癒やされる動物の映像」に切り替えて30分繋ぐ。
そしてまさかの一話打ち切りと言う伝説を打ち立てるのだろう。
敗者の弁「TV局でFlashが使えないとは思わなかったニダ」 >>127
自分もそう思ったんだけどね
ただそのマンガの設定の中では
「安東市河回村・李朝時代の両班の邸宅や儒学の書院の残る地」って
説明がついてたから、お貴族様の邸宅跡って事かも知れん
一応こんなんもあったんで貼っとくわ
韓屋〜韓国の伝統家屋
ps://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=22698 >>124
韓国のマンガってギャグなのかシリアスなのか
勧善懲悪なのかピカレスクなのかイマイチわかりにくいんだよな
文化の違いだろうな 一方日本はゾンビの女の子がアイドルグループ活動していた >>135
花魁はゾンビになったり鬼になったり…ブーム来るなw >>131
両班かあ
ならあるかもね
日本の縁側から受けるイメージじゃないけど 少年チャンピオンで連載してた“りびんぐでっど!”が好きでしたわ >>132
今は韓国も中国もだいぶ日本寄りの絵になってるよ >>139
>>1 見る限りじゃ、両班の邸宅の名残ってのではないわなー
デッキテラスのショボイ版というか、ベンチ長い版というか 中国も韓国も日本で放送するの前提でアニメ作ってるだろ
金払ってでも日本で放送して「日本でヒット」とかデタラメな宣伝して海外へ配信するのが狙い
韓国なんか韓国産を隠して日本アニメのふりして海外配信するからな最近ずっとこのパターン さんかれあよりじゃないのか
ゾンビランドサガのが有名かもだが ある日ゾンビになったってつまり死んだってことだろ?死体を家に放置して問題になるやつじゃん ゾンビはアメリカんのパクリ 非日常コメディ要素はモロ日本漫画にありがち
よってパクリ 自国の要素なんかあるん? >>1
なんだか『縁側』らしきものが描かれているんだが、本当に良いのか?それで >>144
時光代理人も空気だったな
そろそろ一つぐらい当たっても良さそうなもんだけど 本当に絵柄が日本的だよなあ
後追いするにせよ
もっと特徴出せばいいのに >>54
深夜の5分アニメ的雰囲気がある。
話のテンポによっては面白くなるかも知れないな。
30分物だったら耐えられなさそう(´・ω・`) なんで作風が日本アニメーションそのまんまなんだよ
独自のものって韓国には無理か >>144
>>151
だろーね
時光…についてはキャラの情動やアイディアが日本アニメのトレースで
中国人が作ってるなら中国人の感情、行動を描けばいいのに
日本のフォーマット(キャラ造形・美術・演出)をそのままなぞって、
世界市場に売り出そうって魂胆が透けてて意味無いなと思ったわ >>155
そもそも「日本の漫画の祖」である手塚治虫自体が医者の家庭、つまり韓国系だぞ。 >>151
俺レベは人気だからアニメ化してもいいはずなんだけど、一向にアニメ化の話が出てこない。 >>161
チョウセンジンが居るんだぜ?
そう考えると普通にホラーなんだが… >>113
別にグローバルなものでも面白ければ見るが、つまらんもののいいわけにグローバルや人種差別持ち出されても誰も見ねえわな
ああいうもの見るのは娯楽だから見てるのであって難しい話しなんざどうでもいいんだよ >>164
大阪大学医学部のの人たちは全員韓国系なん? >>160
なんか反日要素がかなり入ってるって見たけどどうなんだろう? >>157
まあ現場のアニメーターとか夢持って作ってるんだろうけど
上が金儲けしか考えてないから中国は
その内中国アニメは全部CGになるよ >>160
人気ってアマゾンのランキングでも最高が10万位程度のが?
あとたいして売れてもいないのに単価の高いカラー版のみしかださんのなら誰も買わんよ >>167
戦前の大学なんてギルドみたいなもんだったろ 手塚治虫の先祖は医者の手塚良仙
師匠は緒方洪庵、同期は福沢諭吉
ザイコごときが入り込む隙間すらない >>171
あっちって整形顔もそうだけど、カッコいい顔って一種類しかないのかね?
ゴッドオブブラックフィールドとかもあとちょっと読んだ別の漫画(ゲームが現実になったけど主人公はやりこんでて全部知ってるから最初から最強って話)も同じような顔、あと塗りもノッペリで同じような絵柄w >>168
日本語版だとそれなり消されてるって話だからそっちでやるんじゃない?
>>171
アニメ化するには十分では?現にそれよりも人気じゃないやつもアニメ化してるし 近畿大学医学部なら金梨花先生の出身だったがな(香山リカじゃないよw) >>176
ピッコマの宣伝が時々入ってくるんで嫌でも見ちまうが肌色がやけに青白くて気持ち悪い
なんか死体みたい >>171
一応あれは海外のオタク層には知られてるみたい
それと韓国はwebマンガ一辺倒だから
着色技術は半島の方が上を行ってるってレスを見かけたわ
読んだこと無いから知らんけど >>177
韓国系の原作は何回かやって全部こけたからそれで二の足踏んでるんじゃね
テコ入れするにしても外国人ならそのへん難しいとかもあるし >>158
曽祖父が幕末に府中藩で医者やってるのに、
なにが韓国人だよ!嘘つき >>185
そもそも医者だから韓国系とかいうキチガイ理論展開させてるし
つまらん釣り気取りじゃなきゃ精神病院一生コース確定 >>187
新大久保とかみたいに魔界都市化して日本人排除、いや人間排除 面白い話題だけど、東アなのかよ
韓国アニメの起源は妖怪人間ベムだからな
そこまでいっても妖怪ネタに終始する >>195
永井豪の作品でオモライくんってのならあるけど
慰安婦なら風俗嬢が主人公の作品なら結構あるし なんか調べたら乞食が主役の漫画って結構あった
「失踪日記」「プーさん」「オモライくん」「新最強伝説黒沢」
「荒川アンダーザブリッジ」
「ホムンクロス」 >>196
過去に戻って日本軍を全滅させて現代に戻っても慰安婦がまだいるっていうオチのやつだっけ? ぶっちゃけ、絵面的にイマサンくらいだな
全然日本の漫画アニメの影響から脱してないな… >>195
フランスの日本展に出張ってた韓国ブースで売ってたろ慰安婦モノ
もちろん中身は大嘘の >>189
朝鮮には医者なんていなかったよ
賄いのおばさんが王の主治医擬きやってのし上がるドラマを見たことがある
たしかトンスルみたいなタイトルだったな 右のババアはハガレンのピナコのパクリだな
一軒家が少なくてマンション住まいがほとんどな韓国で縁側や庭付きってw いよいよきたね
全米記録抜き替えてるアニメは韓国人監督だなぁ
いまから生まれてくる日本の子供達にとっては、韓国は普通にアニメ大国になるかも
韓国確実に日本を手に入れていくね 実写化に強いのが韓国漫画かな。韓国ドラマ経由でハマる奴多そう。日本の漫画は邦画やテレビがオワコンなせいで原作レイプされまくってる。 日本じゃ有象無象の大量制作される深夜枠アニメの中で埋もれそうな雰囲気 5億ビューwww
こいつら再生数や観覧数しか誇れるものねーのかよ
ウェブトーンの売上って日本の漫画の売上の1/100もないからな ほんとオリジナリティ皆無だな
日本のアニメのフリして海外で人気出そうとするなよ 4月から日本テレビかフジテレビで放映されそうだな。(・ω・) >>223
金を出すか出さないかって大きな壁だよねえ。
しかも国がそんなものの補助金を出すとか出さないとかw
補助金って言ってもちょっと広報宣伝ってレベルじゃない感じだもんね、あの国はw >>3
試し腹とかいうのはネトウヨの捏造なのはもうバレてるぞ。
元ネタはネット小説の改変。
試し腹はむしろ日本の一部地域で行われていた因習。
やれやれ、僕は論破した。 縁側に沓脱石
まんま日本ですね。2000年代のネットで靴脱いでる日本人こと馬鹿にしてたと思うけど恥知らずな韓国人はすぐ真似する
ってか、韓国人女性の描いた漫画いくつか読んだがキャラ日本の真似ばかり
オリジナルといえばミニスカート肩出しで貴族描いても娼婦ばかり
髪の毛いつも下ろして足出して、ナチュラルに娼婦文化なんだなあと思った >>225
人間の目って横幅に広いから縦で動くものってのは見づらいのよ
漫画と違うオリジナリティを出そうと思って知恵絞ったんだろうけどねえ
かなり読みづらい なんだろ、詳しくないからうまく言えないけど韓国の漫画アニメって何か特徴あるよね
キャラの目とか表情かな 何言ってるかわからんかもしれんが、今日本ではvtuberがブームだが、
そこのID(インドネシア)組にゾンビっ娘いるから、そこからさらに人気に火がつくよ
あの箱韓流好きや、韓国語講座する子らもいるから
まあ見てな >>233
俺も韓国アニメは見たことあるけど、それは思う。
アニメは、日本がダントツ。
差で埋められるような話じゃないわ。 >>234
日本ではありふれた設定のゾンビコメディなんで難しいと思うよ。 >>213
ああ、唐の律令制度を真似て朝鮮にも女医はいたんだよ
身分としては卑女(はしため)と同じで宮廷に仕える下女という扱い
ちなみに平安時代の日本でも律令制度にちなみ女医がいた >>228
国策で韓流ドラマやアイドルを売り出すのに比べたらこんなの端金だろw 韓国のマンガが人気出るかどうかは「絵が上手くて」「見やすくて」「面白さのテンプレ通り」であればどこまで通用するかの実験だろうな
ダンスアイドルなんかはそうやってセオリー通りやればそこそこいくのはわかったけどマンガはどうかな
ちなみにここ最近大当たりした鬼滅も呪術も東リベも
決して絵が上手い方じゃないし万人受けするストーリーでもない >>234
リスナーがどれだけ配慮してると思ってるんだ?
南朝鮮はどうあがいても主流にはなれんよw
ロシアニキ達は本当に不憫だわ ピッコマでも今や一番話題になってるのはサバサバ女のやつじゃね?日本人作者の普通の横読みマンガ 前も「まあ見てな」って言われて見てるけど何も起きてないww >>248
製作委員会が組まれなくなってね?
クラファンすら立たないしw ゾンビになった家族とか恋人と暮らすって今更そんなのやるの? >>29
Flashアニメバカにすんなよ
世界的評価されてる湯浅監督のピンポンとかFlashアニメだぞ?
使い方が狂ってるレベルだからメーキング見なきゃ気がつかないけど >>253
ああ、やっぱり湯浅出したか
まあ比較的安価でアニメ作れるらしいから
韓国勢としちゃいい方法なんじゃないの
でも湯浅も最近はFlash使ってなくない? >>255
WEBじゃ使えないけど
ベクターグラフィックの動画のため使ってるスタジオもあるけど
最近ではベクターも扱える代替ツールは幾つも出ているけどね
韓国のスタジオはライセンス切れてる古いCS2とか使ってそう >>254
ルーのうたでも全編でFlashを使ってたでしょ?
映像研は立ち上げから本格的に名前を変えたanimateに変えたけど 大人気ウェブトゥーンだからもちろんMALでダントツトップ人気になるんだよな?
着せ恋のお気に入りメンバー494K・評価8.37とか余裕で越えるんだろうし楽しみ
https://i.imgur.com/rEe8iVh.png
え?登録すらされてない?国内外PV5億とは一体… PV見たが猫目小僧よりは動いている
ただ圧倒的につまらなそう、動き以前の問題 >>96
> そういや韓国の一般家屋ってどんなんなんや?
伝統の韓家は
フローリングでは無い土間造り…物置造りだよ、平屋をコノ字型に建てて、各部屋は中庭側に扉がある、外側は丈夫な壁と小さな窓だけで扉は無い
土間の物置造りだから縁側とか廊下はない、部屋同士は扉で繋がっているが、基本的に行き来は中庭を経由する サイエンスsaruの代表は
在日じゃない韓国人だから
あんまり取り上げたくはない
湯浅の下でいい作品作って来たけどね
湯浅が退社してくれたんでまー良かったわ
この先の日本人に必要なのはここの代表みたいな語学力と
マネジメント力を持ったプロデューサーだろね >>234
Vtuber人気は韓国から出たからな、むしろ日本より先輩格なんだよ
日本からは差別されちゃうからストップかけているけど
韓国側からは注目しているんだぜ
がうるぐらとか見ている
https://www.youtube.com/watch?v=XENAcr6fMQc
誰だろこれ
https://www.youtube.com/watch?v=x0aKfiqIDRA >>1
SPY×FAMILY スパファ
テレビ東京 他:4月9日(土)より 毎週土曜23:00〜
ロイド・フォージャー:江口拓也
アーニャ・フォージャー:種ア敦美
ヨル・フォージャー:早見沙織
制作 WIT STUDIO × CloverWorks
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220320-00000356-oric-000-1-view.jpg
htt
ps://youtu.be/_VRxEEBa1XU
アーニャ役の種崎敦美の演技集
htt
ps://youtu.be/N1gxJuBfwwU 正直、あと50年はかかると思うよ
だって今からスタートしたばかりだから
例として
鉄腕アトム (1952年)
新世紀エヴァンゲリオン (1995年)
千と千尋の神隠し (2001年)
大体50年かかっているだろ
たぶん韓国アニメーションが出来ている頃には生きていないな
俺たちの世代だと日本で置き換えるとマジンガーZ (1972年)
が出るくらいで終わりだろう >>1
<丶`∀´>日本の「ゾンビランドサガ」が受けたんでウリもゾンビをやるニダ
ってとこかな? >>278
どうだろうその辺はわからん。
普通にやってたら50年経っても無理なように思う。技術的には日本のアニメとかずーっとやってきた訳だし差はないだろうけど、そういうのと違う、間とか空気とかって文化の違い以上に彼らには大きなハードルじゃないかな。
逆に日本からごっそり引き抜きとかされたら一気に追いつくのも有り得るけど中国の方がそれやりそう >>280
ガバナンスが出来ないと引き抜いたところで監督とプロデュースが出来ない
絵だけがやたらうまい宗教くさい作品になるだけだよ >>252
俺はパクリという表現は好きではない。
それ言うと大抵の物は手塚石ノ森永井が縦断爆撃した焼け野原の跡地でしか無いから。 >>282
実際の用例としては
パクり=商益化 だよな なんかテーマがアーロと少年っぽい
社会に交わらない閉じた家族愛みたいなとこが >>282
> 96 名前:61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi [sage] 投稿日:2022/03/22(火) 10:03:42.96 ID:j2DhgvSj [2/5]
> >>9
> ガンダム裁判はネットの中にしか存在しない。
> あとスペースガンダムVは関係無い。
別スレの件だが、
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1647908581/
の186,189.221
に一次ソースと思しきものを引用して反論したので確認よろしくお願いします >>280
永遠に無理だと思うな、日本のアニメは半世紀以上の技術が蓄積された職人芸の世界だから
職人を軽視する中国韓国の社会では100年かかっても日本には追いつけないだろう
つか20年以内に中国も韓国も国の存続が危うくなるからアニメ制作どころじゃなくなるさw >>287
どうせ他のジャンルと同じように、韓国人「だけ」絶賛するパターンじゃないかな >>278
問題は、韓国人にストーリーの論理的整合性を取れるかもあると思う
20年前ぐらいだったか、韓国で大人気の漫画の日本語訳というのを読んだことがあったが
ストーリーの脈絡の無さとか展開の突拍子の無さとかに呆れてすぐに読むのを止めてしまった
こういうのは論理的思考を訓練しないとまずいと思う 韓国人はパクリ慣れしすぎて「なぜこうなったか」を考える能力に欠けてると思う >>22
日本のアニメと思わせて海外展開する寄生戦略かも。前科あるし。 >>286
出所が2ちゃんねる(当時)って書いてあるじゃん。
それの何が一次ソースなの? マンガもアニメも日本の流行りを意識しすぎ
あ、映画もか 和食や中華に唐辛子を入れたら韓国料理
日本のマンガやアニメに恨を入れたら韓国マンガ >>295
日本が併合する前の朝鮮半島じゃ両班以外はゾンビみたいな連中だったからなw >>297
日本だって忍がいるじゃん、韓国の恨だって特殊だぞ >>297
(和食+中華-うま味)✕唐辛子∞✕ゴマ油=韓国料理
最近は
西洋料理✕唐辛子∞+チーズらしきモノ=韓国料理
も有る >>299
ん、どゆこと?
恨って朝鮮の特殊粘着気質のことだろ
忍は日本のある期間存在してた職業みたいなもんじゃん >>301
恨ってのは
>李成桂が高麗の国を滅ぼして李氏朝鮮王朝を打ち立てた時、
>江原道に逃れた高麗王朝の遺臣たちが李成桂に恨をもって
>歌ったものに由来する
没落した臣下たちが没落させた現在の王朝を恨んで歌ったもの イ・ヨンスなんぞゾンビそのものだろ
徴用工にしても韓国そのものがゾンビだらけ >>302
へー、歌の意味もあるのか
でもそれがどういう風に忍と比較されるのよ
そこが分らん 海外サイトのゾンビアニメランキングでよく見かける作品
(2001)ヘルシング
(2003)ガングレイヴ
(2006)D.Gray-man
(2007)ゾンビローン
(2007)東京魔人學園剣風帖
(2008)バイオハザード ディジェネレーション
(2008)屍姫
(2010)ハイスクールオブザデッド
(2011)これはゾンビですか?
(2011)ギョ
(2012)さんかれあ
(2013)神さまのいない日曜日
(2014)ゾンビ・ブラザー ★中華アニメ
(2014)東京グール
(2015)がっこうぐらし!
(2015)屍者の帝国
(2016)ソウル・ステーション ★韓国アニメ
(2016)一人之下 the outcast ★中華アニメ
(2016)亜人
(2016)甲鉄城のカバネリ
(2018)あるゾンビ少女の災難
(2018)ゾンビランド・サガ
(2018)魔道祖師 ★中華アニメ >>306
SHAMAN KINGもゾンビっぽいって言ったらぽい >>306
ランクはサイトによってまちまちなのでこれは公開年代順 これゾンってゾンビものの範疇に入れていいんだろうか? 【人気女子アナ、廃人になる】元TBS女子アナ・小林麻耶「私は洗脳されていません。皆さんが海老蔵に洗脳されています」「世界一あなたが憎い」「女を漁る暇があるなら姪甥をよこせ」深夜にアメブロを連続更新★3 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648184777/ >>290
最近の韓国人の漫画何個も読んだけど、
・タイトルと関係なくなってる
・主人公の特殊設定が活きてない
・撒いていた伏線(めっちゃ面白そうだったのに)回収せず時間経過であっさり終わる
・敵役うやむやに退場してどうなった感満載
・説得力のない展開
・真ん中に落ちたページでもあったのか?ってくらいいきなり話飛ぶ
プロじゃなくて素人の同人誌レベルなのかなと思った
絵柄じゃなくあくまで中身 >>312
絵だけはいいのならちゃんとした原作付けて作画のみ担当という手もあるんだけどな なんかゾンビ娘で検索してみたらLINEマンガから >>1とは似ても似つかぬ絵柄の
くっそ下手なマンガ出てきたんだがまさかこれなのか?
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001038 父娘の体格も服のシワの描き方も素人に毛が生えた程度だな
こんなのでおあし取れるのかよ >>319
boichiとかdouble-sみたいな作家もいるというのに
なん何だこれ 漫画だからビジュアル系である必要はないんだろ
ストーリー系なんじゃないの こんな雑な絵ならむしろ描き分けは簡単だ
記号を使えばさらに簡単になる >>319
ピッコマくん登場の頃ベタ褒めしてたのがこのレベルだった気がする。
「色塗ってあるのがすごい」とか言ってたなw 画力とビジュアルは高水準にはなっている
音楽も国際レベルになれている
ただ漫画に必要なのは画力ではなく
ストーリー、構成力、演出力だからな
まだ演出を身に付けてはいないんだろう
もちろん演出が無いなんて事はあり得ないのであるんだけど
作風に適した演出を合わせるにいたらない >>327
よりもい全13話中2話は韓国人演出だったね [ Tik Tok ] Horang Suwolga .. 호랑수월가 - 상록수 feat. 나래(Narae) | Nhạc Hàn gây nghiện 2020
https://www.youtube.com/watch?v=01gh7JVCvFc
曲だけならガチれるんですよ パリピ孔明、クソチョンの猛抗議に屈服して謝罪。
アニメ『パリピ孔明』公式謝罪 三国時代「魏」の範囲の地図に誤り「急ぎ映像の修正を行っております」
https://news.yahoo.co.jp/articles/edb7585fb81d5b0686c3b9a2bc95659ba82fc460
全然パリピってないわ。 >>276
それホロの会長が火付けした後発組じゃねえか
日本より先輩とか何の冗談だよ >>276
チャット欄でおでん文字見るの気分悪くなるから南朝鮮からの回線切ってくんねーかな?といつも思うわ >>332
キズナアイだろ
韓国はずっとウォッチしているから反応早いぞ
ホロライブが伸びている事も察知している
>>333
先輩向かってなんてことを言う >>334
先輩とか阿呆なこと抜かしてるが、まぁ実際食いつきは早かったな
韓国も中国も、文化的な植民地に成りたがる性質あるもんだから「日本の流行り=世界に流行る」って認識だしな
だからこそ、中韓ともに日本サブカルの真似しか出来ない自体になってるんだけどね >>334
南朝鮮は随分と悠長にしてるな
さっさとパクってVの起源主張してみせろよw 流行りといえば、中韓ってコンテンツどころかネットの雰囲気すらパクリだっけ
英語圏だと独自のミームが作られて驚かされたり、笑わせてくれるが、中韓は真似しか出来んのか?ってぐらい日本と大差ないものばかりなんよな 一見しただけで作画だめだめだろ
古臭いしバランス悪いし
昭和時代のアニメーターが無理して現代風に描いたような >熟練した製作スタッフと演出に合わせたフラッシュアニメーション製作技法
フ・・・フラッシュアニメ???? >>339
日本で一時期大流行したからな、その杵柄じゃないの
数年後にはLive2Dって記述になるんじゃないの >>336
余裕があるとそういうことをやらないと言う事例だろ
君の方が焦っている、その証拠に変なタイミングで笑い出す
>>337
余裕なさすぎだろ >>341
余裕とか何の話だ?
ID違うと別人ってことすら知らん馬鹿か?
それとも「ウリとナム」観念で、ガチで他人という存在が理解できないチョンのパターンか? フラッシュアニメ言うたら鷹の爪とか
あんな感じだからシュールさをウリにするしかないんだけど
韓国人にあんなセンスあるんだろうか >>344
全盛期がシュールアニメ多かったからそういうイメージになるんだろうけど、ヌルヌル動かすつもりじゃないならフラッシュアニメでもありじゃないの
まぁ…見た目としてはLive2Dには劣るだろうから、早目に技術転換しないと時代に置いてかれるだろうけど なんで韓国アニメなのに、日本が舞台になってんの?
ザパニーズアニメを偽装して、日本の真似して売ろうという魂胆なの? >>347
パクリ・・・もとい、参考元が日本だからだよ
アニメにしても漫画にしても、日本のモノを真似し続けたからそれ以外は「正解ではない」から描けない
中韓のアニオタが日本に来て一番驚くのが、アニメがそのまま現実にあるって言うのはそれが答えかもしれん ちょっと面白そうな
ゾンビランドサガと勝負になるかな? >>343
言い訳しなくていいからうっとうしい
Vtuber件に関しては韓国に譲れ、音楽関連は連中も引けをとらない >>350
譲るも何も、お前が挙げた例ってググればすぐ出るレベルの、既に流行った後のものばかりだろ
ホロやにじ程度にしか話広げられない時点でお前らはVtuberそのものには興味なく、日本で流行ってるってだけで興味持ってるってモロバレなんだよ 今年は異世界おじさんとペリリューが見られればそれでいいです。 >>351
往生際が悪い
こんなもん「韓国から盛り上がったからな」で終わる
話題を引っ張っておきながらクズクズしているからだ >>350
ん?音楽関連が意味不明でスルーしてたが…お前もしかして Vtuber=歌って踊れるアイドル って程度の理解なのか?
あー…だから韓国ではVtuberの活躍が微妙な感じなのか こいつらデッサンがだめだから見てて不安になるんだよ
作画がやっぱ変 >>354
盛り上がったんなら韓国自身でVtuberの一大ブーム作ってみろって話なんだよ
「俺が最初に応援してたんだ!」とかどこぞのアイドルオタクかよ ゾンビランドサガかと思ったら違った
クオリティが違いすぎたw >>331
外人部隊の日本人隊長が日本の高校生に転生するより面白そうだなw >>354
韓国から盛り上がったとか本当に無様だなw >>358
普段差別している側が差別される側になった気分はどうだ?
さらに掘り下げてやろうか
YouTuberってオタク文化、ヤンキー文化、コリアン文化が入り乱れているんだよな
どうしてこんな奇妙な事が起きているかと言うと実は渋谷系なのよ
発祥の地が都会なわけ
それでマスコミとも相性が良いのでテレビ出演も比較的容易に実現する
事ができるってわけ、テレビには在日も多いのは知っての通りだ
>>362
事実だからお前の発言が、どちらからものを言っているのか
意味不明の知的障害に見える 素直にVtuberそのものを否定したほうが分かりやすいよ
コリアンは否定するけど、Vtuberは支持しますって何言っているか
分からない
挙句の果てに、>>333回線切ってくれねーかな だからな
お前が出てけばいいよ
Vtuberはネトウヨのこと嫌っている、差別発言するとすぐにBANされるからな
それともBANされるからここで書き込んでいるのか >>363
阿呆じゃん
Vtuberって脱TVとニコ動からネット配信者のYoutube異動が起きたからが本質だっての
どこぞの自称評論家からの受売りしか書けない奴に言ってもわからんだろうが、Youtuberやるんだったら「顔出しした方が楽で簡単で数も稼げる」んだよ
そもそもVtuber自体がVOICEROID、VOCALOID、ゆっくり実況系の流れと、そこにネット配信者のリアルタイム性をかけ合わせたから流行ってんだよ
それすらわからん時点で、チョンは浅はかすぎる >>365
お得意の歴史修正主義ですか
最後まで居座るのは修正したがるからなんだろう
そこに書かれていることは全部知っている
時期的には1年経ったくらいの2018年ごろで広告を打ち出した時期だろ
売れると分かれば移住してくるだろうよ、つまり移住者だ
語るに落ちている
それと日本人としても恥ずかしい
韓国が先なんだからいさぎよく韓国を立てるよ >>366
あwほwかw
2016年頃にニコニコが利用者に対してフザケた対応し始めたから大移住が起きたんだよw
「YouTuberってオタク文化、ヤンキー文化、コリアン文化が入り乱れているんだよな」
↑これ書いておきながら、「そこに書かれていることは全部知っている」とか、マジで馬鹿だろ
オレが書いた内容知ってるなら、まず「Youtuber」と「Vtuber」は全くの別物ってことぐらいわかるんだよ、間抜け
そんな浅はかなマウント取りしようとするから終始恥を晒し続けてるんだろうが、ミーハーアイドルオタのストーカー一歩手前野郎 >>367
日本の恥だから静かにしていてもらいたい
それ全部知っているから自慢げに話すことが恥ずかしい
2017年時点で日本ではYouTuberの認知度低かったんだよ >>368
あーそうかい?
後付けサクサク知識の馬鹿なお前が恥を晒しながら勉強出来たようで何より
そしてこれを鵜呑みにする辺りも、完全なる阿呆で何より
言っておくが、韓国でV流行らせるのはかなり困難だぞ
お前みたいに、Vtuberはyoutuberやアイドルの類いとしか認識してないから、顔を晒したほうがVよりコスパがいいと言う現実がある以上ガチで流行る要素が薄い >>368
…こういっちゃなんだが、2017年のyoutuber認知度云々も嘘ついてんだろお前
どうせ「小学生のなりたい職業」で出たのが2017年とかそんな浅はかな発想で出しただろ
youbuerに興味ないオレでさえ2015年頃にはそういうのがいる程度には知ってたし、Youtuberが金になるってことでUUUMが建ったのも2013年じゃないか
お前、本当に何も知らないんだな >>369-370
もうVtuberや韓国関係ないけどな
新参が古参に苛立つってのは良くある光景だ
その点でVtuberは資本主義なんだよ
社会主義ならみんな平等にスタートするから同時に情報を知れるけど
資本主義だから順番がある
伝説がスタートした地があるんだよ >>371
なるほど、だからお前ら新参チョンは自分で情報を探す余裕もなく、マトモな解析すら出来ないわけか
なんつうか…本当にお前らチョンってVtuberに全く興味もなく、「盛り上げマウント」にしか興味のないアイドルヲタやってるだけだよな
既に何度も書いたが、Vtuberはアイドルそのものではないから、そんな発想しか出ないなら韓国ではVが流行らんよ
つうか、VOCALOIDも韓国だけ「盛り上げマウント」取ろうとして頓挫したからな
なんでお前らって、文化をお釈迦にする性能だけはそんなに異常に高いんだ? シュワちゃんの映画でなかったっけ
ゾンビ化していく娘に葛藤する父親 >>372
なに妄想の世界に逃げこんでいるんだ
お前の先祖が朝鮮人なんじゃねーの
こんなくるくるぱーの日本人はいない
恥というより日本人とは思えない 来週でポン子が10周年かぁ
さすが古参のVの者というか、2012年にVとか時代先取りしてんなぁ・・・ >>361
韓国人は異世界の韓国に、韓国人として転生するんやで >>374
おいおい、なりすましで自分の祖国をそこまで貶すのはどうなの?
チョウセンジンてマウントさえ取れれば何でもするって本当なんだなw >>377
Vtuber嫌いもいるけどね、そっちの方が素直だと思うぞ
バーチャル失恋できるんだよな
初めての相手が日本人だと思ったら韓国人と付き合っていたのがショックで
落ち込む人は君以外にもいるから安心していい、そんなに珍しくない >>379
毎度毎度そういう書き込み見てて思うんだが、なんでお前らってそんなに日本語が下手なんだ?
主語と目的語がチグハグなんで、書いてる内容はお前が「Vにガチ恋した挙げ句、そのVが誰かと付き合っててアンチ化した。」って程度にしか読めないぞ 日頃からすさまじい口臭に耐えてる鮮人にとってゾンビの腐臭とか楽勝なんだろうね >>380
普通にしていればVtuberがコリアンの雰囲気なのはすぐ分かるけどな
韓国憎しで思考が固まっているから感度が鈍っているんじゃないか
あんなにテンションが高くて、ぴょんぴょんしているって日本にはないじゃん
どちらかとパチンコやネットゲームの乗りに近いだろ
よくよく考えてみると日本のものは落ち着いていたり、穏やかで、
詫び寂びがあるんだけど、Vtuberは見るからに躁じゃん
お前さんがキムチを絶賛している日本人みたいなものだ
もしかすると在日かもしれないから調べてみたら? >>383
知らんがな
チキン冷めちゃった系かなんか知らんが、わざわざアイドル系を好んで視聴した挙げ句、本気でVと付き合えると本気で思ってるその発想が普通にキモいよ >>384
チョウセンジンは無条件で誰からも愛されると考えるアタマの病気だから… >>385
もうその援護射撃、朝鮮人とは関係ないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています