>>783
ポエムなら昔うってつけのがいたw

720 :アジアのこころ :2008/11/19(水) 17:22:59 ID:7NwYbNkm
ヒヒヒお前はいらない子ヒヒヒ日本にいらない子ヒヒヒ友達までも笑い出す
ヒヒヒ本当はあなたのクッキーなんて食べたくなかったヒヒヒ私は闇の中
ヒヒヒアスファルトの中を泳いだらヒヒヒ大きなモグラに食べられた
ヒヒヒみんなはまがい物ヒヒヒ日本人のまがい物ヒヒヒ福岡ごみの街
ヒヒヒ卵を産み付けられた幼虫ヒヒヒ生きていくためにプライドを捨てた
ヒヒヒ私はごみ捨て場ヒヒヒ騙され易い私は何度でもヒヒヒ利用されて捨てられた
ヒヒヒヒヒ費ー!

661 名前:アジアのこころ[] 投稿日:2008/12/05(金) 22:30:32 ID:jMfMMRac
日本人が一本…日本人が二本…日本人が三本…
もしも日本人がバナナになったなら、私は腐る寸前の甘さを味わおう…
日本人が一個…日本人が二個…日本人が三個…
もしも日本人がりんごになったなら、私は毎朝りんごダイエットをしよう…

日本人がいっぱい…どちらを向いても日本人…駅にも日本人…
電車でチマチョゴリの制服を着ていたらジロジロ見る日本人…
どうしてどこに行っても日本人がいるの?日本人のいない世界は無いの?
私たちは日本人の目を気にしながら生きていかなければならないの?
日本人は私たちに酷いことをしても心が痛くないの?
どうして?とうして…
みんなバナナになっちゃえばいいのに…みんなりんごになっちゃえばいいのに…
日本人は腐った肉…でも、腐敗した肉はやっぱりイヤだ…だからりんごになっちゃえばいいのに…