>>103
ちなみにいつもの弾道ミサイルは方向が違うから空襲警報サイレン鳴ってなかったらしく、ソウルで鳴ったの初めてだからめちゃくちゃビビったらしいぞw

Twitter
・日本と韓国のメディアが北朝鮮が初の偵察衛星を打ち上げたと報じる中、ソウルで空襲警報が鳴り響く。 (北朝鮮によるこれまでの数十回の打ち上げを通じて、ソウルでこのようなサイレンを聞いたことはありません)
・空襲警報... 韓国きて初めてこんなアラーム聞いた 改めて怖すぎる
・韓国でもクソデカサイレンなったらしくて叩き起された人達めちゃくちゃ怒ってて草
・ほんとまだ心臓ドックドクなんだけどむり
サイレンいらないよ韓国政府…
・韓国戦争上がったら国民たち殺すつもりか? www生まれて初めて警報サイレンで起きたのにどこに退避するかも案内来なくて笑た(誤警報でした)
・誤発令だったと、、😭 それすら爆音サイレンで教えてくれるのね😰 有事にサイレン鳴らずに逃げれないよりはマシなのかもしれないけどソウル全域にサイレン誤発令はやばい.. こういう時のための兵役... 街中に軍人のアナウンス流れてた 芸能人含めて徴兵される理由を実感😭 韓国ソウルからは以上です