俺様はマジで選挙に行ってるが、この十年くらいは白紙投票だ。
白紙投票も有権者の意思だから。
マジで支持する政党がない。

・原爆や無差別都市空襲で多くの日本人を殺し、ジェノサイドした鬼畜ルメイに戦後勲章を贈ったのも糞タレ痔民党。

・ゴルバチョフやエリツインの時代、北方領土解決の最大のチャンスンアにもせず、ただボーっと口に指咥えてTV見てたのも糞ボケ痔民党政権。

・バブル崩壊で拓銀や山一證券など日本の金融機関がバタバタ倒れる中、北チョン系朝銀に、「救ってやれ!」と日本人の税金1兆4千億円を勝手に私的流用したのも痔民党のノナカ・ヒロム。

・1965年に「完全かつ最終的に」解決し終わった話なのに、国費10億円を勝手に私的流用したのは痔民党のアベ。

・アベ祖父、アベ父、アベと3代にわたって日本人を霊感商法で騙しカネを巻き上げ、日本人娘を強制連行し性奴隷の合同結婚式をさせるカルトと深く結び付いてたのも痔民党のアベ及び壺派議員ども。

もう痔民党の売国政治は終わらせたい。
英米支エ北のスパイ議員ばかりだから、自分が死刑になる「スパイ防止法」を決めない。

日本には愛国心と日本人の安全を第一に考える”真の”保守政党が必要だ。
その時まで俺様はずっと白紙投票を続ける。