日本好きだそうだが、日本に亡命しないでよかった、彼女のためには。

日本はあアベがノー天気に、ろくにスクリーニングもせずに支那人を移民させた。
日本の公安当局は「アベ移民に紛れ込み、推定10万人の支那スパイが国内に潜伏してる。」と報告してるほど危機的状況。

それ以外にも日本は孔子学院も、支那秘密警察の拠点も強制閉鎖もせず、今日まで放置。
あらゆるところに得体のしれない支那人がいる。

またキシダも、アベインバウンドを継承し、拡大推進してるが。
カナダで逮捕されたファーウェイのオンナ副社長は7冊のパスポートで身分偽装委してた”くノ一”だったように。
訪日支那人客の中にも、二重パスポートで身分偽装した、本当の正体は支那公安当局や人民解放軍属の軍人・民兵が紛れ込んでるだろう。

知っての通り糞ボケ痔民党は保守層が長年言い続けても、最高刑は死刑を含む「スパイ防止法」を頑なに拒否し続ける。
なぜなら痔民党の銀に支那、魯助、エベンキ、北チョン、米国に魂を売った売国奴、スパイ議員がいるから。
自分が死刑になる法律を作るわけがない。
痔民とが腐ってるせいで、この国はスパイだらけ。

もし彼女が日本医亡命したら、たちまちのうちに支那工作員に拉致、強姦、拷問を受け、コンクリの重りを括りつけられて東京湾に沈むことになっただろう。
日本は糞リベサヨ痔民党の怠慢と悪政で、あらゆる国のスパイがウジャウジャしてる。
戦時中の大日本帝國であったような、ゾルゲを死刑にするような危機管理能力は今の腰抜け日本にはない。
金権、利権、壺まみれ。
リベサヨ痔民党は、日本国民のための政治をしてない。
私利私欲を肥やし、日本を外敵に売国してるだけ。

はよ”真の”保守政党に政権交代させないと、このままでは日本が壊れる。