機動戦士ガンダムオンラインPart5909
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>>619
地面に突き刺す格闘を上から降ってきたザク系にやられた時はイライラよりも笑ったわ
あれ何ザクだろ >>620
(´・ω・`)あなたに赤い彗豚の称号をあげよう ガルスKくれーっ!
おれも脳死ゲロゲロビームで簡単キルしたいんじゃー >>625
マツザクの格闘なの?
ネタなのか本当なのかわかんねーよw >>619
(´・ω・`)聖剣伝説3の大地噴出剣かな >>628
(´・ω・`)白かったならマツザクの格プロ
(´・ω・`)他の色なら知らん >>622
(´・ω・`)そういえばあったわね
(´・ω・`)両軍ともに見なくなったの >>626
(´・ω・`)まさか強化されるとは思ってなかったからずっと倉庫番だったの
(´・ω・`)普通に強くなって嬉しいわ なんかもうそういう遊び方するゲームでいいやん
変な武器持ってゴリ押しで決めに行って蜂の巣にされる感じで >>598
そんなぁー
ジムヘも手を付けてないし、まだまだ調整ピックアップで何とかしてくりー >>631
ア・バオア・クーの芋畑でやられたから先週?よく覚えてないけどマツザクっぽいな >>632
(´・ω・`)ショットガン強化しますとか言いながら集弾下げて連射間隔伸ばしたからね
(´・ω・`)これで本当に強くなったと思ってるならアホとしか言いようがない 部隊50人居て一番ログインしてない人でも5日なんだけど全然部隊チャレンジ終わらないの (´・ω・`)ベンツ!マンモス!ラストナイト!
(´・ω・`)文鎮にジェットストリームアタックをかけるぞ! うちの部隊レベル20近いけど一ヶ月以上サボってても全く除隊される雰囲気無いわ
大将だから見栄の為に置いといてくれてるのかな シン・マツナガ専用高機動型ザク改
D式
頭上から振り下ろし→バズーカ発射
二段式となっており、追加入力するとブーストを消費して二段目を繰り出す。
一段目は斧を振りかぶりながら約50m前進し、そこから周囲に射程約45mの衝撃波を発生させる。
衝撃波は全方位に当たり判定が存在するが、上判定は存在しないため、敵が接地している必要がある。
二段目は約10m後退し、前方に射程約80mのバズーカを発射する。
バズーカの爆風は見た目よりは狭く、前方約60°程度である。上判定は若干存在する。
二段目は回転アンカーの要領で回転させることができる。
余談
格闘の動作にバズーカを撃つモーションがあるが、『格闘属性』である。
バズーカ自体の弾がなくても撃てる上、弾も消費しない。
またいらん知識が増えた・・・ 陸ガンSとガズアルの格闘はジャジャの強化版だからね サザビーは見るからSG自体はいなくはならない
あれはほぼ別格だから当然だけど他の奴はほぼ消えたな
たまに白幕を見るくらいかな
よく見たらSG使ってない事多いけど >>635
(´・ω・`)言ってもジムへはネットWとECMWで嫌がらせできるしマシな方でしょ (´・ω・`)大部隊とかでモチベ維持しながら参戦してたけど
(´・ω・`)段々人来なくなったから連鎖的に更に人が来なくなってるわ
(´・ω・`)これで糞マップローテーとかだとマジで誰もいない (´・ω・`)今日アプレシオにいってPC立ち上げたらガンドゥムイベントのバナーがど真ん中にあってわろた
(´・ω・`)一応ログインしてみたら参戦や勝利、疾走デイリーばっかでそっ閉じ
(´・ω・`)オバロ読んで帰ってきました (´・ω・`)ガンダムのBR強化ありならMk2もありにして >>639
スプシュ持ち完全に殺されたわ。
マジであの調整は意味わからん。
使わざるを得ないスプシュの倍率とかだけでも見直して欲しいわ >>644
(´・ω・`)一瞬だけ防衛最強機体とか言われてた時もあったのよ SGの実用化に匙投げて掃射とか作るんだもん
ならSGを廃止して全部掃射の性能に差し替えろよ >>644
(´・ω・`)エース殴る機体としては楽しい機体だよね >>652
黒キュベ・重ドーガ「防衛最強格闘ならまかせろー」 >>648
(´・ω・`)50人いるのに全く部隊チャレンジ達成できなくなったわ 強くたって今さら金テトラ来ても間に合ってる
もう少し趣味で遊べそうなやつが良かったドライセンとかキュベ2とか >>651
(´・ω・`)バルカン一発当だけでも絆出来る出来る時代に近距離まで近付くリスクあるのにあの性能だからね
(´・ω・`)本当にエアプなんだと思うわ ∬∬∬ γ彡
ヾヽ ヘ⌒ヽフ //
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ヽil||liil||liil||liii/
 ̄ ̄ ̄ ̄ グツグツ
∧∧∧∧∧ >>646
(´・ω・`)あと黒幕ぐらいかしら
(´・ω・`)前に比べたら全然見なくなったけど (´・ω・`)らんらんは初夢で当てた01アクアにちくわ持たせて遊ぶわ
(´・ω・`)なおコンカス >>627
(´・ω・`)あれ閉所ならチンパンジーが使ってもキルとれるからね
(´・ω・`)考えた奴ホント頭おかしいですわ・・・まぁここの運営にマトモな奴いないんだけどね 強制転倒格闘持った松ザク実装→連邦にスパガン実装→全機体格闘を強制ダウンへ
(´・ω・`)ホント佐藤4ね 黒幕は今のアーマーインフレだとSGだけじゃ瞬殺出来ないからね
無料機体だからかイジワル佐藤に武器調整の仲間はずれにされてるし 短ミサみたいにしたらいいのに。
セブン-イレブンのファミチキまだですか? コンカスドライセンという虚無
ゲルMとGP03で耐性付いてなかったら耐えられなかったね 夢ガシャ金ズール当たったけど雑魚過ぎだろ・・・かっこいいでポテンシャルありそうなのに武装がヘボイの辞めてくれねえかなあ
どの機体も自分でキル持っていけるようにしてくれないと趣味機体でも使いたくねえよ >>664
(´・ω・`)D格に強制転倒がデフォで付いたせいで格プロがただの当てにくいだけの2倍格闘になったからね (´・ω・`)陸ガングフカスとか強くなったといっても20点が40点になっただけで結局赤点じゃんみたいな感じでしょ >>667
格闘強化が本当に実行されたら輝く可能性を秘めてるだろ
ワガママボディだけどDG3と対爆特性でなかなかコケないからな
中途半端なデブよりマシ (´・ω・`)全D格に転倒効果がついた今となっては
(´・ω・`)クゥエルのあれもただの盆踊りに成り下がった 元々短ブラはそんなには強くないからな
あれとスタンビ持ってる奴が異常 >>665
(´・ω・`)前回やっとスプシュ5にしたから使ってみてるけどフルヒットさせても倒しきれない機体が増えて焦るわ >>669
(´・ω・`)シャアザクの格闘プログラムが未だに調整されないことに震える
(´・ω・`)あとラムズゴの角アタックとか >>672
(´・ω・`)移動無しでその場で回転、しかも範囲狭い
(´・ω・`)こんなの範囲外からマシバル喰らえば一瞬で膝カックンだもんね >>675
シャアザクは格闘の前にアーマーが低すぎる不具合なんとかしてやれ
当たらなければどうという事はないじゃねーんだよクソ佐藤 火力不足の機体は乱戦の中で死にそうな敵機にいかにタッチするかみたいな使い方しかできねえしなあ
そうなると使う武器はマシンガンかバルカンとかでその機体使う意味ねえよなに陥るの >>669
すぐに気づいてなおせそうなのに
何故か頭悪いままずーっと放置するよな 新武器とかいらねえんだよ
ただ数値をちょろっと弄れば良くなる機体が9割だろ仕事しろよ >>679
(´・ω・`)格闘プログラムこそ一律ダメージ4倍とか5倍にすりゃよかったのにね
(´・ω・`)ここの運営一律にやるべきじゃない調整を一律にするくせにやるべき調整は一律にやらない >>668みたいにね、やはり自分でキル取れる能力は最低限ほしいと思うのよ 増えた中身が無課金乞食ばっかだったとしても同接を増やすプランを示さないと
本当にもう先がないからな
春先に消えるかもしれんゲームの課金要素とかきっついわ (´・ω・`)昔なら空中バズ直撃で転倒狙えたから趣味機体でもワンチャンあったけど今ないからなぁ (´・ω・`)今までうんこ武器でも使わなければokだったけど
(´・ω・`)オプションパーツ来るとせっかくのパーツが開発すらしてないゴミに割り振られてるようなるんでしょ?
(´・ω・`)完全にこんな武器いらねーよゴミ氏ねサトウってなるわね そのワンチャンスへの砂糖の答えがDP制なんだろう
でもDP制もいろいろ見直してほしい、芋が加速しただけの雪合戦20分は嫌だわ >>687
(´・ω・`)DP制をやるにしてもDPPSがタイマンを前提に設定してあるから複数相手になった時点で何も出来ずにやられるっていう
(´・ω・`)ストレス装置にしかなってないの >>676
(´・ω・`)シュピピピピピーン(ドヤァ) → 袋叩き 機体の大型化にマップがついていけてないな
ちょっと飛ぶと天井に当たって前がほとんど見えなくなりやがるわ (´・ω・`)AでもBでも沼なんかにチケ投入するわけない そういや来週キャラバンか
DX更新あるなら少なくともピックアップBなんて回す事もなくなりそうだな
もしかして一斉出撃の2機作っただけで終わりなんて言わんよなサトウ 置くと範囲内のDPがみるみる回復するポッドとか
うわー自分で書いててめんどくさーい 前まで有効な攻撃当ててこれなかった奴らでも
ロックオンして垂れ流せばDP削ってくるようになったら
そりゃ前出た奴から順番に攻撃が集中して死にますわ
だから芋が増える DP製自体は前よりはマシには感じる。
ジオン側なんか飛んだ瞬間チャービコンボ確殺みたいな感じで飛ぶことすらできなかったし。
ただDGレベルの見直しはもう少し続けて欲しいとこ。武器のDP値含め。 (´・ω・`)DPシステムという発想がもうゲームやったことないって丸わかりのダメシステムだからね
(´・ω・`)多勢に無勢やって何が楽しいのかと 久しぶりにガンオンやってる大将がナニコレ…連呼しててワロチ >>694
(´・ω・`)CBR時代もハエ叩きなんて言われてたけど前出れたし読み合いもあったしよっぽど楽しかったわ (´・ω・`)らんらん今日もMJやって麻雀おもろーしたから寝るね
(´・ω・`)ガンオン?ログインするわけないよね 自分のDPが削れた時に敢闘ボーナスでも入るようになれば
芋る位ならゾンビした方が儲かるわ!的な感じに
後はCTか…早死にした場合はCT緩和とか出来ないもんか >>696
(´・ω・`)単純な話、全機体の全武器に状態異常持たせるみたいなもんだからね >>689
(´・ω・`)膝ついても格闘モーション再生されてるから銃口からピンクの精子垂れ流して振り回してるのシュールで笑う DPに加えてグレガルヌーベルの短ミサネット前線とか前出させる気ないからな
砂もちょいちょい確実に強化してるし前出るだけ不利とかもうね
おまけにステージまで見晴らしが良かったりして糞仕様のオンパレードよ まだDPゲージ割れで防御力大幅ダウンとかだったらなあ
FPSゲーでシールド剥がれてヘルス受けするようなもんでしょ?
行動制限は頭悪いわ 昔みたいにしたいならMGとかBRのDP0にすればいいだけだよ
CBR・BCコンボもDP低くすれば前よりマイルドになるし
設定値がぶっ飛んでるだけだよ (´・ω・`)どうせまた糖質計画して仕様全部変えて高DP武器もいっせいに弱退化してなかったことにするわよ
(´・ω・`)それでまたDP制にうんざりしていた馬鹿がだまされて希望持つ ガンドゥムの二丁バズをケンプ仕様にして
ケンプSGはガルスキング仕様に変更もしくは追加 スラッグ弾は実弾BR化すれば復活すると思う 怯んだり膝をついたりなすすべなく終わりってのがアカンのよね
>>705のようにDP割れてデバフかかっても攻めた側がまだ動けたらええと思うなぁ (´・ω・`)全機体の当てやすい連射武器に状態異常が付いてるアクションゲームが面白くなるかって考えたらわかりそうなもんだけどね >>710
転倒が糞はずっと言われてたけど
かたくなに「どんな方にも1チャンを」みたいな事言って撤廃しなかったね。 元々バズ当てて止まったところを殺すゲームだからある程度公平にするには全武装に異常状態にさせる手段付けるしかないのよね
ただそんな事して細かいバランス調整まで取れるかっていうと当然バンナムやヘドロに出来るはずがないわけで… (´・ω・`)てか昨日だか一昨日だかの雪で埋もれてヤバいヤバい言ってた子
(´・ω・`)あっちの方ガチでヤバかったみたいねらんらん今ニュース見たわ
(´・ω・`)なんかごめんね (´・ω・`)ってかバルカン最強とか頭おかしいわ
(´・ω・`)もう看板変えてGガンダムで売れよ このゲーム本当に腹立つわ
中国人が個人技でボール取られまくるFIFAの
5v5野良マッチの10倍は苛つく、2月になったらPS4のボダブレ行くわ氏ね 最前線で百式が無双してるゲームよりはこっちの方がマシだと思うけどな >>698
ほんこれ
一部の下手くそフワフワが発狂してただけ 少し前出ると状態異常で死ぬゲーなら
それに対応してCT廃止して
その分編成コスト1100程度まで下げて高高中低コスでデッキ組むゲーにするとかなあ >>716
(´・ω・`)フィギュアヘッズみたいにPSとPCでできたららんらんも迷わずボダブレ行くんだけどなぁ
(´・ω・`)ってか一番いいのは・・・SDGO復活してよホント! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています