機動戦士ガンダムオンラインPart5910
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(´・ω・`)階段を降りた後は、家族と目を合わせてはいけない (´・ω・`)禿デブニートの君らとプロレスのトップスター選べと言われたらプロレスラー選ぶよね (´・ω・`)パンプキンシザーズ20巻まで読んだけどまだこのテロ決着つかないのかよ
(´・ω・`)ゲットバッカーズの最終章も大概だけど一つの章長すぎぃ 結局はプロレスが最強
ボクシングには蹴り技が無いし
総合格闘技にはロマンがない (´・ω・`)天下一武道会みたいなのやればいいのにって思う
(´・ω・`)合気道の達人とか古武術の達人みたいなのがガチ試合してるみたい ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ボクシングには寝技がない・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! ヘイズル改使ってたときは大将まで行ったけどブラビつかってる今は少佐まで落ちたからヘイズル改は修正案件 (´・ω・`)空手とブーメランが合わさり最強に見える (´・ω・`)古式ムエタイが最強ってここのおじちゃんが言ってた
(´・ω・`)なんでも試合で死人が続出した結果弱体化して今の競技用ムエタイになったとかなんとか
(´・ω・`)現代ムエタイですら殺傷力やばいのにタイ人怖すぎ 全然違う画像貼っちゃったけど
これはこれで間違ってないからいいか 本当の最強は骨法だって聞いた
他の競技は所詮スポーツだから骨、肘、突きを禁止されている
骨法だけはガチ
体のとかっだ骨の部分だけをつかう格闘技 (´・ω・`)カラテだ
(´・ω・`)カラテあるのみ 初夢ガシャで金図ジオ当たったんだけど?
いらねぇ… グローブ付ける癖に膝でガンガン急所狙っていくアホ競技なら死人出て当たり前では・・・? >>286
(´・ω・`) 引き続き検討するから別の資料もよこしたまえ >>278
カイジの作者に「絵がヘタ過ぎるから漫画の才能ない。運転手にでも転職しなさい」
て忠告した人か >>271
(´・ω・`)たまにロープ掴んで相手空振りさせるわよね
(´・ω・`)あれもやって良いときと悪いときの条件がわからないわ ヘイズルはQSが実は無重力ならパラスミサイルより厄介だけど戦局に影響与えないからそこまでネガられないな
ロックがもう少し早かったら壊れてた
スタングレは防衛効果すごい
特に箱だと入り口一つ塞げるから大渋滞が起こる
BRも慣れた奴が使えば遠近両方で有効
二挺はちょっと決定力不足だな >>297
スタングレの後持ち替えなしで2丁打つの強いけど試した? カイジの作者はアシスタントとしての作業ができずに
飯焚きやってたからしゃーない。本当に初期の作品はひどいし (´・ω・`)カイジの作者の画風ってわざとだよね?
(´・ω・`)本気で綺麗に見せようとして描いた絵見てみたいわ (´・ω・`)らんらんはスモスレスラーにタックルとマウント、絞め技、カラオケのリモコン装備させたのを推すわ >>298
試したけど倒しきるには極接近しないとならないから
今のDP性だとあまり使い勝手がよくない
瞬殺というほどの火力でもないしな (´・ω・`)ヘイズルはヌベガルっていう割と上位互換的な存在が居るから陰に隠れてるね
(´・ω・`)ヌベガルが居なければどうなるか分らなかった (´・ω・`)カイジの原作者の福本は話の内容だけで売れた感あるよね。
(´・ω・`)ラノベ作家にでもなってたら売れてたんじゃない? (´・ω・`)今のラノベとかそうだけど小説としてほんときついけど漫画ならまぁ面白いかなってのあるよね
(´・ω・`)そもそもなろう小説とかは描写が少なすぎて絵が想像できないんだけど (´・ω・`)ふぅ、とりあえず昨日買ったエロ同人ゲーの処女ルートと淫乱ルートクリアしたわ
(´・ω・`)……あんまり楽しめなかったな… カイジの作者は貧乏な若者が巨悪なラスボスに立ち向かう力を付けたところで未完で放置するクセがある
重度のリセット病
追いかけて損する漫画家ナンバーワン >>310
(´・ω・`)いまのスピンオフに拾ってもらってる感はどうも…
(´・ω・`)その点、「昼メシの流儀」といったら・・・ 接近戦のスタンから二挺だとたしかにヌベガルと役割被っちゃうんだよな
やはり中距離主体で接近されたらスタンから後退射撃が良いと思う
後は帰投早いから敵がレーダーに写ってからでもスタン防衛いけるのが良い点だな >>302
(´・ω・`)DP削りとかやってないでスタンから入るのよ
(´・ω・`)QS運用で弱いってネガられすぎてクソザコのイメージついてるけどグレガル運用はかなり凶悪だよ
(´・ω・`)ヌべ乗ってると思って立ち回り変えてみヌべ亜種みたいな感じでそこそこ楽しめるから 信長の野望もゲーム開始時の強国に挟まれて四苦八苦するときは楽しいけれど
後半入って地方大名潰していくところまでいくと飽きてやめない? 一途に想う若者達がいた。予感、希望、願望が
男達の想いの中を駆け抜けても、彼方に何が待つのかは
分からないのが人生。
冬の東武鉄道、鹿沼駅前の焼き鳥店。
一つの想いは酒に酔い、一つの想いは、
店の中の一点を眺め続けていた。
鹿沼の冬空。月明りが雲の合間より射し込み、
急ぎ足で帰る人の足音、高く響いた。
時、ゆるやかに過ぎる1月上旬。
沖田圭介、26歳と4か月の時。 >>306
(´・ω・`)ブーメラン刺さってるわよ
(´・ω・`)らんらんは今日も明日も仕事だよ
(´・ω・`)ハロワやって無いからシコってたの? >>310
(´・ω・`)風呂敷たたまない作者ほんと嫌い
(´・ω・`)キバヤシもろくに風呂敷たためないんだなってゲットバッカーズとかFEif見て思いますた >>304
ストーリーだけ良くてもやっぱ絵と噛み合ってないと迫力や緊張感って伝わりにくいから漫画じゃないと売れてないかもな
特に特殊ルールが多い漫画だからルール説明で文字ばかり説明されても理解しにくいし、イカサマのトリックも文字じゃ伝わりにくいんじゃね >>321
(´・ω・`)ファイブスターの悪口はそれくらいにしとこうな >>316
どの漫画もゲームもダメ主人公が力をつけるまでがピーク あとは惰性
↓
だったら力を付けたら放置して次の漫画を描けばいいじゃん
これが福本システム >>312
(´・ω・`)うーんこの
(´・ω・`)らんらんよりうまいけど同じ次元にいる感 ガンオンもアプデまではなんとか我慢出来るけど
アップデート終了しましたって表示されたら、飽きて×マーク押すよね
そんな感じなんだね >>316
(´・ω・`)それ大半のシミュレーションゲームに言える
(´・ω・`)最初の苦しい状況から脱して安定期に入っちゃうとつまらなくなるんだよね >>315
接近戦のスタン始動は当然
二挺から入ってもDP低いからな
それでも接近戦は短ロケ掃射のヌベから比べて不利だからコスト同等のヌベの方が良い
だから接近戦主体になる二挺はよくない >>316
(´・ω・`)RTSとかそうだけど敵の国一つか二つつぶしたらもう惰性だよね 福本は描いてる途中にサブキャラのストーリーが浮かんできて寄り道して描いてたら本筋が放置されてるという良くある展開
基本飽き性なんだと思うわ (´・ω・`)二本松とか超ドマイナーで少しずつ強くなていくのが信長の野望の醍醐味よね
(´・ω・`)軍団というレベルの安定期に入ると急激にやる気を無くす ラスボス倒したら貰える最強装備って
何に使えばいいんだよ >>324
(´・ω・`)永野せんせーはすごいメカデザイナーだけどストーリーテラーではないと思ってるわ (´・ω・`)TCGのゲームでもカードが揃ってない時に四苦八苦してる時が一番楽しいよ ガンオンの話失礼します
MOD入れたfallout4がいきなりものすごい重くなったローディング終わらない
どうすればいいですか
ガンオンの話失礼しました >>337
(´・ω・`)MODて単体でダメなやつもあるし複数だと相性もあるから一度切って一つずつ試すしかないんじゃないかしら >>338
(´・ω・`)引ける限界枚数があるガチャで勝ち負けをつける仕様はひどいと思った 強くなってしまうと作業になる
リングオブレッドも中盤くらいまでが一番面白かった 金ディジェだったけどなんか武装見る限りネタにもならん機体っぽいな だいたいシミュレーションゲーム系は序盤苦しいんだよな
でもそれをどう打開するかが楽しくて運営が軌道に乗り始めると作業感が強くなってきて飽きてニューゲーム
運営が軌道に乗り始めたところでやれることが増えて色んな攻略が出来るようになった上で敵も歯応えあるのは良いゲーム
運営が軌道に乗り始めたところでイベント等でプレイヤーを不利な状況にしたり敵を異常に強くして難易度を高くするのはダメなゲーム >>332
零細のときの方がやること多いからなあ
形になってくるとやることはドーザー >>337
Fallout4なんて美人化modぜんぜんでぇへんゲームようやるな >>329
(´・ω・`)キュベとかマンサみたいなビムコとHPムキムキマッチョマン以外はDP云々関係なしに削り殺せるやん
(´・ω・`)というかヌべガルと同じ運用じゃないと将官戦場じゃ通用しないし
(´・ω・`)強襲であのぶっ壊れコンビと同じような事出来るって考えたらこれ以上射撃力上げたらコスト380とかになっちゃうんじゃ >>343
(´・ω・`)ちょくちょく強化されて割と使えるよ。投げナタふってりゃいい >>317
(´・ω・`) B地区が出て無いからセフセフ
(´・ω・`) ちょっと憧れるシチュエーションね シミュレーション系やりたくて一昨年の年末にcivとかAoEとか買ったんだけどcivは長ったらしくてやめちゃって、AoEは古いゲームだからなんでかエラーで落ちる
つらい ペヌルティモ「プレジデンテ! しゃっくり病を治す為には驚かすのが一番です、映画館を建ててホラー映画を公開しましょう!」
ペヌルティモ「映画館は良かったんですが、映画がつまなかったですね、ジェットコースターにしましょう」
ペヌルティモ「ジェットコースターは治療できた国民より飛んで行った者の方が多かったですね、シティタワーからバンジーにしましょう」
ペヌルティモ「プレジデンテ、実に言いにくい事なんですが、しゃっくり病は驚かすだけでは治らない事がわかりました」
プレジデンテ「ペヌル絶対コロス」 (´・ω・`)ヘイズル欲しくてGP貯めてるけどよくよく考えたらあいつGP落ちするの来年になるんじゃないか
(´・ω・`)ハロチネ狙うしかないのか…… ヘイズルってスタンコンボとQSばかり言われるけど戻り早いって強みもあるんだよな (´・ω・`)前のGP落ちっていつだっけ・・・
(´・ω・`)期待できないような・・・ ゲマのCBZのマガジンふやしてくれ アトラスの強襲CBZのほうが使い勝手いいやんけ >>339
>>340
最近入れたMODのなかで探してみますありがとん (´・ω・`)でもGPに落ちないとろくに特性上げができない事実
(´・ω・`)いい加減に何とかしろブサイク (´・ω・`)ヘイズルはクイリロ引いた上で、中距離はQS、近距離はスタグレ2丁のコンボで戦うのが定番だけど
(´・ω・`)盾が遊ぶ上に、1vs1でしか対応できない (´・ω・`)ヘイズル改で玉ねぎにタイマン仕掛ける勇気らんらんには無いわね シミュレーション好きならXCOMとかFTL(日本語化MOD有り)、RimWorldなんかどうだろう
個人的にはThis War of Mineがサクッと終わって面白かったわ >>344
(´・ω・`)そもそもRTSなんかだと自分の領土が広がるとそこら中の敵NPCが攻撃してきてほんと面倒
(´・ω・`)難しいんじゃなくてただただ面倒で嫌になるんだよね
(´・ω・`)HOI4の強襲上陸とかほんとうざいから嫌い (´・ω・`)FLTって宇宙船をやたら細かく管理させられるゲームだっけ? (´・ω・`)ショップ落ちとか最後にやったのいつなの
(´・ω・`)まさかGPガチャ実装したからやりませんとか無いだろうな佐藤 4年ぶりに来たけどガンオン神ゲーになった?あとこの豚舎燃やしていい? >>348
ヌベガルと同じようなではなく射撃のDPSでも足止めの効果範囲でも下位になってると考えると
将官戦場こそ上位のヌベガルが多いから近距離戦主体は良くないよ
避けないといけない相手が多過ぎる (´・ω・`)毎月一キャラにつき一枚までハロチケ買えますってしたほうが売上上がりそう
(´・ω・`)沼回してまで欲しくないけど毎月3000円ぐらいなら払ってもいいって機体はいっぱいあるし XCOMは面白かったな
あれはおすすめできる一品だった >>369
(´・ω・`)よし採用!
(´・ω・`)そしてこれからの機体はハロチケ交換に登録されない500BCのDXスペシャルで実装します!!! >>352
(´・ω・`)ラリ豚は出荷じゃなくて殺処分よ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています