機動戦士ガンダムオンラインPart5924
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>>837
それはなんだっけ・・魔王だかなんかの曲を弾いたか聞いたかなんかしたんだよたしか >>792
(´・ω・`)ちょっと連邦優遇し過ぎじゃない? (´・ω・`)福岡は凄まじい人物多かったからいきりオタクはげぽよが霞んできたね EDFのオペレーターくれ
本拠点割られると発狂するやつ (´・ω・`)センリツ……聞こえていたら合図をくれ…… >>848
レンポジオンで争うよりは佐藤タゲった方が俺たちは幸せになれるの
憎しみ合い助長させるこのゲームが一番悪いんじゃねとも思ったりもする >>855
(´・ω・`)強襲グレランと同じ榴弾じゃない? (´・ω・`)らんらんは何でコウとか選んじゃってるんだよ・・・
(´・ω・`)あとジオンもマシュマー来るなら温存すべきだった ハゲつれてくればキャラバン成功したみたいなの感じ悪いよねー >>855
量産ガンキャかガンキャシリーズのバルザック?もたせてるだけやね R-3Sは高機動ザク最終型にしてプロトタイプゲルググなんだっけ。
紛らわしい設定 他のゲームでもめったに見ないマイナー機体に定評のあるガンオン ・
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
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メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he27{# >>864
(´・ω・`)昭和64年平成元年みたいなものね 重撃キャノンってそういえば盾もった宇宙適正のがいたね
あれもバルザック?もってたよね (´・ω・`)佐藤シリーズ・・・完成していたのね・・・ (´・ω・`)寝てたから今回の放送の内容おしえてー (´・ω・`)ゲルググみたいなやつがBR撃ってくる上に実は低コストとか混乱するわ (´・ω・`)自動設計装置があるのはいいけれど
(´・ω・`)いつ試験してたのよってくらいプロトタイプだらけね (´・ω・`)スレ見てたけどなんか佐藤若返ってない?
(´・ω・`)整形でもしたの? (´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)隊長機ってだけのザクUSが240コスでどうしてそれよりスペック高いはずの高機動ザクが200コスなの?
(´・ω・`)おかしない? スタンビーム、初期ジム
連邦のネガ要素が二つ減ったな >>884
(´・ω・`)先ゲルが340でギラドーガが300のゲームですご安心ください >>875
もうなんか設定どうでもいいわね
ガンオンは基本的な部分が死んでるから水増し機体増えようが使えるか使えないかだけの判断で終わりだし >>884
(´・ω・`)コストは強さじゃなくて開発費だから… >>883
(´・ω・`)プレイヤーの生気を吸い取ったの >>892
ビーム兵器使えるくらい魔改造してるんだが? ヒットボックスの統一化
これだけでいいのにな アッガイTBやらGブルの特殊な機体のみ違うようにしてさ >>892
(´・ω・`)試作型なら量産型より金かかってるはずなんですがそれは >>900
(´・ω・`)統一された規格通りにスレ建ててね >>900
(´・ω・`)スレのヒットボックスも統一化してね >>900
(´・ω・`)はよ次のセックスボックス立てて (´・ω・`)横幅も厚みもぜんぜんちがうもんな、ジムとゲルググじゃ >>900
マンサのヒットボックスがどこにあるのかわからない問題
パンチ系格闘がヒットボックスまで届かない問題 作品ごとにハイローミックスにすればいいのにな
ガンダムが340でジムが200 Zが360ならジムIIは220 νガンが380ならジェガンは240でいいじゃん
ゲルググなんとかが340なら試作ゲルググが200 とかならガンオンはそういうルールなんだって納得できるのに ユーマ・ライトニングって誰かと思ったらのはジョニー・ライデンの帰還のキャラか サムスピの猪野歯科町みたいやな。よし子ちゃんって聞こえるアレ (´・ω・`)ザクR3はパイプ剥き出しだしザクとHBそんなかわらんはずよ。ゲルはパイプとブースターを内蔵したから一回り大きいのだ。 (´・ω・`)新機体総合的に見てどうよ?
(´・ω・`)連邦は良さげだけどジオンはジャジャ盾ないしどーなんだろ (´・ω・`)ピックアップガシャコン回すからみんなの運をらんらんに分けてくれー >>911
(´・ω・`)お前つよいつかえるロン毛ハゲ >>911
(´・ω・`)お前強い使えるから綺麗な佐藤をあげよう もしかしてユマゲルって変な格闘以外ヴィンゲルと同じレベル…? 一部MSは除くってあるけどトーリスとハンブラビの格闘中に被DP減少きたらやばくね
当日にならんとわかりゃんけどさ >>915
ジャジャはそこそこ遊べそうに見える
デカい分角待ち防衛とかは苦手そうだけど >>915
ジオンはモデリングほぼ流用なのが心配だなあ ヒットボックスに応じてHPと怯みのあれをもっと調整するべきではとか
せめて視点どうにかしろよカスとか色々思うが絶対やらんだろう >>926
(´・ω・`)佐藤にそんな細やかな芸当はできませんご了承ください >>919
(´・ω・`)お目当てのザクUTB金当たったわ
(´・ω・`)運分けてくれてありがとう >>920
困るんだよ
キミのように勘のいいやつがいるのは (´・ω・`)あの大型ミサイルビンビンゲルより威力低い気がした >>926
佐藤は機体パラメータの1つとしてしか見てないからな
初っ端からガンキャ系がDG2な時点でまともに調整する気はないの 腕マシがあるのだけ強いんじゃねゲルググくん
あとは全体的にゴミというか地味 瓶ゲルのミサイル使いまわそうとした時点で瓶ゲルの数値見てるだろうによくあのゴミ流用できたな >>940
(´・ω・`)FAMK2のハイメガのエフェクトすら実装してなかったし30じゃない? ヒットボックスも無ければメインカメラも無い
Unityの初心者本を読んだ奴ならすぐわかるレベル >>943
あれは判定デカすぎて地面に吸われるパターンに見えたわ (´・ω・`)あのハイメガこんな感じに変な角度飛んでたし多分地面に判定吸われてる
>>909
(´・ω・`)UMA味覚糖に出てきたキャラ >>909
ビルドファイターズのコーサカユーマのライトニングガンダムはお遊びなんかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。