機動戦士ガンダムオンラインPart5946
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コモン人が善良な人で、ガロウランが悪人の死後だっけ
豚は何になるんだろうか (´・ω・`)ガンオンやってる場合じゃねえ
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000045-nataliec-ent >ソフトバンクが行なっている「No.1採用」では、スポーツや学術などなんらかの活動でNo.1になった学生のみが応募できる。
ガンオン大将始まったな >>202
火の鳥風に未来永劫豚かな
コモンは水子じゃなかったか? (´・ω・`)準最新機体で本体も武装もDGもお察しなのに過去ワーストレベルに判定スカスカなガズなんとかさんの回転ランスの話すりゅ? >>193
現状バイカスが無双してる場面なんて無いし
ノータッチで威力上がらないから今まで通り1機倒すのに何往復もさせられるんだぞ /\ ゝ\2/ -ヘ
/ │)(´・ω・`))、\ DXくれー
レ ̄ソ//│ │ヽヽイ
━━∪ し−J ∪━━ >>201
バーイストンウェール…の・ぞ・け・ま・すぅ (´・ω・`)BD1の格闘の威力がさらに上がるけどその辺はいいんかえ? バイカスはテキコロ3みたいな2回振ると遮蔽物に隠れられるところでは化け物だけど
まあ今なら威力アップぐらいは許していい気がするな (´・ω・`)結局今の局地ってどっちの陣営が強いの? (´・ω・`)コンカスプロガンが再び覇権を取り戻すまであと50分…蹄が震える バイカスってほぼ凸機だろ
転倒する奴とタイマン状況なら強いけどタマネギ沸くし
集団いると二倍だから殺す前に溶けるだけ (´・ω・`)相応のリスク負って格闘振り回してるんだからバイカスが文句言われる筋合いある? >>142
(´・ω・`)アップデート毎に150機中147機くらいはキッズ仕様か並機体な連邦と、150機中145機くらい使い物にならないジオンの機体を毎回同じ数だけ調整する運営よ (´・ω・`)コンカスプロガン平泳ぎの群れがまた見れるとか震える >>216
でも、小説版ならヒャッハーし放題やで? (´・ω・`)バイカス突っ込んできても他の奴に殺されてるイメージしか無い >>217
タイマンとか過疎地とか限定条件では強いから、そこで殺された人の逆恨みやろ
ブラビが戦略持てないならバイカスも持てなくてもいいとは思うが バイカスブラビフレピクは強化したら絶対駄目だぞ
ジオンは強化してもゴミばかりだからどうでもいいけど
ジオトーリスも駄目ストカスシュツガルも駄目
ナハトは微妙だけどピクシーは強化していいぞ >>200
仮想通貨はゼロからスタートするものだから
ゼロからある程度価格が落ち着くまでの初動で買ってない限り
ずっと分の悪い賭けを強いられて、基本的に死ぬよ ああああああああああああ早くメンテあけねーかなぁ〜〜〜〜〜
オラワックワクしてきたぞ! バイカスは佐官だと無双できる
佐官はロマン機体使うやつ(餌)がいるから
将官は厨機体(ぶっ壊れ)しかいないからムリだな 左官まで落としたらバイカスじゃなくても
倉庫にある適当なので無双できるんだよなァ むしろバイカス強化してもいいとかいう佐官がいる事に驚いたわ
サーベル抜いた時点で当たってる格闘は壊れだし強化なんてサトウでも分かってるからやらんよ (´・ω・`)陸ガンTBの格闘
(´・ω・`)これガズエルアルのどっちかが持ってるキマシタワーやんけ >>230
(´・ω・`)当時これ書店で買う勇気がある人はすごいと思うの 動画って30分ごろだっけな 全然わくわくしてこない (´・ω・`)って3カ月前のキャラに突っ込むらんらn >>232
(´・ω・`)なんか2人くらい急降下仲間はずれにされてるような… (´・ω・`)ジャジャの急降下は強いんだけどね
(´・ω・`)たぶんあの羽が弾を吸ってる・・・ >>236
(´・ω・`)今買うとLO買うよりも恥ずかしいな (´・ω・`)格闘強化がくる 新機体に3段格闘できるやつがいる つまりぶっ壊れは… (´・ω・`)コンカスサザビーで格闘振ってもええんか! メンテ後からは無料DX無いから格闘確認だけでログアウトしていいのか (´・ω・`)ああ、好きなだけ振れ…初動剥き出しに振り回してもいいぞ (´・ω・`)ブサイク今度こそ強シュナ使えるようにしろよ?
(´・ω・`)340でバズも後期じゃないしろくな射撃武器ないんだぞわかってるんか >>245
デギン以外微妙w
デギンは若い嫁はんにガルマ産ませたりリア充ね! (´・ω・`)PUBGみたいなグラフィックでスローライフするゲームってないの? >>252
(´・ω・`)らんらんの強シュナ 何をスイッチすればいいのか… シュツガルストカッスはまず特性上げさせろや強襲シュナイドとかもそうだけど
仕様変更云々の前の段階でかなり足踏みしてる 無料DXもう終わりか!?
砂糖もう常設しろよ・・・・もう1プレーすらやる気なくなるわ (´・ω・`)てかヌーベルグレガルの短ミサ掃射が生きてる時点で格闘がどう調整されようが詰んでない? 初段で転倒とれない3段格闘3発ちゃんと当てて普通のD格と同じってほんと頭佐藤 (´・ω・`)ふぁてえくそとらくっそつまんね
(´・ω・`)シャフトっぽい気がしたと思ったらやっぱりシャフトだった >>260
そいつらは格闘当てたら転ぶからな
チャンスはある、味方を盾にしていけ! >>260
(´・ω・`)そんなやつらはバーザムか新しいジャジャでビリビリ当ててから切りに行くのよ 短ミサネットが消えても格闘なんて止める方法いくらでもあるから
DP増加軽減でよろけ起こらないで先制出来ないと無理D格一撃撃破の離脱出来ないと無理
威力上昇と軽減がカギだけど確定数変わらんなら何も変わらないしどうなるかな こないだの公開で叩かれすぎて、ユーマ機に強烈なアッパー調整来るから待ってろって (´・ω・`)D格モーション中にペチペチされただけで膝付くのが少しマシになるアプデ (´・ω・`)格闘は武器スロに格闘持ってれば軽減とかにしろや
(´・ω・`)持ってなかったら一撃必殺 トリスタンが普通につよそう ザクV改TAも同じ強襲でロンビミラーでだせばよかったやん・・・ 連邦側は相手たまねぎネット+転ばないアッガイTBの燃焼だらけで格闘調整入っても意味ねーわ プルツーキュベとか格闘いじるよりもブーストタイプをホバーじゃないのにしてくれた方がよっぽどいいだろ
初速遅いホバーでどう格闘しろってんだよ ビムサと斧の判定差を考えたら斧は4倍格闘でいいと思うの >>273
案の定、ユーマゲルは何べん斬らなあかんねんとなってるやんw (´・ω・`)もう既にユウマ君から産廃臭がすごい
(´・ω・`)やだー >>279
(´・ω・`)3回切ってD格一回分だからね >>273
(´・ω・`)ジャジャさん斉射持ちなんだね >>272
あーそれ盾無し機に適用したら良さそう
格闘武器構えてる間はDP&被ダメ25%軽減とか ホーミング格闘て威力等倍なのにブースト消費すんの?ハンブラビの変形N格は消費しないんだっけ ユーマライトニングはロックオンして攻撃するだけで敵追尾してくれるんだぞ!! 紹介動画で格闘振る奴がゴミのように死んでいってて笑えるわ
やっぱり格闘なんて必要なかったね
しかしトリスタンの格闘どうなってんだこれ何回転だ (´・ω・`)連邦側の紹介画面で大体シャゲルが出張ってくるのなんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています