機動戦士ガンダムオンラインPart5968
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イフリート・シュナイドって長距離だとジオン最速だっけか イフシュナは格闘性能よりも
回避Pの消費メチャ減らすくらいしないと無理だろ https://i.imgur.com/z9P7JoN.jpg
(´・Ω・`)おほーっ!
(´・Ω・`)内容がアレでも、4つ付くと嬉しいわね 同じ320コストのフリッツヘルム君とグレガルを比べるのはやめなよ >>760
誰が買えと言ったw
業務用の参考価格引っ張ってきただけ
毎日使うからどうせ近場に業務用品扱ってるところあるだろうしなあ マーク3が360でFA-ZZが380って頭おかしいよな、60くらいは差あるだろあれ (´・ω・`)丸山城でジム系は復権 しねえな
(´・ω・`)初期ジムもジオン様の火力で溶けまくる (´・ω・`)だが、らんらんのセックスからは逃れられない! 陣営分けがもう無理だしなあ
連邦がージオンがーとか意味ない >>774
デブだデブだとは言うけど、あの火力相手にすんの正直キツいよね
雪合戦してる間は気にならないけど (´・ω・`)バランス取れずに過疎ってくくらいなら統合しちゃえばいいのにね >>773
(´・ω・`)このくそげ1度も輝いた事が無い機体の方が多いの
(´・ω・`)マグフ、セミスト、ザクIII改TA、カレーキャノン、・・・挙げたらキリがないわ (´・ω・`)低コストのほうが強いゲームがあります (´・ω・`)明日職場の集まりがあるけど着ていく服が無い
(´・ω・`)なぜ私服集合なのか仕事用の服でいいじゃないはぁ 連邦4枠ジオン4枠の8枠デッキ制でいいだろうに
CTがコスト360実装以降破綻してるし >>778
丸山の面子が潰れるから20分100人対戦の陣営分けはいじれないのよ >>782
(´・ω・`)仕事用の服で行けばいいじゃん カレーは若干の機動力と引き換えにAP爆増&DG2になって内蔵榴弾を手に入れたアクト
っていうと凄い強そうに聞こえる…聞こえない? 丸首ニットに細身のチノパンとスニーカーにマフラーでいいじゃない
女は知らん 陣営残したきゃ鹵獲機体を今のようなゴミじゃなく
カラーだけ変えて相手陣営に入れてけばいいのにね
そうすりゃDXも鹵獲でカバーできる >>782
(´・ω・`)ファッションなんてモルゲッソヨ! >>779
ぶっ壊れ全般だょ
ジムコマとかFSみたいな正統派の中コスとか軒並み死んでるからなぁ トリントン初動ネズミ来るのわかってるのに何でレーダーとか置かないこと多いんだジオン
頭おかしいの? (´・ω・`)倒した敵の機体が使えるみたいな説明なんだったのあれ >>790
ジオンのデブは火力が高いって言いたいのかと思ってたわ
すまんな >>792
(´・ω・`)リックドムとか倒した記憶が無い… (´・ω・`)ロンメル来たけどチャースナ使わないとだめ? >>744
(´・ω・`)340コストのゴミだから上方下方修正されようがどうでもいい >>795
何であんな専用UIわざわざ作るのかねえ
少し遅れて敵陣営の機体が新しいDXガシャに鹵獲として入ってるとかで良かったのに
手間ばっかりかけてやりっぱなしなんだよな >>796
(´・ω・`)あのチャー砂射程短いから無理に使わなくてもいい程度 >>796
必須なのはチャージじゃない方のロングレンジライフル
>>798
レーダー置いても追いつかなくて助け求めてんだけど
傍から見てるやつはこう思ってんだろうな 鹵獲VOL.3が追加されたのは2015/04/08 (´・ω・`)最近はデカい斧持ったデブたまに見かける程度ね (´・ω・`)指揮スナかクマさんにレダ持たせて一機は入れてるらんらんを崇めよ (´・ω・`)なるほどサンクス
(´・ω・`)…宇宙だから文鎮おきます (´・ω・`)こないだ連邦スレでロンメルウォル砂もLSR使うはずといってそんなはずがないとダメだしされたな >>802
結局専用UIとか手間増やすと放置なんだよな
練度もレベルで細かく運営様が設定しようとするから放置だし
汎用チケットがもらえるとかにしておけば良かったのに 無理やり用意したのに倉庫からも消えたアクト狙さん…
せめて照射をなんか魔改造してやればいいのに (´・ω・`)敵がぼこじゃが来てヤバイわ、レダ置くか
(´・ω・`)アンチすてるs・・・置いてるそばから接敵して蒸発したぁーっ! (´・ω・`)出力限界は何か助けてあげた方がいい気もするけど過去のクソ判定を思い出すとやっぱり永久に倉庫でいいわ (´・ω・`)シュインシュインシュイン、ドゴゴゴーン、シャリンシャリンシャリン (´・ω・`)ガンダム4号機で何度GP02をぶっ転がしたか覚えてないわ
(´・ω・`)近距離でテトラに当てれば勝てたし楽しかったわ 出力限界はイメージ的に照射なんだからぶっ壊れ照射にでもすればいいのに
勿論使用後は爆散で ウォルフロンメルは昔のガンキャ2みたいなノリで遠近対応なんだけど命中率次第なのがね…
佐藤城ではクソ強いけど他のマップでは正直弱いわ。シャングリラや遺跡なんかもチャー砂か前出た方が稼げる
多分前衛が2分される佐藤城だと敵が狙い放題だからだと思う (´・ω・`)ロンメルウォルフはクイックショットを完璧に使いこなせるなら理不尽度上位に入るレベル 砂2やウォルフロンメルの追撃苦手だからビームガンやBR撃ってるんだけど
気付くとメインの狙撃武器をハイメガ風にぶっぱして近距離戦してるの >>812
照射ならおすわり必須だから本拠点・戦艦・壁相手に10000000倍ダメージとか許さr (´・ω・`)APあがったから使う奴減ったとは思う (´・ω・`)デブ鈍足乗ってるときのチャースナのウザさよ
(´・ω・`)目つぶってたとしても撃てば当たる勢いだから佐藤死ねとしか思えない >>815
あいつら出力限界とは別に高性能照射持ってるんだよ ロンメルウォルフは調子いい時はめちゃんこあたたたたたたる
多分うちの海鮮の調子だと思う (´・ω・`)アクト一族は愛用して3枠くらい使ってた時期もあった
(´・ω・`)一瞬輝いただけマシな方よ 今じゃ行方も知らないわ Fでも射程1400の即死級ビームが即着弾で飛んで来たら誰だって嫌になりますわ
なんで強化したのがほとんど何の説明もないのがアホ
説明してもどうせ言い訳だしアホ (´・ω・`)砂にやられて一位のマーク見えたら
(´・ω・`)あ、うんってなるね >>831
(´・ω・`)あ、ムービーシーンまあまあでゲーム部分ソシャゲレベルのゲームだ >>828
(´・ω・`)らんらんこれ目指すわ!
(´・ω・`)砂はヘイトが高い
(´・ω・`)zzとかスパガンとかはもっと前線のキャラ狙えよ 照射レーザーは1発あたりDP200でいいんじゃね
動いてる奴には当たらんからチャー砂牽制になる (´・ω・`)佐藤ボーナスでちゃー砂1発当てるごとに本拠点防衛・本拠点襲撃・撃破・精密射撃+αが入るから
(´・ω・`)1キル当たりのスコア高いのよね (´・ω・`)らんらんが砂だったら照射とか撃ってくださいって言ってるようなもんだし撃つよね >>834
スリムの中でもジムクラスの奴以外身動き取れなくなりそう
更に照射が複数いたらジムすら何もできなくなりそう 連邦将官ほんとよえーなw
機体性能に甘えすぎとかチャットで言われてたけどほんとその通りとしかいいようがないw (´・ω・`)モジュールないの…高速切り替え
(´・ω・`)買えないの? >>823
(´・ω・`)まだ全内容が公開されてるわけではないけど今更イフ兄弟やGAA貰っても嬉しくも何ともないわ 55ガチャって通常ガチャチケで回せても良いレベルのゴミやん (´・ω・`)連邦将官機体性能とかいうLevelじゃない負けるためにやってるようなもん
(´・ω・`)本拠点でいもってるわ 射程長い方がポイント入る仕様だから仕方ない
ただポイントはいくら稼いでも構わんが平気で10発以上撃てる総弾数はどうにかしろ
カスになるまで弱体化された出力限界くん激おこよ (´・ω・`)連邦将官ひどいから味方はいないと思ってプレイした方がいい >>835
(´・ω・`)この仕様なら普通リスキーな交戦距離短い方がボーナスつけるべきなのにね
(´・ω・`)ほんと佐藤砲撃とか砂好きよね (´・ω・`)1度輝きすぎた機体は2度と輝く事が許されないのがガンドゥムの伝統よ (´・ω・`)特に輝くこともなく何回も殺されてる機体があるような・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています