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【ToS】Tree of Savior part1202
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7733-rOxq)
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2018/02/14(水) 10:58:28.26ID:bilj5Ftz0

■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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■公式サイト
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/

■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part24
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1514083763/

■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1201
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1518307377/l50

次スレは>>970が建てること VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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0143ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d203-c21i)
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2018/02/14(水) 17:50:26.58ID:ixdIWhsv0
>>141
200億くらい差があるから厳しそう
0168ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6e1d-jA6l)
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2018/02/14(水) 18:41:34.46ID:CsRsnMNu0
小坂氏:
 Ar:pieLは基本プレイ無料で,一部アイテムが課金要素となります。その内容としては,
先ほど話のあったコスチュームや装備の強化の成功率をアップするアイテムなどを始め,その他は利便性向上のためのアイテムが中心になる予定です。

4Gamer:
 装備の強化に失敗すると……壊れるのでしょうか?

小坂氏:
 +8以上の強化に失敗すると,一定確率で装備が破壊されますが,この破壊というのはアイテムが消えるのではなく修理すればまた使用できるというものです。また,
強化に失敗すると強化値が下がってしまうのですが,+8まで上げれば,それより下がることはありません。

4Gamer:
 アイテムが残ると聞いてホッとしました。


どうやったら過疎るかしか考えてない頭IMCとは違うから課金する価値もある
0171ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 79e9-nHV3)
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2018/02/14(水) 18:55:40.30ID:/IhjPUI20
アノピエロパンツみえるじゃん
正確には刀持っている奴がスキル出す時のカットインでパンチラがあるそれだけ
あとスキルのモーションで乳も揺れる
乳揺れ堪能したらすぐプレイやめると思うわ
0174ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4d47-u2BG)
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2018/02/14(水) 19:11:29.34ID:JwhKrIFQ0
おいしいハンバーグはブロック肉自分で叩いて
塩胡椒だけで捏ねて塩で肉の粘り出すといい
フライパンに残った肉汁に赤ワイン醤油ニンニクバター入れて余熱でこそげたらソース完成
添加物なしの肉食いを堪能できる
付け合わせはレンチンで温野菜でも用意して
同じ皿で同じソースかけて食らえ
0178ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3e8b-jA6l)
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2018/02/14(水) 19:15:12.05ID:tiUn1sKV0
>>170
俺ら「IMCちゃん、きちんとお金稼がないとダメでしょ、もっと可愛いコスとか生活要素とか喜んで買ってもらえる物作ろ?」
IMC「うるせぇよババァ!俺には作りたいものがあるんだ!」

こんな感じよね
0181ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ドコグロ MM0a-C/TB)
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2018/02/14(水) 19:18:56.73ID:UL02PhBXM
>>178
既存のガチャに違和感がある(笑)とかいってたアズレンがもうガチャしか更新してないガチャか、
リネレボみたいな沼強化しかかせげへんで
生活要素なんてぽけもりぐらいの人集めてやっとあの位置だからな
0185ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3e7f-wuSi)
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2018/02/14(水) 19:23:19.08ID:fiUbL7FY0
昔の無料MMOが稼げてたのって人が多かったのとToSでいうとマゾすぎてトークンみたいなもんが実質必須だったからのもある
ToSは人が少ないうえ緩すぎてトークン必須でもない
0187ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e906-nHV3)
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2018/02/14(水) 19:25:50.17ID:O7sw+YgZ0
昔どころかソシャゲ全般も大体そんなもんやな
ぬるすぎると即効やることなくて終わり
アズレンぬるいとかいうけどあれは燃料ガチャだし、ドロップ限定キャラ彫る場合は沼にはまるから結局根本は何も変わらん
0202ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4910-gHg0)
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2018/02/14(水) 19:51:50.75ID:xK+opDkH0
バラック設定もペット追加程度で1枠とられるとか言うクソ仕様もどうかしてる。
たしかtosにも以前裸パッチとかはられてたきがするんだが、、街のキャラが全て裸だった。
0207ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 62e0-KAQZ)
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2018/02/14(水) 19:55:20.93ID:VNnxnnwO0
2/8のネクソン2017年12月期決算説明会見たら、ネクソンが過去最高の収益上げてて草

アラド戦記、メイプルが要因らしいがTOSが一文字もなくて草
0208ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e906-nHV3)
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2018/02/14(水) 19:57:04.19ID:O7sw+YgZ0
韓国中国人は十年前のゲームを今もなおあきずに過去最高益出すぐらいに金つっこんでるとか
脳みそどうなってんの?

日本はとっくのむかしに飽きられてもうおわこんなのに
0209ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4910-gHg0)
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2018/02/14(水) 19:57:56.91ID:xK+opDkH0
やっぱmmoで一番面白かったのはアーキエイジだな。毎日帰宅したら田植えしないといけなかったので辞めたが、高速艇、家、pk、探索、飛行、色々あってtosよかは冒険してる感じではあったがグラは悪かった。
0216ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e906-nHV3)
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2018/02/14(水) 20:05:20.66ID:O7sw+YgZ0
マスタークラス

昨年春響きプロジェクト時点で、既存の2?8ランクまでのマスタークラスの案内をしましたが
各 クラスのマスターがマスタークラスになるための新しいクエストを付与します。

低レベルから様々なレベル代にわたってマスターが独立したサブクエストを与え、
このクエストをすべて達成するとマスタークラスになることができます。


デイリークエスト報酬追加
傭兵依頼牛 デイリークエスト報酬と回数が変更されます。
デイリークエストは キャラクターごとに、毎日2回ずつ行うことが可能であり、
似たようなレベル帯のモンスターを退治する依頼で構成され(既存のアイテムを収集してくる形式は削除されます)
デイリークエストの報酬は、既存の経験値の他に 大量の銀と 大量の特性ポイントが与えられます。

の称号収集システム
のゲームプレイを介して得られた称号の量に応じて大幅なパッシブ能力値が増加するシステムが追加されます。
称号の種類に関係なく得られた数量に能力値を得ることができます。
0224ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8274-nHV3)
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2018/02/14(水) 20:18:22.08ID:Q5tQl7Ou0
死んでるデイリークエストの報酬をよくするのは悪くないアイデアだけど今更やってももう人がね…
称号でパッシブとかECO思い出すわあっちは付けた称号で決まった数値が伸びるだけだったが
称号の数で決まるとかもう完全に新規は追いつけなくなるじゃん取れない称号が多すぎて
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