機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart225
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次スレは>>980が立てること
ネガジ注意喚起情報
・当スレはネガジにより四六時中監視中
・なりすまし連邦のネガジに注意
・ネガジの風説流布注意(低コスBR弱体確定等の妄想)
・当スレは越境ネガジ多数潜伏
・過度なネガはネガジを呼び込みます
カタログスペックだけで判断せず自身の実力なども鑑み妥当なネガをしましょう
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1521011653/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>798
そういう連邦スレに依存している人間に言われても困るわ まあ、秋田島根ガンオンと言われる過疎ゲームだ。
仲良くせーよ。 赤マンメンテ後から急激に増えだしたな
前はFA-ZZと比較して3割程度しか見かけなかったけど、赤マンはもうFA-ZZと同数近く居るんじゃない??
あれ、大群で向かってきたらかなりキツイな >>802
バリアないと前線人権なくなるのはやだな
強化ZZと赤マンだけとかの未来かバリア持ち増える未来か
旧機体はさらばかな (´・ω・`)つかこんなバリアつけるなら
(´・ω・`)全部の盾持ち機体に盾大破抑制モジュをデフォでつけないと釣り合いとれなくならね? ただバリア消えるとすぐ引っ込むから今日はわりと勝てた D格とスナイパーライフル無効だしゲロビで溶かす以外の対処が無い 赤マン速度1400にブースト1700パーツでアーマー5000+バリアあるからなぁ
数揃ったら止めるのキツイなんてもんじゃないぞw 旧機体は、バリアマンが絆を感じるだけの餌と化します 強化ZZは赤マンと比べるとよっわい。今回の強化で赤マンやばすぎw >>729
自分が負けた理由が欲しいだけだろうけど
単純に君が下手なんだよ 初めてアクシズ行ったけど
宇宙の戦闘何も出来ないわ
エイムの差めっちゃ出る 何の為にパラスやハイザック配ってると思ってるんだ
それのミサイル装備して空間戦闘やるんだよ 置き撃ちとかするならまあまあ大事だし
ロックすると警告できるから、それが嫌で手動エイムしてるって人は結構いる
ゲロビとかそもそもロックオンできない系もあるし ガバエイムだとどの武器でもちょっと距離離れるだけで外しまくる エイムがいるとかいらないとか技量と表現に個人差ありまくりで全く当てにならない (´・ω・`)そりゃ初期ジムで中距離でバカスカあたるヤンっていったそばから密着で撃つべしって言うからね。
(´・ω・`)他に中距離って話聞くと200とか300位の話だし、遠距離が何故か800だったりする。
(´・ω・`)400-600がガンオンでホットゾーンだけど何も言わない。
(´・ω・`)よく読むと精神分裂病気味ね。 エイムがガバくて当たらない→ロックオン上げて至近距離で撃て
それも出来ない→ファンネルかパラスミサイルかヘイズルでQS撃ってろ もうアレックスや01で戦える時代は終わったのか…引退しよう 将官戦場ならそれなりにおもろいのに
僕が考えたさいきょうの支援抜き360−380costでっき4機の
気色の悪い大幅に負け越した、ゴミカス左官が混じった時点で
びっくりするぐらいゲームがつまらなくなるなこれ
おのれらが高コス入れて、ごちゃまぜ戦場で通用するわけないやん。支援いれろゴミカス共 >>825
射程アレックスならZ3、百改に匹敵すると思う
01は運搬専用機でまだ使えるよ (´・ω・`)絆でポイント稼ぐだけなら将官でも普通に戦えるよ
(´・ω・`)ただ戦力としては微妙なだけ NT1も金図射程以外は人権ない
今ほんと射程大事で前ですぎたら死ぬ >>827
サブ垢適当デッキで少佐中佐当り行くと
そういうのが両軍で何もせず我慢比べで撃ち合っていて
何となくキッカケあったり無謀に突っ込んだ奴から死んでいくだけの20分よ
ネズミ特化した奴がさをつけるかビーコンワンちゃんがたまたま決まるとかそれ位ね
ぽくのだいすきなMSが活躍できない!好きなデッキで組ませろ!の声を聴いた結果であって
佐藤のせいではないのだがw 射程5の五号機ちゃんでキズナ狙いでやってるけど味方が弱いと全然稼げないわ それはお前が弱いんだよ
俺もウォル砂使って稼げるのは味方が強いときだわ 皆が使っていないのにゴミじゃない方が不自然だとなぜ思わない >>831
なるほどw
ゴミカス佐官の銀にゅーガンダムや銀ZZ兄弟は、マシンガンの球1発食らっただけで
本拠点リペポまで亀頭しよるからなwすごいであのゴミカス共
ガチで何の役にもたたない
凸しない、防衛出来ない、支援いれない、MAPみない、拠点踏まない
wwwwwwwwwwwwwwwwww 佐官はマップ見ないというかひよって前出なさすぎて死なない、死にたくない、死ぬのが遅い
低コス入れてデッキ回す奴が圧倒的に少ない、将官の軽く倍ぐらい出撃数違う
将官もねずみ処理に帰投するのは稀で生き残りがチャットする程度で殆どは誰かの爆散乗り換えで防衛してる
防衛遅いも凸にしても拠点踏みにしても全て死にたくない病が主。そして学ばないから万年佐官
勝ち方負け方しらんのか押し引きの共通認識もないな押し返しでそのまま惰性で無駄な人数割いて無意味な進軍したりするし 佐官に限らんけど、下手な奴は状況把握と切り返しが下手クソなんだよ
ジオンでもあるが防衛で湧いて特にカウンターするわけでもなく、だらだら押し返したりとか
その間に逆サイドから切り返し凸くらって負けとか、ダカールではこのパターンホント見る GalaxyZがアレックス4機積みでキルとりまくってたな
しかも、射程特性は1機もなしやった
うまい奴は何乗ってもウマイね ジオンスレに機体ランキングみたいのが貼られてて草wwww
的外れすぎるwwww
これだからジオンはクソなんだよwwwwwwww (´・ω・`)量νとかバーナムと見ないのに(佐官戦場でも姿減らしてる)のに入れてるしね。
(´・ω・`)強いだろ!強いけど問題?強いだろ!大体こんな流れね。 その辺とかちょっと変なとこ修正すりゃだいたいあんなもんじゃね
そもそも何の一覧とも書いてない気が・・・ 赤マンコ硬すぎて別ゲーだな。
BRも射程長すぎるし運営はバカなんだろな。
赤マンコ増えすぎて前出るのがあほくさい そういやギャラクシーZ昨日いたな
金強化ZZ4機編成で割と一位取ってたわ そういう事だろ >>839
自己紹介乙
前出ないで後ろでばら撒いてるだけのチンカスが何を偉そうに言ってるのか ポークには強機体のアレックスや量vすら倉庫番にするくらい壊れ機体が多いってことだろうな (´・ω・`)そのへんテトラでいいと同じ理屈って認めりゃおしまいなんだけど。 アレックスが特殊ブーストなら使われてたんじゃない?(適当)
ジオンの方が足回り信仰あるから分かっててきいてそうだけど まだなんとか一戦でで戦える機体じゃね
それもZZ三兄弟とマンサ兄弟でいいって話なんだけど
はぁー、ガンオンの運営に関わる人ら事故ってぐちゃぐちゃに死なねーかな >>815
偏差うちはしないと当たらんからそれやってないだけだと思う 偏差ほとんど必要ない場面でもロックの可動域より機体表示が小さけりゃそれだけ外す可能性はあるよ 最強の一機があればそれでいいゲームだから
そこそこ強い機体が多くても最強機体の強さが陣営の強さになっちゃうんだよな FA-ZZか01以外核持っちゃダメだろ
バイカスで持つ人結構居るけど運搬機じゃないからなソレ 決められるタイミングで確実に決めてくれるなら誰でもどんな機体でもいい
んだが、コレを言ってしまうと勘違い慢心野郎が核運搬しちゃって「今回はたまたま失敗した」を繰り返すんだよなぁ トリスタンって盾ほとんど機能しないくせにAP2000くらいしかなくて冗談みたいに弱いぬ サブ垢遊び用にBD銀図15枚買ったのに1枚もコンカスでねえ… 運搬時の被DP50%減っていうAO付いた!
ぬべに、、、、 >>855
バイカス運搬の売りは十分な速度に加えての急降下モジュだろ
他の機体じゃできねえぞ >>836
そんなくだらない観察ばっかしてるから
佐官から上がれないんだぞ
あっ、サブ垢がーはいいからw >>839
誰も誉めてくれないから自分で言ってるのかな?哀れなヤツだ マジで今の連邦って過去最大級にやる気ない状態じゃね?
城郭で一度も拠点踏みに行かずに20分ひたすら攻め込まれるのを指くわえて見てるような戦場ばっかじゃん 赤マンサ強化でジオンに人戻るかと思ったけど
あいかわらず同軍多いな >>869
これから追加で取るってのは廃課金くらいだろうからな
直ぐに変化は出ないと思う 赤マン金とったけど強化強化ZZだからな
引いた奴からジオン行くよ
まぁ赤マン増える頃にはジオン同軍が始まるんだけど 将官部屋まじで無言やな ウランフとかラフェロウとか負け始めるとグチグチうるせえけどこいつらいないとわりと話にならないくらい誰も動かん FA-ZZ実装から連邦は個人スコアを稼ぐ陣営だろ?
そりゃ無言だし、代理なんて誰もやらん それで勝てんならいいけど負けたらポインヨ稼いでも意味ないだろいい加減にしろ! 勝ってもポイントhageてりゃゲロマズなクソ仕様が悪い >>869
散々言われてたが強ZZとのタイマンで勝てるようになっても
シナジーのある後衛弾幕っていうかFA-ZZ相当が足りないからな
あと赤マンでかいせいで弾やら爆風やらカスってガード削れるし戻りにくいしAP700も高いのに強ZZより大規模じゃ辛いわ
APは強化ZZと同じまで落として肩バインダー判定無くした方がよかったと思う まぁでも赤マンサ増えて前よりきつくなる戦場増えた
ネガも強化内容も妥当なのか誰も分からん実装から今まで最初から数が違いすぎてまともな戦闘データあるわけないんだから
両方金あるけど個人的に今回の強化で総合的に見て不満はもうない
展開も付けれる格闘やファンネルあるし汎用性で優遇されてるしなにげ容量の優遇がもの凄い体感する >>863
本気で言ってるなら適性外ですアンスコして下さい まあ向こうはコンカスないからな。
容量は多いけどチャージ低いし、
格闘つかうならチャージの早い強化ZZの方が良い。
逆に足止めと格闘がメイン武装なのに
足回りも特性もそれにマッチしてない感じ。
高機動特性と容量で長く動き回るって
中長距離射撃向きだと思うけど
そうなると武装がね。 >>878
あれ将官戦場でも決まるんだが何言ってんだろこの人 今更だけど100人対戦のガンダムゲームという超絶恵まれた環境なんだから全部性能ミラーでいいんだよな
アホみたいな格差があるから皆不満を持つし萎えてプレイしなくなる
結果俺TUEEEEしたい廃課金頼りのジリ貧になってkonozama
αやβの頃に皆が期待していたゲームとはかけ離れた物になってしまったのは本当に残念すぎる さっきガチャ引いてバーザム(ノーマル
が出たんですけどおすすめ武装はありますか? 城なら装甲強化型も核運搬ありやなと今日使ってて思った それには概ね同意だ
ヒットボックスも胴体中央の決まったエリアだけにすれば見た目だけだし
(ただし大中小で3〜5段階くらいには分けろ)
武器も性能自体はそっくりでいいしコスト別で分けるからややこしくなる
コスト別に武器を分けたいなら低コストにBRとか持たせないでマシンガンだけにすればよかったんだよ
BRも見た目同じで威力以外の性能が同じとか意味が分からん >>879
ごめん頑張るなぁとしか思わないわw
そもそもマッスルタワーで遊ぶならともかく格闘振らないですね >>889
だからそういうの含めてもっと簡略化しろという意味
くそ蔵なのにデータ大杉 スレイヴ・レイスの閃光弾をマシンガンみたいに数十発連射できるようにしようぜ。 もう格闘は趣味だろAPが満タンでもDP500なんて少し撃たれただけで一瞬で削られてヒザついて終わり
格闘武器持ってる時はDP減少1/2とかにしろよ >>893
逆に相手のAPが満タンでも引っかけちゃえばカット入らない限りこっち無傷で倒せちゃうんだ
むしろCTがあって即死と相性悪いゲームにしては強すぎるくらい
個人的には強制ダウン無くしていいからもっと振りやすくしてほしいけど >>880
どこの将官戦場?大将戦でバイカスは持たないけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています