機動戦士ガンダムオンラインPart6275
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勝敗データとってるなら前回の勝敗で勝ちは勝ち同士負けは負け同士でマッチングするようにすりゃいいんだよ シモダは初心者の頃使いずらいなと思いつつ使ってた
そして今スペック見直すと よく使ってたなと感心するスペック 連邦って内蔵扱いのミサイル持ち少ないのよね
水中機や陸戦型は全部四次元ポケットからヨイショって出すガンタイプだし (´・ω・`)なにが起こるのからんらんにも教えて! バトオペ2に流れてガンオン人減りそう(´・ω・`) >>379
安倍と馬鹿官僚どもが少子化対策しねえから小売割に合わねえよ
通販も攻めてくるし
やってらんねえ!
と外資に見切りつけられた
実際最近通販見てても日用品をは小売していくコストコ風の大量売りが増えてるのよね >>344
芋で糞PCの雑魚カスにはそうだろうなw やばい暑い
ハード台風豪雨は勘弁だけどかるく曇空ほしい つーかさ
西日本豪雨の義援金とか募らんの?
わざわざリアルマネー募らんでもよくある端数BCポチるだけでも結構集まると思うんだが ゲーム板で政治を語る奴はもれなくNGへボツシュート ファンドなんて投資回収して高く売れるならすぐにポーイよ (´・ω・`)西友はスーツ買ってたのにつらたん…
(´・ω・`)たぶんプライスロックとかPBをやめるんだろうなぁ >>385
LINEペイとか楽天ポイントでとか義援金とかでググりゃいっぱいやってるよ 戦艦も3隻たせるように成らんかなー艦隊で突撃すれば拠点凸れるやろ
ザンジバル木馬のHP50000、ミデアガウHP30000とかにしてMS戦以外の遊び方提示してくれよ
ユニシナゲー飽きたわ >>385
すでに現金回収済みのBCから寄付募ったら
バンナムから持ち出しになるだろw
せこい企業がやるわけない イヤホンの耳に突っ込む部分(イヤーチップ)
を自分の耳穴に合わせて作ってくれるやつをオーダーしたんだけど(UM56)
納期1ヶ月、3万円かかったけど先日到着したわ
遮音性が凄いの。音楽流したら地下鉄のアナウンスが聞こえないわ
これですれ違い際にクスクス笑われてもらんらんの耳には入らないわ
お外に出やすくなったの >>393
(´・ω・`)アナタの頭の中から聞こえてくるよね?
(´・ω・`)ほら嘲笑するような笑い声が ユニコーンマップの北の撃ち合いは不毛すぎるな
決着がつけば良いけど10分以上延々と撃ち合って
精々コロニーと宇宙の境界くらいまでしか押せない押されない戦場だと
かったるくなって南に遊びに行くわ (´・ω・`) らんらん、さっきローソンで財布の小銭ガバッと義援箱に入れてきたよ
(´・ω・`) たまに財布内の小銭整理として50円硬貨以上は抜いてからやるんだけどね
(´・ω・`) 今はスゲー目立つ、バイトの女の子が「ありがとうございます」って言う位にね (´・ω・`)お外で周りの音聞こえないのは危ないのでは (´・ω・`)佐缶多くて負けるぐらいなら
(´・ω・`)将官以外はマッチングしないようにするべきね
(´・ω・`)どうしてこれぐらいのことができないのかしら (´・ω・`)ジオン将官はフレが小隊に誘ってくるよ
(´・ω・`)合わせはクソだけど合わせないと勝てない
(´・ω・`)ほんと地獄よ? 電子マネーの普及で、募金箱に集まるお金も減ってそうだな インダストリアル7北は終わらないディフェンス過ぎだな
北決着すると消化試合丸出し過ぎて引くレベル >>398
(´・ω・`)一時期それで3時間待ちや5時間待ちになったからね
(´・ω・`)こりゃディズニーより待つなと皆ブチキレて今のマッチになったの ミノかけて全員で特攻すればお釣り貰えるくらいはAX削れるのに
敵味方全員芋だと20分芋り合いだからな
逆に指揮が生きるマップでもある ジオン将官でユニコーンのおやつやるより佐官でクソプしたほうが楽しそうなの(´・ω・`) (´・ω・`)やだ…朝から真面目にくそげーの話してる… (´・ω・`)人がいなくなることを見越してシステムで格差を吸収するように設計すべきなのに、
(´・ω・`)バンバン理不尽ぶっかけMSだけを売り続けた結果がこれ
(´・ω・`)時すでに時間切れ (´・ω・`)脳ミソまでブサイクに侵されてるからしゃーない そして3と5でオセロしてる連中がネズミ通しまくって負ける、とかな
北で戦力外な人が流れるのか? (´・ω・`)ガンオンは大人気だね!
(´・ω・`) 今日も不細工教信者の皆さんは元気ですね
ガンドゥムプレイして信心上げていきましょう (´・ω・`)松屋がジオンで5時間待って同軍で負けた話は面白かった >>398
(´・ω・`)大型UPの前からバランス悪かったのに降格制度そしてユニシナ実装で無茶苦茶よ
(´・ω・`)ポイント緩和されてもS勝ちかC負け極端な戦場だらけ
(´・ω・`)実際ジオンは将官が足りてない >>280
これをプレバンにするセンス
ちーっともわかんないんだ・・・ >>413
連邦将官(ユニコーン入りのキルできるやつ)
ジオン将官(ボリノークサマーンの支援pであがったやつ)
将官といっても質が違うよ (´・ω・`)お客様の中にジオンでMS戦できる方おりませんか!! (´・ω・`)いや別にクサマンで将官上がったのなら問題ないよ
(´・ω・`)下手にクサマン以外でMS戦で佐官から将官に上がったほうが困る
(´・ω・`)シナンジュ以外お呼びでないから下手にMS戦されたほうが負けるのよね (´・ω・`)できらぁ!!!
(´・ω・`)
(´・ω・`)えっ、ジオンでMS戦を!? (´・ω・`)デズニー並に待ち時間あっても将官同士でやるほうがいいとおもうのよね
(´・ω・`)結局一部の肥えが大きいぶたさんのいうこときいて人減ってるんだから
(´・ω・`)今からでもマッチング戻すべきだと思うの (´・ω・`)尉官戦場だといまだにシモダたまにみる
(´・ω・`)シモダ何が彼らの心を惹きつけるのか (´・ω・`)待ち時間表示消しちゃったから長時間待たすようにしたら誰も居なくなるわね >>422
(´・ω・`)そもそもマッチングしないから格差マッチングという発想がおかしいんだよね
(´・ω・`)同じ階級でマッチングしない時点でシステム見直さないと (´・ω・`)ひとがいねーんだからしかたねーのです (´・ω・`)ミサイルよ
(´・ω・`)後ろからチクチクやってるとスコアはでないけどミサイル垂れ流ししてるの多いわよ (´・ω・`)ランキングも戻してくれー 兵科別ランキングがなくなったのが今の高コスト強襲至上主義みたいなのに拍車かけてるよね (´・ω・`)配信やってるけどジオンボコボコじゃない (´・ω・`)そらまともにユニコーン持ってる将官がいたらジオン勝てるわけないからな
(´・ω・`)シナンジュもユニコーン少ない時に勝てるってだけだし (´・ω・`)クシャトリヤに2連ガト両腕斉射よこせ (´・ω・`)連邦やると強化ZZの強さに驚くわね
混ざってるとほんとに凸が止まらない
赤マンサが役に立ってないのが大きく差として出てる >>433
そらジオンの将官、熊で維持してるメッキだからすでに格差だよ
連邦はユニコーン三機四機なのに ぺんちゃん○レベルでも熊で大将維持してるよ(´・ω・`) >>428
なまじ内部でリアルなNPC除いたプレーヤー人数見れるからゴミみたいな安直な答えになるのよね ゴミ化したと思われたパラスアテネだけどインダス北の芋空間ならわりとキルとれた (´・ω・`)ジオン将官にユニコーン、連邦将官にシナンジュ
(´・ω・`)これでも連邦が勝ちそうな気がする…予想オッズ単勝3倍くらいの自信 佐官「うわあ将官戦場だ」
将官(うわあ佐官戦場だ) (´・ω・`)連邦にシナンジュきたらロケバズも修正されるだろうしね >>440
(´・ω・`)謎マッチングで何故か連邦のほうが将官多いとかになるからね
(´・ω・`)トナメだとなぜか全体的に連邦将官が多いなんてあったし >>439
インチキミサイルだもの
場所選べばそこそこなのは変わってないでしょ
運用がそもそも違うし (´・ω・`)ガトリングが多いほうが勝つの
(´・ω・`)グフカスの時に戦力ゲージが72パーまでジオンが勝ってバランス崩壊したのに
(´・ω・`)同じ事を何回もやる運営だし (´・ω・`)過疎時間帯に平気で30分待たせるくせに3分放置も許さないとか殿様過ぎない? (´・ω・`)免許更新いかなきゃ・・・はーまじ面倒くさい
(´・ω・`)なんで埼玉の免許センターは鴻巣とかいう過疎地にあるの だからね
提唱してきたでしょ
10分ゲー&CT半減でサクサクで回す
30vs30にする くそげ語りの豚面がこんだけいればそりゃ戦場は池沼だらけさ (´・ω・`)今日はガンダム5号機使ってもいいの!? >>447
あそこに建てるの決めた奴ほんと殴りたい >>445
馬鹿にゴミ売って儲かれば評価されるからね
どうしようもないわ >>443
今月は逆にジオン大将のが多い戦場頻発してるけどね
それでもそいつらがクマとガザ乗って崩壊してるけど ジオン大将→熊乗り(シナンジュうまく使えない)
連邦大将→ユニコーンでアホほどキルとる
そらかてまへんわ(´・ω・`) >>447
(´・ω・`)2度とあんな所に行きたくない (´・ω・`)まーたチャH豚さぼったわね
(´・ω・`)監視する身にもなってほしいわ 人が居なくなったのって正直機体格差とか陣営格差よりも 小隊制とか時間合わせでプレイヤーが意図的に格差作ってマッチング操作出来るところだよな
これを早めに規制すれば初年度であんなに人が減る事も無かった
あれ遊び方の一つですとか言って野放しにした運営は本当に頭サトウ (´・ω・`)そういえばDX10枚くれるそうね
(´・ω・`)SF連ジの4キャラだからなにか当りひけそうね >>453
(´・ω・`)シナ四機だとCT入っちゃからじゃないかな
(´・ω・`)ユニくらい生存力高ければ別だろうけどね ジオン公開小隊「大将のみ」
デッキにはシナ0
こんなのが群れてユニコーン大将を呼び寄せるから負けるべくして負けてる (´・ω・`)連邦将官とやるときだけくっそラグいんだけど
(´・ω・`)ジオン将官相手だと起きない (´・ω・`)混合はトナメのマッチングを採用しなさいよ
(´・ω・`)小隊はバランスがクソって運営もわかってるんでしょ
(´・ω・`)なぜやらないのか >>459
4キャラ分やったら体が腐り落ちる数の参戦が必要なのでは (´・ω・`)通信ラグなのか、PCがヘボくて処理に秒かかってしまうのか あと このゲームでマッチング正常化するなら階級の仕様を1本化するしかないんだよね
強襲とか支援とか兵科による立ち回りの自由度を残すならスコアよりも勝率を重視しないと
現状のマッチングで勝率重視したら小隊專と合わせ勢が増えるだけだからここを
「ソロと小隊の完全別マッチ化(過疎で無理なら圧倒的多数派であるソロに基準を合わせるべきだからソロ参戦のみにする)」
さらに「ソロでの時間合わせも出来ないように全試合実質同軍化(連邦vs連邦、ジオンvsジオン、連ジvs連ジの混合戦しか発生しないようにする)」
これを徹底した上で規定試合数の勝率だけで階級決める様にすればいいよ ねえすごいこと気付いちゃったんだけど
実はジオンって味方に弾吸われやすいからそもそも敵の方まで届く弾の数に差あったりしない? (´・ω・`)そんなギスギスしてるゲーム誰がやりたがるの
(´・ω・`)勝率重視になったら温厚ならんらんも味方に暴言吐くよ >>464
(´・ω・`)1戦30分として100戦で50時間 ×4キャラで200時間
(´0ω0`) 全員大佐ぐらいで頭打ちになりそうだけどな
野良指揮で連ジ合わせて1500戦ぐらいしてるけど
合わせと小隊以外なら大体勝利5割に収束する気ガス
バランス良いのか悪いのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています