機動戦士ガンダムオンラインPart6333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
ほう浜辺に巻き糞アートですか
大したものですね (´・ω・`)エタるはその昔ネットで協力者集めてゲーム作るわって言って散々要求しまくった挙句に放り投げた奴が居てね
(´・ω・`)その時の作ろうとしたゲームの名前がエターナルファンタジーなのよ
(´・ω・`)そこからきてるんだと思う ボダブレとガンオペツつまらんな。二度とやるかこんなもん
やっぱガンオンがナンバーワンだわ。ガンドゥムだけど。 エタる(エターナルメロディる)
意味は我先に不人気なキャラクターを挙げて一方的に俺の嫁宣言をする行為のことである ユニシナいなけりゃみんな色んな機体使えて楽しめるのに・・・ なんか将官の盾になってすぐラーメンタイムって騒ぐかわいい子がいるんだけど
将官盾にしてのびのび後ろで芋ってたほうが楽しいんだよなあ
発狂指揮も美しいし・・・ 高コス強化入れば多少マシになるかね
また低コスは死ぬかも知れんが (´・ω・`)32コア!すごーい!
(´・ω・`)……何に使おう。動画投稿勢になってエンコ?
AMD、32コア/64スレッドの「第2世代Ryzen Threadripper」を8月13日発売 - エルミタージュ秋葉原
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0807/272047 >>24
(´佐ω藤`)チャージハイメガを強化だな! まあロケバズ修正したら火力は元に戻した方がいいな
さすがに数が揃ったらロケバズの嵐はやばい >>27
(´・ω・`)TDP180Wは使いたくないわね・・・ (´・ω・`)ユニシナジオ以外コスト20下げていいとおも (´・ω・`)ヒットボックス分シナのほうが少し強くないとバランスとれんよ
(´・ω・`)ただでさえ2連ガトであいだ開けられてんのに (´・ω・`)おほー
極寒都市運営シム『Frostpunk』無料DLC「People and Automatons」配信開始!紹介トレイラーも
https://www.gamespark.jp/article/2018/08/07/82814.html
Frostpunk Update 1.1.2 | People and Automatons - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZroC7y24yHs (´・ω・`)週の前半はジオン同軍あったけど今はなり潜めてるから
(´・ω・`)結局ユニコーンのがいいって連邦の人は故郷に帰っちゃったしね 今ってキルした武器のランキングは公表しとらんのか? ・ω・ これNG入れたらスレのほとんど読めねぇんだけど砂糖? >>32
昨日の夜中に一度だけジオン同軍があったけど単マシでガシガシ当たって削れるからやっぱりシナンジュはユニコーンよりも2段階弱いと思った (´・ω・`)今回の連邦DXまわしたひと何人いるのかしらね そんなに参戦してないけどリゼルはみかけた
シルヴァヴァレトも1回くらい見たような気がするけどもしかしたら気のせいかもしれない 強さ的には
覚醒シナ>覚醒ユニ>金ユニ>=金シナ>銀シナ>銀ユニだな (´・ω・`)まーでも無重力シナンジュは最強よ、ユニコーンじゃ絶対勝てない
全般にお手軽なのはシナンジュ、芋って稼げるのがユニコーンって感じ シナンジュ多すぎて怒りのバーザム出撃したけど普通にやべーなこいつ FA-ZZが終身刑なので連帯責任でFAZZも許されない >>47
金シナより銀コーンが強いまである
ユニコーン射程長いわ小さいわでホンマキツイ
有名ランカーの乗るシナンジュでもあれ?これヅダで倒せちゃう?って時や実際倒したようなもんだなって時が何度もあった ユニコーンだと平気なのにシナンジュ使ってるとカメラタイプが合ってないのかなんか違和感 銀コーンはチャガトの時点でシナより弱いはない
芋るならいいかも知れんが
「強い」とは言えん (´・ω・`)自分も汚言症指摘されたけど関係ないでしょって思うのね
(´・ω・`)そういうのがうつったりするから >>34
(´・ω・`)積んでる。EVERSPACE終わったらやるね ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ 銀コーンがシナより弱い
じゃなくて
シナより強いはない、だ (´・ω・`)ぶっちゃけ銀ユニコは強化ZZより単品では弱いわよ
ユニコーンのCTに合うのがユニコーンだから使ってるだけ (´・ω・`)ククク…待ちに待った昼休憩…
(´・ω・`)突入…!ランチタイム…!
(´・ω・`)今日はたまごかけごはん食べ放題なのだ! >>60
直接対決したら強化ZZに負けるかもしれんけどそれはないわ
少し弱ってりゃビームマグナムだけでも蒸発させられるし (´・ω・`)らんらんの目覚め
(´・ω・`)凄い大長編の夢を見たあとの寝起きって頭がボーッとするよね >>61
まあ、前衛がしっかりしてればチャガト垂れ流しで相当絆キルは量産できそうよね
チャガトHは >>51
銀コーンは流石にないわ。マグナム始動だと追撃が遅すぎるし、ガトリング始動は火力が足りない。
なんていうかレス読む限りだと後ろから垂れ流すスタイルでしょ。それだとその評価になるね
ちなみに単マシだったりジェスタだったりなら先手取れば普通にユニシナ狩れるからな。 とにかくユニコーンは射程が長くてボディが小さいので比較的開けてる所だと近づく前にまずアーマーを持ってかれる
やられる側は一人で出れば蜂の巣だから味方への依存を余儀なくされる
一方シナンジュは単マシでレンジのほぼ外とか同等あたりで撃ち合えてしまうので全く脅威ではない事を改めて認識した 押せ押せ展開のチャガトの大正義感はすごい
絆感じまくり 銀コーンは後方絆専用機
金コーンは前線機
銀コーンと金シナは距離と状況で優劣が変わるの >>66
俺は基本は中コストゾンビスタイル
ただ交戦までの流れややられ方に関しちゃシナンジュの圧力は弱過い
RBの射程の短さとビームマグナムの判定の強さが原因だな
上手いユニコーンだとビームマグナムハメみたいになって1発もらったら撃破までもってかれる >>72
エイム力あると大抵の機体4発で削れるからねぇ多分 (´・ω・`)ちょっとーバトオペクソゲーすぎない
(´・ω・`)見えない敵から切られるしホストのプレイヤー切断でゲームがなかったことにされるんだけど
(´・ω・`)ガンオンを超える糞ゲよこれ >>74
(´・ω・`)バグオペは現状ゲーム以下よー
(´・ω・`)2倍キャンペーンも終わったしやる価値無いわ (´・ω・`)3分クッキング!(3分でできるものを作ったことはない 昔ジオラマフロント遊ぶとDX1枚ついてくるキャンペーンやってたけどあれまたやってほしい マグナム撃ったら微妙に銃口上がる(気がする)からそこも修正できる力が必要なの (´・ω・`)デオドラントのスティックタイプ買ったのだ!効能「ワキガ」って書いてあったし効くよね 最近、勝っても負けても何も思わなくなってきた。ついに悟りの境地に至ったわ。 >>68
ユニコーン小さくないぞ
鹵獲ドムとかと比べればわかるけど結構デカイ >>83
(´・ω・`)デッキから高コスを外してエンジョイしよ >>82
(´・ω・`)おじちゃんのワキガは手術が必要なレベルでしょ >>85
(´・ω・`)高コスにレイプされてストレスが溜まるだけでは? >>84
縦はそれなりだけど細いの
そしてシナンジュはさらにデカイの >>87
(´・ω・`)境地に立つと気にならないよ (´・ω・`)ジオマラフロントって今からやっても楽しめるのかしら? 2連装ガトリングHがロックも弾速も火力も射程も判定もあるから
ロックオンして適当に体振って撃ってるだけでいいのが楽
シナンジュはちゃんと狙わなきゃいけないし
ロケットもBRもクリック連打をカチカチしなきゃいけないし面倒くさい >>87
Gブルとかなら場合によっては結構連キルとれるの
というか連邦側なら中低コスでも楽しめるの
ジオンは知らん >>72
ゾンビを言い訳にちょっと脳死気味になってない?どっちもやられるときは割とあっさり沈むぞ。格闘持ってない時はピーマン系とつよZZの方がダルいまである。
あとマグナムハメの距離だと2発先に当てたほうが勝つからユニシナあんま関係ない気がする 中将から尉官までおちて最近は産廃機体しかデッキにいれなくなったけど
それでも順位Sキープできちゃうんだよな ザクTやら初期ジムで拠点攻撃できちゃうし本当下の階級は魔境だわ ユニシナ以外でユニシナタイマンで仕留めると顔真っ赤にして同じ所に来る奴多すぎ
単独行動してたから狙われるのに何でまた同じように孤立すんねん・・・ (´・ω・`)ボダブレおもろー
(´・ω・`)なんだかんだでユニシナは同等くらいの強さになったと思うわ
(´・ω・`)集団戦のやりやすさはユニコーンだけど、局地的な少数戦ではシナンジュ有利よ
(´・ω・`)ゲーム的に腐りにくいのはユニコーンだけど、ラインに乱れができたらシナンジュで食い破ってくのも現実的だし
(´・ω・`)こまかな部分で有利不利はあるけど、この程度なら機体の個性ってレベルですませられる話だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています