【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part5【RG】【DK】
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そもそもRGとDKはエルフなんだろうか
エルフ「風」なだけなのではないだろうか SR「標的はやはり後衛のRGと、DK...(ニヤリン」 TBD→許さない、絶対にだ
KNJ→ ああああああああ!!!( ブリブリブリブリュ )
KMT→憎悪の種(直球)
WTZ→抜け駆けヤロー
SR→最近すり寄ってきた謎の勢力
GA→エルフのもう一つの進化形態 DKでのタイマンって何に勝てるんだろうか
同レベル同装備でやったらKMT,WR,VKは絶望しか無いけど他だとワンチャンない…無い? WTには有利着くんじゃねWZで多分五分
それ以外の職から見たらDKはただの餌 GA相手は割と有利つくよ
ガントレを宵闇で避けれるPSと野獣化に削り勝つA前提だけどな アルシャで太刀持って狩場突っ走ってるだけでみんな追っかけてくるから大人気 >>27
2018年度流行語大賞「DKから逃げるな!」 まあRGいま最強だからなwそもそもRGは最強すぎて話題がないしw スウィフトはSAじゃなくて硬直戻して欲しかったな。 スウィストの硬直or憎悪の浮かしorマッドのバウンド、どれか一つでも戻ってきたらまだやりようがあるわ 一番よくわからないのはサイレントで灰からダウン奪われたやつ
あれ発生ゴミみたいに遅くてSAFGないんだし残って良かっただろうに 遠距離のダウンがひどいからって理由でDKだけダウン奪われて、本家遠距離のRG、WTWZには遠距離のこってるんだよなぁ。 実際DKって何するにも微妙で器用貧乏感半端ない
ダークエルフとして恥ずかしくないの? >>37
Aボナ環境において相性抜群、狩り性能超高い
火力支援のキル取り、キャッチワンコン、遠距離CC
機動力は遠距離内で段違い、あとSガード追加されたっけ
KNJのハイドすら、居るとわかるなら炙り出せる上に、回避パッシブも貫通
WTZと違ってKMTの魔法耐性なんて効かない
DKなんてゴミと比較することすら烏滸がましい
でもAが低いと空気だし、リスキーすぎて下手糞は死ぬ RGはハイドで狙わられると炙り出したところで死ぬ、他にタゲがいけば炙り出せるな
狩り性能は息切れで雑魚いぞ
ガードは精霊剣かつ後退時のみ
後退ガードとキャッチ、精霊剣のPS、Aが高ければRGは化けるな >>41
RGの目の前でハイドする状況考えるとワリと効果的
WTZ怒りの一回転チェーンくらい割り切ろ
狩り雑魚は無いやろ一回WRTBNJで狩りしてみ RGは持久力カツカツになって継戦能力が前以上に低くなった
最強と言うにはかなりピーキーだと思う 持久カツカツ問題はKNJBDでもあるで
そういえばキムナーフ直後のVKなんか死にかけのセミみたいな状態だったな RGの持久のやばさは支配もだが意志がダントツでやばいわ
なんやねんあれ3秒くらいで持久全部消し飛ぶぞ
狩り終わったのに次の塊に持久ないから走れねぇ RGは最強っていうと怪しいけど最強格であることは間違い無いと思う
ただし他の最強格の職よりも暴れまくるにはA要求が少し高めかな
狩りもかなり早いよ、持久力し意識しないといけないから効率出そうとすると割と疲れるけど サブキャラのツバキちゃん
10秒走ったら息切れってBBAかよ
これじゃ狩りにならねぇ
RGのほうがまだ息切れしにくいレベル >>53
ズサッズサッズサッズサッ……ズサッ……ズサッ………ズサッ 最近始めたレンジャー初心者です
公式プレイ動画見て1番シュンシュン動いて楽しそうなので選んだのですけど、
もしかしてこれ覚醒すると弓スキル使わなくなってあんまり爽快感なくなりますか?
覚醒後も実用的な弓スキルってあるのでしょうか…? >>56
始めたばっかりなら狩りだと思うけど、覚醒来ても弓だけで行ける
ボウマスタリー、回避爆発ショット、パワブレ、意思あたりから取るといいかも
風支配は超・風支配まで行くと化けるけど、それまでは用なし
後は立ち回りが広がるんで極回避ショットが欲しい…公式動画知らんがシュンシュン動く奴は多分これ
ぱっと思いつくのはこんなもん 回避ショットシュンシュン出来なくなったんちゃうんか? >>58
超・支配じゃなくて極・支配な
>>56
極・回避ショット、極・支配取得できるレベルになったらすぐ取れ
覚醒後は真・支配と覚醒スキルの突風が大事かな >>61
ありゃそうだっけか
似たようなのがいっぱいあってわかりにくいぜ… 極・真・超とか…しかも今はこのうち2つ付いてるのも出て来てるやん
順番まで考えたら9通りあり得るんだぜ?
いちいち覚えてらんねーww
横っ跳びしながら撃つ奴、でいいよもう… 慣れてたから気がつかなかったけど確かにアホみたいに紛らわしいな 最近RG触り始めたけどスキル取る度に名前と説明分読み直すわw 昨日の初心者だけどレスくれてありがと〜!
言われた感じにスキル取ってみる!! 流石にBD,SRには及ばないが
ハイドナーフの煽りでKNJ減ったから
最近快適プレイできる DKもRGみたく遠距離ノックダウンとかダウンスマッシュいれてキャッチつけてリスクはあるけど必殺の太刀!って出来りゃ最高なのにな DKにほかの職では変わりができない役割を欲しいゾ
火力のDKとか、機動力のDKとか、格闘のDKとか、近接最強火力のDKとか、
ステルスのDKとか、物理+魔法で特殊計算式のDKとか、硬さのⅮKとか、幼女のDKとか BDにある剣を作って振り回すゴミスキルみたいなの実装しよう そうだ、ウォーリアーの覚醒武器を片手に1本づつもって代わりに火力特化職にしようぜ
ついでに魔法でいっぱい剣を異空間から召喚して敵に飛ばしたり、色んな剣に切り替えたり ぼくはクビレとか太ももがエロいjobが欲しい
胸は形が良ければ良い
なんでエルフなのにエロ成分が比較的控えめなの?なめてんの? 装備の露出がエルフらしくない不具合が発生しております いいからDKにキャッチよこせよ!!!
じじいができるのにできねーなんておかしいだろ!!!! DKのスキル全部にダウンついてもいいんちゃう?あんなでかい獲物ぶんまわしてるんだし
ダウンハメさせろよ 自分はVKを使っていてDKとタイマンしてるんだけど、たまにしか勝てない。
DKの体力を半分まで減らしても、すごいスピードで逃げられ回復される。
なにか策ってある? >>87
ワンコン出来るまでAを上げよう
250あれば十分やろ 突進系で硬直とれるスウィフトが取り上げられたのが痛い。
コンボの取っ掛かりがなかなかとれない。
エアレイドだといきなり倒しちゃうからな。 DKはダウンさせてからCC継続させれるコンボないよね >>87
>>90が言うみたいにDKの1番の弱点ってワンコンされやすい紙装甲な点だからな
攻撃力を重視することと、VKのコンボにどういったものがあるのか調べてみる事が大事じゃないか?
後者はこのスレでのアドバイスは難しそう…俺も知らないし
単純に装備やレベルの地力が違いすぎるなら、職関係なく勝てないのが普通だよ >>87
VKでDKを半分しか削れないのは単純に装備さがありすぎるわ 女ウォーリアが実装したらそっち育てるんだけるのにな…野郎なんて育てたくない…
本国でも女WRは未実装? >>87
ちゃんと特化と合わせてクリ100%になるやつ入れてる?ダウンアタック意識して入れてる?
紙装甲のDK削れないのは装備やスキル回しに問題があると思う
相手DKならCC一回入れたらそこで殺し切らないと
あと、逃げるDKには吸い込みがいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています