機動戦士ガンダムオンラインPart6507
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(´・ω・`)ザクVのなんか燃えるビーム覚えてるやつおりゅ? インコム系は敵と近いほど短時間でロックできるんだぞ。
結局近づかないとダメなローゼンと相性いいわ。
乱戦してるとこに撃ち込めば、間違いなく味方が落としてくれるし。 >>652
(´・ω・`)例えばだけど、テトラのゲロビと同じ射程って考えると意外と射程あるように感じない? (´・ω・`)らんらんのコンカス百式とコンカスサザビーは救済されましたか? >直近で行った数回のバランス調整により、
>徐々に機体の偏りが緩和していることを確認しておりますが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>658
(´・ω・`)赤いし変なトカサついてるし魔法使いかもしれない >>664
(´・ω・`)オバヒするまでキックとトマホーク振り回してもいいぞ… >敵機撃破時に実際に減らしたアーマー値を基準とした獲得スコアの調整をおこないます
ついに来たか (´・ω・`)グフカス時代、もっと言えば装甲ジムの時代から偏りなんて発生してるでしょ・・・? (´・ω・`)もう兵科整理しなさいよ
(´・ω・`)強襲と支援だけでいいでしょ >>672
機体は多いわDPAOとか入れたからもうそういうのも無理でしょ (´・ω・`)百式を強化したら百合式になった
(´・ω・`)この方向でガンドゥムはあと10年は戦える! 連続撃破ボーナスの獲得条件に時間制限を追加
芋どもwww 重撃はもう火力より機動力上げて継戦能力で強襲と差別化すると良いとおもうの >>665
(´・ω・`)持ってない尉官以下が上がってきただけなのだ (´・ω・`)バウこれどうすんの?
(´・ω・`)運営はちょっとバウで将官戦場で戦ってみてよ (´・ω・`)エーオースこれ多分DP600マゼラね サザビーはSGがNになっただけね
足回りもう少し強化しなさいよ (´・ω・`)単純にユニシナの練度がカンストしただけなのでは?
(´・ω・`)最近は一機しか入れてないらんらんです バウちゃんなんで腕グレじゃなくて高速弾の強化やねん (´・ω・`)昇格したくないらんらん的には
(´・ω・`)連続キルボーナスなんてなくてもいいと思うわ (´・ω・`)重撃の火力をあげてしまうと戦場が膠着しやすいっていうけどさあ、DP制消せばよくない? ずっと爆風打ってるだけで行動止まるからクソなんだけど (´・ω・`)次はフルコーンゲーになるのかわかりやす過ぎ (´・ω・`)フルアーマーとか宇宙しかでれなくない? (´・ω・`)百式先輩強化でヒャッホーと思ったけどユニシナゲーの現状射程ないと何もできないからあんまり意味ないね
(´・ω・`)帰投UPは素直にありがたいけども (´・ω・`)重撃の制圧力ガーとか言ってる割にグレの範囲バズ並にしてて?なんだけど 百式の強化に比べてミラー扱いにしたバウの強化謙虚すぎんだろ 散弾は劣化のまま放置で盾ビは320以下腕グレ放置でおまけの高速ミサイル() 百式強化でちょっとはクシャに対応できるようになるだろうか >>693
(´・ω・`)シルなんとかさんが悲しそうに君を見ているぞ! (´・ω・`)17,18に錦糸町行けばピカチュウのおまんこ見れるってよ!
(´・ω・`)個体値高いイーブイ欲しいから行くか 准将だの少将が佐官戦場のセオリーで指揮するの本当嫌
シャングリラ初動北全凸とかアホ過ぎる
仮に通っても中央割られて不利という失敗しても成功しても良いところがない最悪の指示なのに (´・ω・`)重撃じゃなくて強い400コスト強襲が増えましたが戦場の膠着は解消されましたか…? (´・ω・`)面接終わっておうち着いたよ
(´・ω・`)サザビーはどう?ハロチケ使う価値は出そう? (´運ω営`)ユニシナからユニシナクロボンナラクシャと徐々に機体の偏りが緩和していることを確認しております 佐官戦場でもシャングリラ初動北凸とか通ってるの見たことないわね (´・ω・`)バウサザの強化がわかっててポイント外してるからもうアレよ (´・ω・`)ジオンでハロチケ使うなら今はシナかクシャじゃね
(´・ω・`)次点でガザDとか 通りにくいし通っても不利という二段構えだから
どういう考えでそんなたわ言ほざくのか教えてほしい (´・ω・`)ちょっと
(´・ω・`)らんらんついこないだヅダちゃん二機武器までフルマスしたんだけど
(´・ω・`)ちょっとぉ (´・ω・`)強襲はDP重視、重撃は威力重視でよくない?
(´・ω・`)このゲーム、威力とDPが同時に強くなるんだよね >>704
(´・ω・`)営業だよ
(´・ω・`)営業しかやったことないしそれ以外やる気もあんまり無いよ
(´・ω・`)超大手だから色々めんどそうだったけど (´・ω・`)クロボンのハズレで出たGブルおもろー
(´・ω・`)ネットで隙あらばブルンブルン (´・ω・`)ペチリングで稼げないならヅダちゃん辛いのよ?
(´・ω・`)なんでもっと早く言ってくれないの? 敵機撃破スコアポイントに関して、他の戦闘スコアポイントと比較して連続撃破ボーナスを大きく積み上げることで
戦闘スコアポイントを伸ばしやすい状態にあるため、連続撃破ボーナスに関する調整を実施する予定です。
(´・ω・`)やっと来たか >>706
(´・ω・`)シナクシャはあるよ
(´・ω・`)シナンジュ二機目は考えないこともないけど、シナクシャクロボン赤マンサしか使える高コスト無いから他のも欲しいの (´・ω・`)バランス調整をした直後にぶっ壊れ実装で破壊するスタイルなの忘れたの? >>712
(´・ω・`)このようにまともな転職をしようとする豚もいるのです
(´・ω・`)決して文鎮仙台放火カート給食みたいなちんぽばかりだと思わないで欲しい (´・ω・`)ジオはあるけどあんまり使ってない
(´・ω・`)敵にいるとクソ強いけど自分で使うとそうでもなく感じて…
(´・ω・`)僕が下手なのもあるけどね (´・ω・`)瞬間湯沸器のような人と長く組んだせいからんらんまで瞬間湯沸器のように・・・
(´・ω・`)豚は闘いの中で己の闘争本能を蘇らせる >>705
(´・ω・`)肝心の武器タイプだけ連射据え置きだったりとかまじイミフね
(´・ω・`)可変と盾がデバフになってる現状全く変わらなくて草 連続撃破だけじゃなくてMS戦のポイント自体が多過ぎる
役立たずの雪合戦勢にポイント与えすぎ
絆あるんだから撃破は2ptでいいのに (´・ω・`)キュアロン!キュアツモ!キュアリーチ! (´・ω・`)あー頭痛いの
(´・ω・`)最近興奮するとめちゃ頭痛いの
(´・ω・`)オナニーもできないのよ >>719
(´・ω・`)強化見たけど初心者だから数字かかれてもよくわかんないの 敵の機体を潰して勝ってたのに
急に代理入って凸しようとして参加者少なくて
敵の機体回復して負けたわ
同じ代理に2戦連続負かされた
頭悪いわ サザビーつえー!
えっシナスタのが新しい?またまたぁ >敵機撃破時に実際に減らしたアーマー値を基準とした獲得スコアの調整をおこないます。
???今は実際に減らしたアーマー値を基準としてないのに与えたダメージ量でポイント変動してるってどういうこと? >>716
(´・ω・`)他の高コス軒並み厳しいからね
(´・ω・`)サザビーも遅くはないけどあの図体なもんで現状前出ずらいのよ
(´・ω・`)盾モジュ入って前出やすくなりそうなので期待値は高いが (´・ω・`)強化形態はキュアダブロン、キュアイッパツツモ、キュアオープンリーチね 今更νとサザビーに強化来るってことは冬はHi乳とナイチンかな?かなー? >>736
(´・ω・`)絆キルではなく絆アシストになるのと同じ変更するってことでしょ
(´・ω・`)唾つけたやつは3Pだけとか そんなとこだろうな この運営の知能じゃ・・・ >>739
(´・ω・`)ナイ***ールなんて卑猥な名前の機体実装できる訳ないだろ!いい加減にしろ! (´・ω・`)道路工事のおっさんってスピード違反してる車見ると無線でその車の情報言うんだね (´・ω・`)キュアロンは別に弱くもないしユニーク装備もあるしで別に強化しなくてもいいのにね
(´・ω・`)影が薄いうえに相方が赤いザコだったから所持率低いだろうけど 灰バウより盾FA性能低くて草
弾数、射程劣ってますやん (´・ω・`)その前に陸戦型サザビーとかνガンダムDFF装備とかじゃないの?? 調整の成否ソースはお客様のご利用状況でございます('ω'`) >>748
あれってDP高いんじゃないの
弾サイズに期待するかな 武器威力に依存してるとか?
相手側由来の減衰は考慮されてないとか、撃破したときの余剰火力も計算に含めてるとか。 >>736
Aさんがある敵を瀕死に追い込んだ後、その敵がリペアで全回復し、
BさんとCさんが半分ずつダメージを与えて撃破した場合、現在はAさんが一番ポイントもらえる
調整後はBさんとCさんが一番ポイントもらえて、Aさんはもらえない
こんな感じじゃないかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています