【ToS】Tree of Savior part1269
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1539472686/
■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1268
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1542023008/l50
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回の改変は冗談でも何でもなく本気で簡単にエンド回させたくないだけだぞ テスト鯖の兄さんが嘆いてるのに持ってくるって何の為のテスト鯖だよ >>99
楽しみにしてたものが楽しくなるとは限らん
そう、スマブラ以外はね('ω'`) デリヘリ頼んでわくわくしてた
いざ来たらすげーのが来てチェンジー!と叫びたい状態 やっぱり”火力横並び”が目的で
火力以外の面で優れてる分だけ火力を落とすというような発想が無いんだな
だからクレがやはり最強なのは変わらない カッパをここまで攻略されたのが想定外なら
普通の開発なら次の新コンテンツの難易度を上げて調整するが
この開発は新しいの作らずに元あるものをダメにするからなぁ 格差がどうとかごたく並べてたが
蓋を開けてみれば装備格差が糞ひらいてんじゃん >>83
アサシンは隠し職です。
まず山の翁を探してください。
特定の時間帯と所持アイテム、複数の条件で現れるカッパーボスレベルのmodを複数体倒して得られる超レアアイテムをゲットした後に更に72時間待ってクイズに答えると 会える権利をもらえます。
こんな感じじゃね?
ここの開発がそんなに優しいわけないし。 カッパでジャンプ回避されるのは想定外
そうだジャンプでスタミナ減らしたろ ソードは一時的に強くするだけだからな
すぐナーフでIMCメシウマ 査収ゲーにしがみついてる食糞ガイジがわめく様とか哀れを通り越して
ただただ見苦しいな
黙って糞くっとけよ糞どもが その割にはカッパ1周で1M入るようにしてるんだよな 兄さん達がNOを突き付けてリビルド中止させるしかない
しかし工数かけてここまでやってしまったからIMCは引けない
今回ばかりは本気で終わりだろ ていうか、横並びにしたってのは殆どの性能を一律で下げたんだよ
もともとランクごとに攻撃力を一律で調整してたわけだから
既存の価値が大きく変わったわけじゃない
つまり全てが平等に弱くなっただけ フクロウとか前の仕様の方が面白みがあったんだけど
カムフラも無くなって、バタフライも無くなって、好まれてたスキルが結構削除されてる
しかも削除理由が不明 バフ効果時間→一度長くして再度短くなる
騎乗で不可スキル→継続
いやがらせ以外の意図あるのこれ? アイデンティティとなってた特性やスキル消えて もうこのクラス要る?ってなってる物も多いぞ
価値が変わってないとは思えない 超越批判を無くすために超越以前の問題にしたと考えるとそれっぽくなる 調整考えると、敵のHPは全部1/2ぐらいになってないとおかしいんだけど
全くそんなことはない >>124
敵は強化されてプレイヤーは弱体化とか終わってんなw 韓国でも批判ばっか
なのでIMCが強行するかしないかで変わる
強行したら確実に終わり >>123
全然弱くなってないよ
新レイドに至っては魔攻12kやつがボス数分攻撃してもボスのHP残り99.99%で草生えた これ誰が調整してるんだ?
ゲームプレイした事ないやつがやってない? これを実装しなかったとこでバグ無視しまくって作った
こんだけのアプデの工数無駄になるんだろ
知ってたけどこいつら糞以外なにもんでもない ランク改変をなかったことにするのはありえんだろ
あとはどこまで数値いじりでまともになるかの話 >>135
昔からIMCはプレイなんかしてないからな
その点スマブラはちゃんとサクライさんたちがプレイして調整している('ω'`) (´・ω・`)やっぱりゲームは爽快感とか視覚的な楽しさが大事ね
(´・ω・`)操作してて楽しいかどうかはほんと大事
(´・ω・`)中でも一番よくないのが「もっさり」
(´・ω・`)そこに「地味」が加わるとヤバ味が出るわね これこーだいにやらせてみない?
2時間プレイで10分外出可能って感じで >>124ってすまんバグってるわwって公式からの発言なのか
ユーザーがこれバグやろ?(願望)なのかどっちなんや。 http://tos.nexon.com/news/tosnotice/view.aspx?n4ArticleSN=1246
3. 「Re:Buildを準備してください!」イベントが開始されます。
- すべての救助者様を対象に11/15(木)メンテナンス後〜11/22(木)メンテナンス前の期間中行われるイベントです。
- 1 時間以上ゲームに接続された場合、接続時間に応じて、チームごとに1日に1回、特性ポイントを支給いたします。
ゲーム接続時間1時間経過 特性ポイント500支給
ゲーム接続時間2時間経過 特性ポイント500支給
ゲーム接続時間3時間経過 特性ポイント1,000支給
Re:Buildの足音が聞こえる・・・ 実を言うとTOSはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
8、9日後にものすごく
大きいアプデがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのアプデが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。 >>140
いや、無理
数値弄りの問題じゃなくてコンセプトが終わってる
・ソロプレイヤーを殺してPT強制させる
・ソドが役立たずなのをどうにかする為にウィズアチャ殺してクレの回復も弱体化
こんなので面白いゲームになるわけがないからな
ランク改変はなかったことにするのが間違いなくベスト >>124
バグでステータス適用は1:1のみですってか モンスターちゃんは人間と違って鎧なんて着てない素の状態なんです!
だからその基礎部分に直接力や体力の倍率のせちゃいます
バグであってほしい (´・ω・`)公式サイトのクラスの種類の更新とか後回しにしないとダメなくらいカツカツなのかしら
(´・ω・`)定まってないから更新できないのかしら こんなやばい改変は日本の中でも問題ありのPSO2開発でもやらないよ ビルド構成は諦めるからそれ以外はなかったことにしてくれ ステ振り自由な方が使えないビルドを使えるようにできたんだけど
これはIMCサイドがコントロールするようになったという感じ
それはロクなコントロールじゃないだろうな >>146
ユーザーの願望っぽい文面だけど、どうだろうね ステ振りなくなってバランス悪くなることは間違いないな
必要ないステータスに振られてる職が死ぬの分かり切ってるし
現時点でお先真っ暗 >>148
なんだっけ、それと思ったが最終兵器彼女か。 マジでこっから年単位で数字いじるだけでやっていけそうな雑さだな >>146
これ掲示板だよ
日本でいうフォーラム的なの なんかROのときのR化思い出すなぁこの感じ
あれもここからよくなるだろうこのままこないだろうで全然変わらなくて来たんだよな 賛否両論とかじゃなくほとんどNO!って言われててほんと草 食ふんガイジの阿鼻叫喚
騒げばなんとかなるとかおもってるあたりも最高にあたまわりーわ
やつらがそんなことで方針変えるならシルバーナーフなんてしてねーよ
お前ら小学生よりも遥かに頭悪すぎてやべぇわ 日本に来てマジで糞だったら辞めればいいんだよ・・・
もしまたやりたくなったらそのときやればええんや・・・
って自分に言ってる せめて延期してもう少し練り直さないとあとから数値いじっても遅い
引退続出してそいつらは戻ってこない >>163
既に年単位でやってきてるんですがそれは (´・ω・`)ロア行くわって人も多かったね
(´・ω・`)タイミング悪すぎぃ UOに戻るかな……
なんかユーザーが使いやすいようにマクロ増えるみたいだし。 10ヶ月ぶりにインしたけどあいかわらず課金させる気ないのな
課金ショップがちょっと手抜きしすぎだろ
+11までは失敗しない金床とか売れよ
ていうか、最強一歩手前の装備セットとか販売しろよ >>157
使えないビルドを使えるようにできるって例えばどれだ
職に合わせて上げてるだけだし変わらくね? (´・ω・`)スマブラって対戦ゲームでしょ、らんらんは人と争うのは苦手よ〜 ルーティングチャンス1000ってもしかしてやばい?
うはうは? 力10ごとに攻撃力+5%のボーナスが装備の攻撃力部分には掛からず
素手の攻撃力で計算されてしまうため殆ど効果がない
敵にも力10ごとのボーナス等が掛かってて
敵は装備とか関係なしに直接攻撃力が決められてるためそのまま最終攻撃力にボーナスがかかる
これらがもしバグであれば修正されればプレイヤーの攻撃力は大幅に上昇する(願望) PT強要するソロ殺しは14ちゃんで満足したからいらんのだ。あれですらそれで全盛期からはだいぶ減少した。
だいたいR8で似たようなことして逃げられたんじゃん。
増税して景気が冷えて戻りつつあるんでまた増税みたいな負の繰り返しするんじゃない。
リビルドで自由度ありすぎ運営とか開発とかが自殺しに来てるとかフリーダムすぎるわ。
ウィズで要詠唱のクラスとかモ自由度の塊だわ。詠唱短縮でクロノがいるし保護のルーンいるからルーンもいる。
おおあと一枠もあるぞ。エレでも陰陽でもいれれちゃうぜ。 >>178
(´・ω・`)ルーティング1000イベで大分稼がせてもらったわよ >>158 >>164
でもなんかバグ報告なのにスレ違くね?みたいなレスついてるし
もしかしたらこの悲惨さの僅かな部分が改善されるかもわからんな >>182
改善されたらいいね(願望)
むしろ改善してください! >>176
例えば、クレに知能型だったら力ステータスなんて全くいらないし
完全なバフ要員の支援型だったら精神全振りでいい
これによって支援型とか魔法系火力ビルドとしての価値が出るけど
ステータスが最初から決められてるなら
中途半端な支援と中途半端な火力とムダステータスを抱えたキャラが出来上がる 改善しないままで問題起きたらステータスの上昇率を上げる対応で更に泥沼化する未来が見えた。 まあ各自好きなとこ行けばいいんじゃない
スマブラでも14でも砂漠でもアルピエルでも
これのお陰でこの2年間リアルの貯金はかなりできたっしょ
少しはポジティブに考えないとな >>175
オナニーハード量産会社のクソゲー勧めんなよ妊娠 TOSを二年間放置してた復帰組としては何も損は無いから新生はよ 今からアルピエルに行く奴は
脳に障害があるか
障害が脳にある 俺も復帰だけど実家に帰って来たら親が倒れていて空き巣にあってた状態だわ アルピエルはある意味TOSよりひどいからな
ストーリーだけおうにしても素材集めを強いられる糞ゲーやぞ 系統や職にロール持たせたいとは言ってたけどそれすらできてないじゃんか
系統だけ残して職自体消して系統内からスキル任意で選択とかでいいよ 改変が来て実際遊んでみないと評価はできないな
今出てる情報だけだととんでもないことになりそうで不安しかないけど
実際やってみれば思ったより遊べるじゃんってなるかもしれないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています