メイプルストーリー2 Part26
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レイドなんて初見でええぞ
前野良で言った時初見多くて3回失敗したけど
1回目→30M削って失敗
2回目→50M削って失敗
3回目→80M削って失敗
4回目→クリア
こんな感じで時間かかったけど楽しかったぞ
誰も文句言わなかったし経験者がアドバイスしてたわ まあ別にどっちでもいんじゃねw俺は最後の方の階段で一気に処理しちゃうやつとかも好きだし レイドは制限時間ありで火力求められるから
ゴミOPでもいけなくはないけどその分他人の負担がいく
プレイは同じつったって結局のところレイドでの動きはボスに張り付いて殴ってたまに避けるだけ
ぶっちゃけたところよっぽど下手でもなけりゃどんな人でも動きは同じになるから
あとはもう武器のOPによるとしか言えなくなる >>917
とりあえず13まであげてその後厳選でも遅くない
クソOP13>良OP12だからな
もちろん良OPに越したことはない >>917
今あるカオスレイド4種の間ずっと使う事になるからな>武器
そりゃ厳選したほうがよかったよ
でも+10までなら無駄にしたのはオニキスカオニキスだけで実質メルでいくらでも賄えるから
失敗したのはしょうがないとしてまだ厳選しなおして1から叩くのもありなラインだと俺は思う
なによりも本人にその気があるんだからね
まだカオスレイドに到達してない時点で後悔しはじめてるんだからカオスレイドにいざ通いだしたら
たぶんもっと後悔の念が押し寄せてくるよ
脅迫とかじゃなくてね プリやってわかる野良のDPSがどれだけカスか
デバフは平然と喰らう! 床攻撃は棒立ち!
雑魚処理? プリが行け!w
死んだらプリが悪い!w >>917
どうせ上位互換までの繋ぎだから厳選しなくていいよ いやレイド行くなら簡単に伸びる防御貫通と抵抗貫通入れとけよ 次の武器取るのに今の紫武器+13〜14相当必要らしいから結局強化せんとな・・・
OPもある程度厳選せんとな… プリのアルコンでバルログの落石とかの床予告系が見えなくなるんだけど
設定どっか弄ったら直る?エフェクトとか全部最低にしてるんだけど 人がいる今の内に遊んでおけよ
厳選に拘ってカオスレイド行くのが1ヶ月遅れましたとかいってたら人いなくなるぞ おまえらありがとう
プレイ出ないのかよ
12→13成功できる自信なかったら厳選してくる カオスレイドあたりから精神的に疲弊して辞めていく人が増えるんだろうなとは思う
上に行くほどファッションチェックがより厳重になって装備強化が強くなるための楽しみから義務に変わった時点で普通の人は大体辞めていく >>923
いやおせーだろ武器何本必要だと思ってんだ >>930
普通に書き込みしてるけど
レスもらえない?
自分が質問しているわけだし バルログから結構ふるいにかけられてる気はするけどな >>941
お前粘着しすぎだろ早くラーメン食ってこいよ 厳選してない雑魚はレイド来るなよ
バルカントでもやってろw 固め濃いめ多めは邪道
俺は普通でいくわにんにくは必須 防具がマジでゴミOPしか出なくてキレてる
ただ武器はともかく防具ならまさにつなぎって感じだからまぁそこまで・・・って感じがする 特に頭手足
レイド最初のデボラクでレジェになるし なにいってるかよくわかんないけどバルログと火ドラの防具は適当でいいってことか op厳選したくないエンジョイ勢はナイトやろう
騎士様ならきっと許されるぞ 防具は命中ボスダメ
手は抵抗貫通ボスダメ
アクセは貫通命中
厳選急げ 防具厳選するとしても服上下だけでしょ
属性軽減とか糞OP多すぎて厳選する気もなくすわただでさえ武器本数いるのに
カオスレイドノーマルクリアしてから厳選でいいでしょ >>958
適当にぶっこいただけだから気にしないでくれ
ところで武器はともかく防具アクセのOPは基本wikiにあるこれでいい感じだよな
帽子 - ボスダメ>命中>物理的/魔法攻撃>職対応ステ
服上 - ボスダメ>命中>物理的/魔法攻撃>職対応ステ
服下 - ボスダメ>命中>物理的/魔法攻撃>職対応ステ
手袋 - 物理的/魔法貫通>命中>職対応ステ
靴 - ボスダメ>命中>物理/魔法攻撃理>移動力
ベルト - 貫通>ボスダメ>射撃/近接ダメージ>クリティカルダメージ
リング - 貫通>ボスダメ>射程/近接速度>アタックスピード>クリティカルダメージ
ネックレス - 貫通>物理/魔法貫通>アタックスピード>クリティカルダメージ
マント - 貫通>ボスダメ>クリティカルダメージ>攻撃速度
イヤリング - 貫通>ボスダメ>射程/近接>アタックスピード>クリティカルダメージ
武器 - 貫通>物理/魔法攻撃力>物理/魔法貫通>自分の職にあった属性ダメUP ルベリスク下に落ちたら入り口前に落ちて草
入れないから平謝りで抜けたわなんだよこれ… 武器OPの優先順位の2つ目に普通の攻撃力が入っててちょっともにょるけど
実際効果量としてはどうなん?抵抗貫通と入れ替えてもいいと思うけど ジェムストーンでだいぶ補える命中はそんなにいるか?って気がする
合計ダメアップ乗ってないのもそうだがもうちょっと検討してみたいな 抵抗貫通がネックレスと手で15%行けるなら
武器にAMA盛っていいんじゃない?w
盛れるならな wikiのこれは海外VeroFAQのコピペだから 命中ももっと先のも実装されてるレイドの海外基準だからなんじゃねぇかな
たぶん +10チャレンジ3回失敗してワロタ
ピーチなら強化終わってるカオニキス量なんだが!?!?!? 大丈夫カオニキスはそのうち余る 真の敵はオニキスだ サブの武器が+10から+11にするのにエンチャント値+30%できるまで失敗し続けていまだ+10だわ
怖かったら確定でやれ てかサブの武器11以上にする意味なくね?
サブでレイド行って何貰えんの? メイン1,2体で良いんじゃないの
後はバンカーサポで エンチャポイントって強化値が上がっても引き継がれるんですかね? いやオニキス集めるためのサブなのにオニキス使ったら本末転倒じゃね トレバの手強化って少しの防御とスコア目的でやってるの?
あんま上がらないと思うけど他になんか目的あるのか ○○○がみんなの狙い
攻撃点数50000アップするからね シーフ攻撃点数4700でカカシDPS78000ぐらいだけど
他の職ってどれぐらい出てるん? >>909
いうて雑魚以外はややこしいギミック無い気がする 中華もBOTもチーターも将軍も尊師も寄生も準廃も株主もみなネクソンの前において平等なんだw ランキング1位が全員ムルパゴスなんだけど
このスレを信じてMSI強化した俺もしかしてやらかしたんじゃねこれ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 22時間 30分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。