機動戦士ガンダムオンラインPart7030
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がん待ちしてたらパイカにそういう風に書かれるからあんまり触らんほうがええんやろうね 2秒ちょいで撃ち切るマガジン6万のリロ2秒があるので放っておいたらマジで単騎に負ける
格闘しゃぶりも出来るコスト300が>>89のように突っ込んでくるぞ
これの修正で変に弄られて格闘機また死にそうというかX3君が真っ先に巻き込まれそう コンカス5なら皆もプロストライカーになれるぞ!
対爆の俺には関係ないがな >>421
(´・ω・`)きみかわいい系?それともガッシリ男らしい系? (´・ω・`)何もせずにまっすぐブーストふかすより武器ブンブン振り回しながらのほうが速く移動できるって
(´・ω・`)おかしいと思わないのだろうか運営は >>421
(´・ω・`)かわいそうに
(´・ω・`)今度らんらんと遊びに行こう (´・ω・`)格闘振るよりブーストで逃げる方が早かったらしょうもない感じになるから仕方ないね
(´・ω・`)問題はフレナハで大問題になった格闘硬直0を修正忘れて未だに残してる頭サトウよ X3君不具合修正という名の強化貰えたのにもう弱体化とか悲しい
IFHの射程300から400近くにするか停止撃ちするのをどうにかしないとな 川崎の九龍城潰れるってよ
あそこゲーセンとしては中々だったから残念 (´・ω・`)らんらんコンカスジムスト持ってるよ
(´・ω・`)機体カラーが蒼い特別仕様なの羨ましいでしょ? >>421
(´・ω・`)らんらんとサウナで汗ながそ (´・ω・`)ジオンユーマゲルググじゃあかんの?格闘移動 (´・ω・`)家に帰ったら残りの豚こまカレーがあるの
(´・ω・`)それだけで頑張れる (´・ω・`)ご安心ください連邦のマクロはPSなので不具合ではありません >>451
(´・ω・`)…
(´^ω^`)すまんな >>451
(´・ω・`)ククク…昨日の夜らんらん特製のらんペーストがはいっておいしさは倍増してるのを気づかないとは… (´・ω・`)まじかよ初めは実弾にのみ有効だったのに後付でビーム耐性も付与されたPS装甲最強だな >>447
(´・ω・`)まじで!?
(´・ω・`)なにがあったの (´・ω・`)ジムストは1段目と2段目入れ替えるだけで許されるよ ジムストのマクロ格闘移動の動画みたけど何でブースト消費あんなに少ないの?
コンカス5持ってるけど格闘振ると普通にブースト減るんだが? パチンコで勝って
キャノンRFレンズ15-35mmF2.8を買おうと思ったけど
普通に負けてトータル30万負けてる >>450
(´・ω・`)あれめちゃくちゃブースト容量減るし >>459
(´・ω・`)このスレでもその画像のコメ欄でも言われてるけど、ブースト→D格のブーストのところをマクロで一瞬にする事で最小限のブースト消費でD格、それを連続でやってる
(´・ω・`)要するにブーストが消費する前にD格に移行してブースト消費をキャンセルしている ジムストマクロだとブースト消費ほぼ0で動けるのばらされちゃったからね >>444
(´・ω・`)それこそFEZみたいにタゲロックしないと格闘振れない仕様にしたら解決すると思うんだけど
(´・ω・`)あっちはウォリのぶんぶん移動それで制限したわよね >>456
(´・ω・`)ゲーセン自体厳しいのに未成年入場禁止の店とかもう無理ってレベルじゃない? >>463
(´・ω・`)(パチンコなんて)辞めなよ (´・ω・`)てかコンカスのブースト消費量軽減なくせよ
(´・ω・`)前に水中装甲でやった時も同じように重複させてめちゃくちゃになったのに学習能力ねぇのかよ (´・ω・`)そもそもブースト開始時の大きい減りって必要なのかしらね (´・ω・`)コンカスサザビー強いぞぉぉ
(´・ω・`)マシンガンに慢心した雑魚共をまとめて刈り取る分にはなかなか便利
(´・ω・`)ただし閉所に限る >>470
取り返して勝つ必要があるから、辞めるわけにはいかない
今辞めたらプラスになる可能性さえ捨てる事になる >>465
(´・ω・`)発見したやつもすごいけどそれを放置してる佐藤もすごいわね >>475
(´・ω・`)じゃ、ガンオンは我慢しなきゃ (´・ω・`)ブースト格闘の間にジャンプでもすればできるの? (´・ω・`)ひっさしぶりに社食のカレー300円食べたらくっそまずい (´・ω・`)そもそもD格の消費が少なすぎなんだよね
(´・ω・`)あと機体によって踏み込み距離や範囲に違いがあるのも意味わからん
(´・ω・`)踏み込み強いほど消費少なかったりするのはもっと意味わからん
(´・ω・`)誰が決めてんだあれ コンカスナーフ入ったらぼくのコンカスバズ格低コス達がしんじゃう 「ジムスト止まらねー」
(´・ω・`)当たり前よ
(´・ω・`)今まで放置されてたのがおかしい
(´・ω・`)つかあれの3点Fだけとっととナーフしときゃよかったのよ (´・ω・`)d格修正とか
(´・ω・`)らんらんのジャジャさん…しぬの…? あのうんこタワーの資産価値大暴落で2000万クラスになったら、貧困層が押し寄せるんだろうな
ぶっちゃけ俺も狙ってる 格闘機は滅ぶべくして滅ぶ
問題は一部の本当に弱体化されて欲しい奴だけ生き残る事だな
せめて多段格闘持ちくらいに縛らないといけないけどざっくり全部修正だろうし逆に多段格闘しか使えるのを持ってない雑魚機体は巻き添えで終わりね (´・ω・`)届いてますか?佐藤さん
(´佐ω藤`)ええ、社内でも問題は認識してまして
(´佐ω藤`)近日中に対応策を予定しております
(´佐ω藤`)それまではしばらくの間お待ちいただければと思います
(´・ω・`) (ダメだこの運営…) そもそもジムスト何ヶ月放置してるんだっけな
袖ズサもそうだが修正に言うほど手間かかるかこの作業? そういや攻撃判定の無いD格移動技はブースト消費くっそ多いジムスト以下のばっかりだな 格闘で移動できる事自体が失敗だろ
素イフの頃からの失敗から何も学ばないな
格闘系の調整してる奴が相当馬鹿なんだろう (´・ω・`)格闘だけ持ってブンブン振り回す機体より昔みたいに枠余ってるから格闘持つみたいな感じがいい
(´・ω・`)あくまで格闘は近距離の護身用みたいな (´・ω・`)つーか
(´・ω・`)こんだけ文句たらたらしながらガンオン続けてる人って修験者さんか何か? >>467
FEZは弱体の歴史よな。餅つきもヘルファも弱体されたが誰も文句言わないしお詫びよこせとも言わなかったな (´・ω・`)届いてますが無視してますよね佐藤さん >>495
(´・ω・`)マシンガン鬼強化がだいたいの原因 (´・ω・`)届いてますが見ないで捨ててますよね佐藤さん (´・ω・`)客の得するガチャ金図確率は即臨時メンテ
(´・ω・`)客が損する調整は数か月後
(´・ω・`)こんな事やってりゃ人いなくなるよね >>506
(´・ω・`)クソゲは機体格差とか無いから・・・
(´・ω・`)3職時代に戻せよとかはいっつも言ってるイメージ ジムストの猶予フレいくつなん?
2-3フレなら出来る自信あるんだが (´・ω・`)たとえばシャアザクの格闘プログラムでこのD格移動ができるなら原作再現かなとなる
(´・ω・`)でもジムストとかイフとかでやるからなんじゃこれってなるんだよ
(´・ω・`)ほんと運営はアホ (´・ω・`)BNOガンオンチームが特別無能ってわけじゃないよね
(´・ω・`)控えてるブルプロ(チーム)もどうなることやら (´・ω・`)無限キックで移動してくシャアザクとか見てみたい (´・ω・`)元々悪名高い反吐がシステム弄ってたし今は移管したのかな?
(´・ω・`)とは言え反吐を通してるからブラックボックス化してる部分はかなりあると思うよ (´・ω・`)格闘移動が問題視されて格闘硬直とかいじられたのに格闘移動全盛期よりはやく拠点にゴールしてるしな どう考えてもパラメーターの集積調整できてないじゃん
コードを直に数字弄ってるでしょこれ
だから、ヒューマンエラーで無茶苦茶なバグをぶち込んじゃう (´・ω・`)別枠で強襲移動みたいなのが設定してある機体ってなんなの?ってなるよね
(´・ω・`)しかも段差で引っ掛かったり被弾で容易に止まる >>515
運営は前から変形機が変形途中で物見てたりと境界テストが弱い (´・ω・`)ガンオン運営はサポート窓口担当含めてアホ揃いよ?
(´・ω・`)「ダカール開始前演出中も時間経過がカウントされるため、出撃準備の時間が短くなる」バグを報告したら
(´・ω・`)窓口担当の独断と偏見で「出撃準備時間を長くしてほしい」というご要望として開発運営チームに報告されるからね そら土地がない場所なら人が常駐しない場所は河原とかに作るわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています