機動戦士ガンダムオンラインPart7064
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を3行、スレの冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
https://www.e-guardian.co.jp/result/bandai-namco-games.html
■景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
http://www.headlock.jp/
■パクリ元
http://borderbreak.com/
次スレは>>900、逃げたら>>950が宣言してから建てること
■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart7063
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1573167024/
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(´・ω・`)ちなみにこれ返金しろって内容のメール送って帰ってきた内容ね
(´・ω・`)返金しませんとも返金しますとも書かずに、謝罪だけ
(´・ω・`)ゴミすぎない MGSVみたいにSteamでも出してたら買うところだった ガンオンに必要なのは大差ゲーになった時に
負け陣営の救済措置としてCTが短く成ったり
指揮系が強くなったりする方法なのに
負け陣営に勝つ要素を一切与えないのは何かグロテスクな思惑を感じ取れる >>103
まだ返金するか決まってすらないんでしょ
連携を密にしてまいりますと言ったそばから出来てない口だけおばけ('ω'`) >>107
ギロス「仕様変更で集弾下げられました。」 (´・ω・`)逆転要素としてスコアストリークを実装したのに大抵優勢な方がより多くポイント稼いでるから実質完封要素にしかなってないパクリ元にまず文句言お? ゲージと言う仕組みがありなら
そのゲージ差で負け陣営にプラスの要素を入れるのが普通だろ
ファンタジーエタナールZEROだってそうだった 佐藤的にはサイド7の割れたら出てくるエースがFEZのキマイラみたいな役目なんだろ (´・ω・`)救済措置なんかいらないにゃん
(´・ω・`)強けりゃ悪用されるだけだし能力もないのにアタマひねるくらいなら開始5分からサレンダー投票できるようにするだけでいい 雑魚チーム強く補正して20分強制されるより投了システムで即負けしてほしい そしたら「最初ゲージ差つけないように凸なしで」ってゲームになるだけだよ マップ縮小で無駄になってる領域ほったらかしだよね
懐かしいから復活さしてほしい 運営は凸もレースもさせたくないんだから、負け陣営の救済措置を入れない方が不自然
やっぱり負け陣営に課金させると言う強固な方針があるのは間違いないけど
それが悪い方向に作用してるし、投入されるMSだって別に強いわけじゃないのばっかり
噛み合ってないんだよ、そもそも人も減ってるし MS戦がゴミクズなのにMS戦強いられたらそりゃ人も減るわ 両軍ミラーだとか左右対照マップって単なる悪平等で隠さを加速させてるだけだもんな (´・ω・`)今のMS戦は特に酷いからね
(´・ω・`)高コスもBZ一発食らったら終わりとかアホちゃう そろそろ寝るね
起きたらパチンコ行くのだ
新台打ちたいけど抽選に勝たなければ・・・ >>123
そんなあなたにフルワロス、違ったフルクロス
バズを完全に防ぐマントを装備したスゴイやつだよ (´・ω・`)パチンカスは何で毎朝開店前から並んでるのかと思って通り過ぎてたけど抽選とかあるのね
(´・ω・`)また賢くなったわ 抽選に当たると好きな集金箱に吸われるんでしょ
あまちがえた好きな遊技機に座れるだった('ω'`) (´・ω・`)今時トーリスとかザクV改で凸してくる奴おるの?
(´・ω・`)もう拠点殴れた時点でジオンの勝ちでいいぐらいじゃないの? >>127
1台40万円する新台が打てる
もちろん客から回収しなきゃならん撤去する1ヶ月以内に (´・ω・`) 最近のパチンコって1/300弱の難関を突破しても3Rで400玉位しか出ないんだよね
(´・ω・`) 初代クイーンUみたいな1/250程度で大当たり2400玉・保留玉連チャン有りを打ってたから、今の台に魅力が感じられない ガンオンはマップの構造がどうとか以前に数字拠点置く場所が糞
マップの中央ライン付近に数字拠点置くからダメなんだよ
今週の北極とかまさにそう特に2と3と4が中央に密集してるからな
頭シュガー運営には分かんないんだろうけど (´・ω・`)最近うんちが自分でもウッ…ってなるくらいめちゃくちゃ臭いんだけど (´・ω・`)臭いは腸内細菌の偏りによるらしいね
(´・ω・`)毎日ヨーグルト食べよ (´・ω・`)そもそもマップの構造上とられたら取り返せないような重要なとこに数字拠点置くのが悪いよ (´・ω・`)グランブルーのex話放送するってどうして教えてくれなかったの?
(´・ω・`)再放送はよ >>136
(´ブωサ`)自信作です、どうぞ!「フロンティア1」 >>142
(´・ω・`)エロ漫画界から貴重な人材が流出していったまま戻ってこない・・・ (´・ω・`)タクラマカンレーシングってだけで面白かったんだよなぁ (´・ω・`)レースマップさ
(´・ω・`)硬さ3倍くらいにして復活させたらそこそこ面白そうじゃない?
(´・ω・`)今の火力で従来のままだと一瞬で沈んじゃうし (´・ω・`)お、砂漠か レースだな
(´・ω・`)よっしゃ、前の奴に付いていくか
(´・ω・`)あれ?先頭の奴、迷子になってね?つかどこここ?? デスストの配達依頼完了するとお礼のメール来るんだけどおっさんなのにめっちゃかわいい絵文字使ってくるの草('ω'`) と言うか本拠点最寄りの数字拠点は敵に取られないとかそう言う工夫できなかったのかなって
色々煮詰めるべき所はあったけど〇山のおかげで何もかも灰燼に帰した (´・ω・`)個別強化調整機体にしれっとアホクサ入ってて草草 (´・ω・`)そういえば来週アクシズ居住区があるみたいね
初動防衛なんて指示だす代理さんに会いませんように アクシズ居住区はお互い防衛成功してKD戦し始めると面白い
凸ゲー運ゲーになるともう初動で終わる糞マップと化す (´・ω・`)初動裸拠点に凸ってくる敵を地下水路でスルーしつつ箱拠点にサイコザクフルセット叩きこむのが好きでした (´・ω・`)らんらんMGSは2で初プレイしてどハマリして123pwと大好きだったのよね
(´・ω・`)4で何度も寝落ちしてあーこりゃだめだともうやらなくなっちゃった (´・ω・`)初動で試合終了って最高よね
(´・ω・`)懲役20分が短縮されるんだからさ (´・ω・`)居住区で20分雪合戦楽しめた事ないわ ブサイク居住区で雪合戦とか正気かよ
あそこはレース出来る事だけが救いのマップだよ (´・ω・`)プルがエースで登場する以外何もいいところないマップだよね 美味しいイベント中:早く回したいから2分で終わる方が良い
イベント無い時:参戦しないので20分でも何でも良い タクラマカンサーキットは意外と
硬直した戦場とかも多かった
互いに裸行く馬鹿大量で箱が全然だったり 初動でレースして終わらすデッキ組んでるな居住区は
20分考慮してないから雪合戦やられると困る (´・ω・`)入念に何度も手を入れて出来上がった完成度の高いクッソつまらんマップたのしんでね (´・ω・`)ガンオン動画で赤キュベにプルのセリフ当ててるの見かけるけどよく考えたらプルツー機だよね 基本的にExイベやらでチケット集めたいから
互いにノーガードでさっさと終わらすみたいな感じ
レースが開催されてたのには理由がある
で、その成果だかで金レイス図が20枚以上あるんやが… (´・ω・`)量産型キュベレイとかいう灰色の方がかっこいいのにダサい紫カラーで実装されてMk2と判別がつかないが故アイデンティティもクソもないゴミ だが敵は味方にもいる
自宅警備大好きなやつが双方に必ずいるからな >>177
他のプレイヤーにレースを矯正してまで集めたその金図
さぞ価値があるのでしょうな >>179
大体ピザ屋が居たから先頭はバズ撃って入るが基本
知らない無駄にハイスペPCだかの左官やらが
真っ先に入ってピザで爆散して白チャでぶー垂れるまでが様式美 (´・ω・`)ここでステマしてたepic7やってるんだけどクソつまんないしキャラも可愛くもないし良くもないんだけど
(´・ω・`)というよりリセマラキツイわ 久々に深夜にやったけど
まだジオンの雑魚連隊いるんだな
格差でしかイキれないのはなんかかわいそうだ (´・ω・`)連隊の定義が20人→10人→5人とグレードダウンしてるのにまだ格差負けするのね ギャプランと白魔窟が何かのおこぼれ強化貰えるらしいけど
こいつらこのコスト帯にしてはまぁまぁ強い方だったよね (´・ω・`)ピザよりも箱内クルクルのジェガンとキュベレイがうざいわ 高ジェのクルクルは後に追加された奴で
それ以前はジオンのユニーク格闘だったよね でもあいつら武者が相手に混ざってたらそれだけで死ぬからなあ (´・ω・`)最初はクゥエルだったけど、あれ微妙に広報判定がなくて追撃ミスって死ぬやつが多発した (´・ω・`)箱内ぐるぐる出来ないと防衛デイリー面倒じゃない?
(´・ω・`)射程長い武器で数字拠点こもってもいいけど (´・ω・`)レイスくん見た目は好き(陸ガンすこ)だから一機作って演習で遊んだ
(´・ω・`)性能上がってるとはいえ元の陸ガンがゴミだから埃どころかキノコ生えてるけど 高ジェ赤キュベは格闘の威力が据え置きで強化調整からハブられ続けてるから広範囲ふっ飛ばしだけの機体になってんな
高ジェの三段格闘の方の威力が強化されてるんだったら今のクルクルが弱体されても生き残れそうだけど (´・ω・`)箱拠点内防衛とか遺跡以外では効率悪ない?
(´・ω・`)防衛デイリーは大体数字拠点付近のKDで稼ぐでしょ? (´・ω・`)お風呂にドォォォォォォォォロッッップキィィィック >>196
(´・ω・`)だから逆に遺跡だと必ず箱常駐クルクルマンがいる
(´・ω・`)Aに行ってもBに行ってもXに行ってもYに行ってもクルクルクルクル
(´・ω・`)らんらん武者持ってないから禿げ上がるの (´・ω・`)格差ばっかりで辛い・・・
(´・ω・`)連邦弱すぎない? >>198
あいつら箱拠点の正面側で待ってるだけだから裏から入れば殴れるよ >>196
コンペイトウも('ω'`)
まぁコンペイトウは味方が強いとデルタリバウだけしか来ないので禿げ上がるけど('ω'`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています