機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part308
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次スレは>>980が立てること。立たないときは有志が宣言ののち立てること
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機動戦士ガンダムオンライン ジオン part307
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういうガン待ち野郎を出し抜いて殴れたときはもう気が狂うほど気持ちええんじゃ ヘイズルとか帰投MU3つければ5秒ぐらいで拠点に戻れるぞ 特に目的も無く無駄に南お散歩してるアホに引っかかる方がガン待ちよりもむかつくの不思議 凸防がれたからってそんなに真っ赤になるなよwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のネズミの多さ考えるとネズミ専用防衛も普通に有効だと思うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww トナメで稀に起こるロビー戻った時に読み込みで止まるバグどうにかしろよ
再起したら1時間ペナルティ食らった
以前も同じチームの奴なってたけど初めてなったわ ネズミ1匹に5人くらい沸くからな
しかも守れてないっていう >>447
wiki雑談で「メタス産廃!」って一人だけ騒いでいた奴がいたな。
一芸あるから底辺にならない。バカとメタスは使いよう。 60枚でもフルクロス出ないもう諦めたアンジェロ2枚でのみで終了する >>479
膠着してるとこを一瞬写してもまったく役に立たないが?メタスで凸索敵やってるの見かけないしあっちはネロあるからいらないが 赤ロックでメイン機体カスにされてもがんばったけど もう限界
いくら課金しても調整と言う名の改悪で一瞬でゴミとか もう心が折れた 他ゲー始める >>483
(´・ω・`)ガトリングの機体を使っていたの?フルコーンとか >>474
ねずみやり始めてわかった事はやられて屈伸されても意外に腹立たないって事なんだな
次どうしようって考えるからイライラしてる暇がないっていうか
あと無限にレダ張りにくるトレワカがクッソウザい、やっぱCT50は偉大だわ >>482
>447ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa05-D775)2020/01/18(土) 09:26:45.67ID:jjJ5Noona>>464>>479
>あっちはメタスあるからか変な大将多いんだよな
>>447 のとおりスコアが入るだけ、メタスで稼いだのだろ?
何もできないMS戦機体よりマシってことじゃないのか。
ハイチンゲーでハイチン以外が空気のときに、
メタスの方が中低コスよりスコア上になるの気づいたのだろうな。 ハイチン金とハロチケ来たんだが
今何回すべきなんだろう
フルクロス金は一機持ってる 今一番強いけど環境変わったら死にそうな赤マンサ
今結構強くて凸も出来るビギナギナ
凸力さいきょーだけどいつ潰されてもおかしくないコストなガザD
ガザDよりは潰されなさそうなリバウ
辺りが毎回勧められてるよね ハロチケは金武器必須の機体に使うべきやな。銀で強化回数20でも今はブーチャ0で金と使用感変わらん
ということで見た目か原作の思い入れのある機体でいい
ちな俺ならキャスガンにするかな 思い入れある機体か金図武器必須機体か―
悩みどころだな >>487
アホクサしかないやろ もうすぐ沼落ちやで? なんかシナスタが再評価されてるみたいで持ってないからハロチケあったらちょっと欲しいのよね
普段ビギナ使ってるとスタンが天敵なんでシナスタでヘイズルにndkしてやりたい シナシタはタイマンは強いよ
仮にロケシュでもテキコロ北で生きるから。ビムシュ≧クイリロくらいの差だし上手く2/3が引けるといいね^^
前振り 佐官て准将を毎日行き来してるんだけどあれ何とかならんのかな、…部隊の掲示板みたいのに毎日昇格しましたって恥ずかしくしょうがない(笑)
せめて落ちたらゲージ半分にしてくれよ! >>496
あの部隊ログに表示されるのって最初の1回だけでいいよなぁ シナスタは強いけどハイメガ当てるのにコツがいるんだよねぇ
強ZZ、赤マンサ、HWSが持ってるブラストは適当に撃っても怯みとれるから使い心地がダンチなんだよねぇ… 俺が昔からシナスタは強いっつってんのに
謎の勢力がシナスタはゴミって言い張り続けて過小評価されてた ぶっちゃけ今は短ブラが強すぎて他が話にならん
ブラスト弱体来たら強いと思うが 短ブラといえば・・赤マンより前出るやつそんなおらへんやろ〜と思ってたけど最近素ドム・リックドムがやたら多くて前にも出てくるから邪魔くせぇ・・
もうちょい交戦距離長くなんねーのあいつら >>496
ちょっとした配慮でできることすらしないからな >>502
ブラスト自爆して転倒したり、ゲロ防がれて取り逃がしたりイライラすること多いよな リベリオン側やってると、オーダーでやってる時と同じ距離で戦っててもやたら味方の背中に当たる率が高いよな
主にデブが多いのと格闘機が多いせいだと思うけど
ちょっと前だが武者をダウンさせて、よっしゃ後は溶かすだけ!って思ってたら味方の格闘機が起き上がりに突っ込んで背中で俺のゲロ防ぎつつカウンター食らってその後の格闘で俺がやられた時はマジで味方に殺意わいたわ
ヘボ格闘使いは大人しく射撃戦しようぜ… オーダーでやっててガコンガコン言う時はだいたい赤マンサかナイチン
リベリオンでやっててガコンガコン言う時はだいたい味方の背中 両軍で2F2とかカラミスローネ乗ってると味方に当たる率違うのよくわかるな
CBZならともかくシュツガードされるとなんか非常にもやる >>484
らんらん君はエアプだろw
フルコーンのガトはロック800でもガンガン当たるよ フルコーンは赤ロックじゃなく緊急回避がゴミだからもう使わん
使っててストレスしかない
使って見るまでわからないマスクデータなのにコストに比例せず機体ごとに差がありすぎて完全に運営の気まぐれ状態
金払って手に入れる売り物でこれはねえよ 高コスなのに緊急回避1回しか使えないレベルとか困るよな
低コスとかガンガン使えるのに シナスタもカイカイもそこまで見ないし弱体はないだろ シナスタ追加当初はシナンジュヨワインだのエリクズールがメインだのボロクソ言われてたんだし許してあげて >>502
素ドムリックドム最近結構みるけど
そんなでかい強化入ったんだっけ?
追撃火力UPぐらいしか強化入ってなかったような気がするけど DPとバズとの持ち替えを両立したフラビが新規追加されたのよ
まぁマガジン弾数が犠牲になってるけど
でも結局交戦距離はショットガンや長くてもバズ格距離だから赤マンsが嫌がるのも無理ないだろうね
ライン戦なんて無理だし シナスタは赤ロックで評価されたわけであって、赤ロック以前に低評価してた人が評価を誤っていたとは思えないけど >>515
今イベントで交換できるから使ってるんだろ >>515
今イベントで貰える
バズF2万越え
新武器の動画をエの人が出した
ねずみブーム シナスタにガード耐性付いたら赤マン強ダブ並になる壊れ ドムでねずみはちょっと意味分かんないな
どういうことや 金オッゴ昔欲しかったがGP価格がアレすぎてあきらめた記憶があるな
コスト不問で一律同価格ってアホすぎるよな 店売りはオーダー側の方は全然魅力ないけど、リベはちょいちょい欲しい奴いる >>524
丸山時代にばらまいたGPの扱いに困ってやったのがあれだからな
デノミもあったのに シナスタ強い強い言っててじゃあ弱体したほうがいいじゃんと言ったら
弱い弱いかよ、ここの住人の主張は何なんの? >>528
住人の主張としてはお前バカだからもう喋んなくていいよあたりかな… シナスタはハメ殺しできるようになったけど360のfbでも出来る事だからね
でもスタン持ちのネズミ狩りに特化してるしfbとは先手決めたほうが勝つし面白い機体ではある 昔からハイメガ2連の両方当てれるに越したことないけどどっちか1発当たれば切替なしのBRでハメ殺せたから
あいつがきつかったのって体格減衰が導入されたけど赤ロック前、っていう2週間ぐらいの間だけ「んー、ちょっと微妙になっちゃったかな」くらいでしょ 近距離タイマンでハメ殺せる機体は探せば他にもいるだろう
今の赤ロック環境ではそこから更に相手にトドメをさしたあと射線切るまで生き残る性能も重要 ハメと言えばスタンだよなー
そういやバーザムもCBR当てんの得意な奴だったら無茶苦茶強いよ
ただ遠距離ノーロックで当てたところでその後味方が倒してくれようがキルにならずアシストどまりで完全ボランティアプレイだけど
これが確定キルになったらバーザム大量発生するだろうからアシストどまりでいいけどさ… 雑魚はオーダーでバーザム強い言って工作でもしてろよ >>522
足速いし2万バズあるしマシFあるし
みんながみんな強行突破系のねずみしてるわけじゃないし
ぼくはほかのきたいつかいますけどね^p^ ロック距離短くして打ち合いの個人技及び回避で駆け引き作りました!
現実
ゲロビでこすったら終了
高火力もしくはDPSDPPSが高い武器で簡単に当てられるほどの弾速がある武器が主体
アホプロデューサーが未来とはかけ離れた現実
飛び出して緊急回避しながら撃ちあっている時間はないw いや緊急回避自体は使うけど
現実は赤マン強ZZって感じかな 敵のゲロビだけ威力おかしく感じることある
俺のゲロビそんなに早く倒せねーのに あとはちゃんと強化してるかとかAOとかビムシュかどうかとかビムシュユニットつけてるかとかだろうね なんかネタ抜きでギャン結構良くない?
将官戦場でも何気にキル取りやすいわ
三つ目の武器が微妙なのが悩みだけど 爆発物や複数ロックオンされてる時は緊急回避してもあまり意味ないけど後退するときや僻地でぶつかった時なんかはポチポチやると生存性が目に見えて違う気がする >>545
火力あって爆風デカイ絆武器もあるから使えるよ 緊急回避可能回数によるかねえ
7回可能な重撃はなんなら常に使ってるし
5回組はヤバっ!ってときに1回使うぐらいで基本的に温存してるし イフ改に追加されたDP取れるミサイルめっちゃ当てやすいらしいな
使ってないけど >>545
ランカーもラーメン用だか知らんが入れ始めてるから強いのは間違いない
昔は敵と1対1になるのが怖かったけど今は単騎の敵見つけたらおやつ感覚になるくらいは強化されてる ギャンは試した感じ火力は中々だし帰還が早くて使いやすいね
なんかジャンプ力がやけに高い気がするし マッチングが完全に終了してる
ずっと言われてることだが、過去言われていた終了してると相対的に比べて「完全に終了してる」 将官KD10パー負けが当たり前で、オーダー同軍起きる始末
エクシアで人戻ったかと思ったが、結局元連邦陣営に人が集まる。
あと、余りにKD負け増えてるから、試合後大将数えたら、リベリオン5、オーダー10
また格差戦場始めた様子。混合で不満あるから、マッチングまた緩めたな。 ランカーではない大将の配信とか見てても
上手いのは死なない立ち回りだけだった件
そこで引いたら先はないってところで率先して大将が逃げてたら
そら無理じゃよね 将官戦場に准尉とか連れてくんのやめろ
パイカロンダリングしたいんだろうけど44位とか糞の役にも立ってねーから 今だとランカーマッチほぼ確定した人がお試しで使ってるだけかもしれんからわからんぞ
来月も継続して使ってるようなら強いんだろうが 3機回しで大将まで余裕でいけたから強いというか稼げる機体なのは間違いない ギャン前線でZばらまいてるだけでモリモリ連キル伸びる
役に立ってるかはしらない 北極のYに核凸来た時に本拠点前の狭い通路に向けてハイドZ放り込んでるだけでシャキンシャキンして楽しかった >>546
挙動が名前と印象違うせいで分かりにくいんだけど
あれ虹ダッシュ中赤ロック発生させない効果なのよ
だから接敵から離脱まで緊急回避連打が正解
赤ロックの警告で緊急回避じゃあんまり意味ない 赤マンサ強ZZが強いのはバリアに加えて緊急回避消費量が少ないからなんだよなあ
全てを兼ね備えてる ナイチン→フルユニ→赤マンと前線で肉壁張る機体が移り変わるだけで
赤マンが弱体されたら次のカチカチ超射程機体が追加されるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています