X



トップページネトゲ実況2
1002コメント297KB
機動戦士ガンダムオンラインPart7533
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ eb8a-FOKo)
垢版 |
2020/09/21(月) 14:27:37.44ID:+T5aSgCk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑もう一行コピーしてスレ立て

■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
http://www.e-guardian.co.jp/result/bandai-namco-games.html
■景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
http://www.headlock.jp/
■パクリ元
http://borderbreak.com/
次スレは>>900、逃げたら>>950が宣言してから建てること

※前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart7532
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1600595979/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0600ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (テテンテンテン MM8f-6eM1)
垢版 |
2020/09/21(月) 23:49:09.47ID:Wr9W6FWBM
>>592
あのビームエフェクトの端にまであたり判定があって
かすったらフルダメージなので
ラグのあるオンゲだと悲惨なことになる
しかもモーションの再生とあたった通知は別なのでモーション見てるだけだと
余裕で避けてるはずだが開いて蔵であたったことになってその凡例通知は
瞬時に飛んでくるから理不尽極まりない印象だけが残る
0607ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff89-b3rt)
垢版 |
2020/09/21(月) 23:53:03.64ID:tmh0ntkN0
(´・ω・`)なんでか知らないけど味方が敵陣に突っ込みまくって負けました
(´・ω・`)このルールでどうして相手がガンガンわいてくる敵陣に行きたがるんだろう
(´・ω・`)そしてそんな負け確定メンバーの状態でも即終わるルールがまったくないのは怖いの
0614ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff39-gJ9V)
垢版 |
2020/09/21(月) 23:56:59.22ID:mrKzIBNB0
N国は予想通り公約守らず勢力拡大と売名だけに注力してるな
0630ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fc1-IVsE)
垢版 |
2020/09/22(火) 00:13:44.33ID:k2cToHK70
(´・ω・`)やったー!2回目も優勝できた!
0651ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (JP 0H3b-b3rt)
垢版 |
2020/09/22(火) 00:43:09.08ID:bvfBj7WAH
>>643
(´・ω・`)アニメに限らず、1時間半でストーリー説明してキャラ描いてドラマ盛り上げてバトルやって大団円
(´・ω・`)っていう映画って今どき無理がありすぎると思うのよ

(´・ω・`)最近は映像技術が進歩したから、その美しさを売りにする面もあって
(´・ω・`)映像を見せる時間もそれなりに割かなきゃだしさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況