家の電話はよくない…小学生からの友達が、元キャバ嬢と飲み食いしてて、その都度カードのチャージさせられてて、そのことをもう一人の友達が注意して、次に会った時に断ってこれまでの関係を断つとキャバ嬢に貢いでいた友達がいったらしい
その友達から注意した友達に電話がかかってきて、そのキャバ嬢に代わるという電話だったらしく、そこで何を言い交したか知らんけど、そのあとその友達を呼び出して、なんで俺に電話するんだよまきこむなよ!って殴ったらしい
そのあそキャバ嬢に貢いでいた友達が、ラインも携帯も解約して音信不通になった
関係ない俺はいまさら小学校からの友達をなくしたくないから、家に電話かけたら、親が出て、本人に代わってくれない
訳を話しで何とか友達と話そうとしたんだけど、その親はだから何を言いたいの?とかいって・・
今回の件に全く無関係の俺がなぜそんな目に合わなきゃいけないのだ?
だいたいガキの頃からあの家の親はいやだったんだ・・そこに電話するのも嫌だった
そして今回のようなことされた…もう二度と電話してやるものかよ!