24 名前:名無しさん[] 投稿日:2017/10/14(土) 19:54:31
【シップ】Ship7
【主な時間帯】夜から翌早朝にかけて。
【ますたーの主な時間帯】時間問わずにいる時もありますが、基本は夜から早朝です。
【チームの概要】
元々は色々な方と交流してみたいと思い設立したチームです!
オンラインゲーム、様々なプレイスタイルがあっていいと私は思うんです。
SS撮影が好きな方や界隈活動を積極的にする方、界隈活動ももいいけどクエもしたい。
界隈からはじめたけど、そろそろクエもしてみようかな?なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まずは一度お話だけでもいかがでしょうか(*>ω<)

【ルール】
&#9312;前提として他の方の迷惑になる行為。
(卑猥ACの全体公開、全体チャットでの界隈行為など)
あるいはその可能性がある行為は控えて頂きます。
他の方に不快な思いをさせることなく、自分たちの庭の中で各々好きなことをして
あるいは一緒にそれをして楽しめるようなチームでありたいと思うからです。

&#9313;捨てキャラさんはごめんなさい。
緊急やクエストに行く際にできれば一緒に行けたらと思うのでVH以上であるといいかなと思っています。

それ以外はメンバー同士がフレンドリーで、毎日が楽しいと思えるようなチームを目指しています(*-ω-)

気になった方はぜひ、メールお待ちしています!
体験加入や質問だけでも常時受け付けておりますo(>ω<*)o
心よりあなたの入団をお待ちしていますっヾ(=・ω・=)o
scarlet_pso2☆yahoo.co.jp