>>116
智花へ

おかえり&ただいま…って、いきなりorz
そう言われたら早く智花の隣に行ってぐっすりしなきゃって思うけど、
この伝言も書きたいから…迷ったけど智花の隣はこの後すぐでw

そうだったんだ、俺は祖父も祖母も大人になる前にいなくなったからなあ…
だからこの話は少し羨ましいし、今は祖父母孝行な智花をちょっと尊敬してる
うん、それだけ智花が可愛いんだろうから一番の孝行は智花が子供扱いされる事なのかも
俺には智花が悪魔を封印していつもHな天使扱いさせてくれる事が一番の孝行なんだけど…
うん、先に俺が智花に孝行しなければいけないんだよね…了解orz

確かにあげたけど…それは二人の物w
だから使う時は一緒で、一人で使う時も効果が出ている時は俺の目の届く範囲内にいる事が条件
効果のせいで間違って智花が他の男となんて…耐えられないからorz
大丈夫、俺だって恥ずかしいんだからお互いさまw俺の恥ずかしい姿を見たいって言ってなかった?
だったら一緒にその温泉の素を使うのが一番手っ取り早い…と思ったけど言ってかなったかもw

そうなんだ、こっちは出した途端に暖かくなるのが怖くてまだ出してない
これだけ寒いとそろそろ決断の時なんだけど、これで寒い日は智花の布団借りられそうだから、
もう少し我慢しても…って、その前に智花に断られる心配があったorz
もこもこ布団があるからもう暖めてもらう必要ないって言われたら…ああっ、やっぱり出すべきかorz

そんな事を言われたら嬉しくて泣きそうで…智花に悪くてもう頼み事なんかできなくなりそうorz
いや、これは智花の策…そう策だから、やっぱりどんどん頼み事しようっとw

俺もあるけど…一つだけw男からしたらそういうのを使う?使わせる?タイミングは結構難しいから
でも二つかあ…智花は未体験だから選ぶのかな?
そうじゃなかったらせっかくだし未体験と“ロ”でもいいけど

うん、次回会った時に聞かせて…一番最初にwそれか次回の場所選択権を譲るからそこに直接連れてくとかw