智花へ

おはよう、気分よく目覚められたかな?
俺は昨日のおかげで今朝はこの冷たい空気も爽快に感じられるくらいに良い目覚め
智花も昨日ゆっくり休んで同じ気持ちになれているまで回復しているといいんだけど…
と、まだ寒くて布団の中から抜け出せない俺が言ってみるw

うん、俺はあくまでも写真のためだから智花はモデルであって全くなびく気はない
それでいていい写真を撮りたくて智花には過激な要求をしていく
そんな感じで進められたら…そこからはやってみてからでw

なるほど、たまに強引や偉そうにすれば…って、それは意識すると逆に失敗するやつ
この前は気分で書いたら上手くハマったみたいだから…またそういう偶然を待つしかないのかorz

うん、わかった
つまりスイッチが入ってたからのお楽しみって事だよねw
俺はスイッチ入った智花も大好きだから別に恥ずかしがらないで大丈夫
それに智花が恥ずかしがってると余計にスイッチ入れたくなる人間だから逆効果になるかもよw

子供扱いされるのはやっぱり恥ずかしいから…orz
でも智花にならたまには甘えたいかな…弱点握られるみたいで悔しいけどw

俺もポン酢大好きだからよく使ってるけど、一つだけダメなのが冷奴
冷奴にポン酢かける人いるけど…俺はどうしても冷奴だけは普通の醤油派
湯豆腐はポン酢派なのに自分でもすごく不思議w
うん、カルピスはまさかだからドキッとしたけど…うどんは褒められたのかな?
なんだか俺ってHな事ばかり褒められているような…元がそういう人間だからしょうがないけどorz

それじゃそろそろ準備と思って確認したら智花の伝言が先に…
ガーン、今朝は何とかいってらっしゃいを伝えたかったのにorz
まだ間に合うと信じてw
いってらっしゃい、いってきます