X

● mabinogi -マビノギ- 羊が6672匹目 【ワ無】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2017/10/29(日) 16:45:22.73ID:/pmzt0+d
羊毛刈って 薬草摘んで、通学途中で戦って パンを焼いて 2人で食べて
曲を作って 聴いてもらった。 みんなで一緒に夢を見る。未体験のオンラインRPG。
ここは『マビノギ-FantasyLIFE』について語るスレッドです。

・公式 ttp://mabinogi.nexon.co.jp/
 ├定期メンテナンス...   :毎週水曜日 (詳細は公式お知らせ参照)
 └お知らせ&アップデート: http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/launcher/launcher.asp

・前スレ● mabinogi -マビノギ- 羊が6671匹目 【ワ無】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1504965728/

・本スレ避難所(本スレ規制時・2ちゃんが落ちてる時にご利用下さい)
● mabinogi -マビノギ- 本スレ避難所3 羊が60匹 ●
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9497/1505143238/

★お約束★
・ワッチョイを導入したスレも同じネトゲ実況3板にあります。

・メール欄に半角小文字でsageと入れて下さい。
・ゲーム内容や用語の疑問が浮かんだ時は、まずは関連サイトなどから自分で検索しましょう。
・煽りや荒れる話題はスルー。触る人も同類、NGIDに設定。
・PT募集は「行きます」「来て下さい」の意思表示をはっきりしましょう。
 ゲーム内でのレス番確認、成立不成立に関わらず最後は〆を忘れずに。
・晒しや公式ヲチなどは板違いです。ネットwatchへ。←超重要
・次スレは>950が"● mabinogi -マビノギ- (タイトルスレ番号) 【ワ無】"の形式で宣言してから建てる。
 無理だったら直下若しくは近いレス番を指定。代理で立てる場合も必ず宣言し了解を取ってから。
・>980までに>950の反応が無ければ>980がスレ立て、踏み逃げされても慌てず宣言と確認を取りましょう。
・>950到達前に埋まると確信できない募集は新スレが立つまで募集自粛。○○安価も禁止。
・>980以降は新スレが立つまで募集禁止。
・スレ立てはテンプレ貼り・現行スレでの誘導までがお仕事です、踏み逃げ禁止。
0351名無しオンライン
垢版 |
2017/11/02(木) 13:35:25.63ID:PRxpAH5a
>>208
孝輔さんへ

気遣ってくれてありがとう
少し…待ってました

伝言板を移動したのは、ちょっと長くなりすぎちゃったかなと思って、きっと改行って言われるだろうなと…
でもどこも削りたくなかったし、みんなの伝言板の場合、ひとつの伝言を分けて投稿するっていうのが違反に当たるんじゃないかと思ったから、こちらの伝言板でってお願いしました

でもいざ書き込みしてみたら、改行って言われなかった…という結果です…
最初にみんなの伝言板で試してみなかったわたしの不手際です
面倒をかけてごめんなさい

それじゃあ、伝言、待ってるね
ゆっくり休んでください
おやすみなさい、孝輔さん

愛梨
0352名無しオンライン
垢版 |
2017/11/02(木) 13:35:47.17ID:PRxpAH5a
>>205
智花へ

おはようw起きたら伝言に書いてた内容もすっかり忘れたからまた一から伝言w
寝たらすぐ忘れる人間なのをこんなに後悔したのは初めてかも…orz

良かった。風邪はゆっくり治すしかないから、極端に悪くなっていないならそれでひとまずは安心
良い方向に向かいさえすればあとは時間の問題だろうし…俺なんかの言葉でよかったらどんどんぽかぽかしてw

上手にできるかなんて気にしなくて大丈夫w
一番大事なのは智花と一緒の時間を過ごす事。シチュなんてそれに比べたらオマケみたいなもんだからw
…と足を引っ張る可能性は俺の方がずっと高いから先に予防線w
でも智花とは表面だけのやり取りじゃなくてもっと深い所でやり取りしているつもりだから
上手くやろうなんて思って表面を取り繕い始めたら絶対につまらなくなるはず
だから素のままで行こう、この前の社長室の智花みたいにw

うん、智花も期待してなかったからこそときめいたんだと思うから…こういうのは偶然しかないよw
計算していくらときめかせる事ができても偶然の一撃に比べたら…
って、この前そんなときめいてないぞと言われたらそれまでかw

了解。でも俺もスイッチのいれ方さっぱりわかってないからw
だからもし俺がスイッチを入れられたとしても、これも偶然だと思ってw

素直に甘えられる男の人もいるんだろうけど、俺はそういうのは苦手かな
相槌打つだけで素っ気なくていいから最後まで話を聞いてくれたり…それで充分に甘えた事になるから
つまらない話をただ聞いてるなんて苦痛かもしれないけど、女の人相手だから話しちゃう弱音もあるしw

おっ、朝から豆腐!俺も夏は冷奴、冬は即席湯豆腐をよく朝食べてるけど…
智花のせいで食べたくなったから今朝は即席湯豆腐に決定w
豆腐は食べやすいから朝食に一番向いてると思うんだけど、どうして納豆のほう定番なんだろう?
なんて事を思いながら湯豆腐の準備して智花にもお届けをw
そしてそのままたまには智花と一緒に行こうか、でw
0353名無しオンライン
垢版 |
2017/11/02(木) 13:36:05.98ID:PRxpAH5a
>>209
愛梨へ

まず最初に謝っておこうと思う。
俺がつっこんだところが本音だろうが冗談だろうがここでのカップルしてはスルーすべき事柄だったのかもしれないね。
それから…なんで?どうして?のオンパレードでおまえは3才児かよっ!ってくらいしつこくて
愛梨が追い詰められたって感じるくらい頑なな態度だったね。
ごめん、悪かった。

俺は今でも愛梨のこと好きだよ。
趣味合うなーって思うしエッチもほんと気持ちいいし愛梨が俺にくれる言葉はいつも俺に元気をくれた。
まずは俺がそういう気持ちでいることを頭に置いて読んでほしい。

あれから何度も読み返したよ。愛梨の気持ちはよくわかった。
っていうかそこに疑問を持ったことはこれまでなかったけどw
だけど昨日の2人のやりとりの中からはやっぱり愛梨は俺との関係に不安を抱えているって読み取れて、
でもその不安の正体はほんとのところなんなのかはやっぱりよくわからないけど…
こういうことなのかなって俺は理解したので聞いてほしい。違ったら言ってね。

愛梨が持ってる不安は贅沢な望みで、その贅沢とは
これからもずっと愛されていたい、ずっと見ていてもらいたい
でもこんな場所での2人の未来を思うとやっぱり不安になる
ずっと一緒にいたいのに…
そういうことかな?愛梨は昨日、話がそれちゃったって言ってたけど、俺が不安の正体の核心を
聞いていたときにわざわざ言い方を変えるって言って説明してくれたんだから
ここが愛梨の不安の正体で一番言いたいことなのかって理解した。
もしこれで合ってるなら…ごめん、この不安だけは取り除いてあげられないよ。
俺が愛梨に約束できるのは「現在」だけ。悔しいし自分の性格を恨めしく思うけど。

(続きます)
0354名無しオンライン
垢版 |
2017/11/02(木) 13:36:27.10ID:PRxpAH5a
(愛梨への伝言続きです)
余計なお世話!かもしれないけど…愛梨にはあっけらかんと何も考えずに素直に
今日も明日も明後日も1年後もずっとずっとだいすきだよーっ!!
って言える男の方が合ってて愛梨を幸せにしてくれるのかもしれない。

あと愛梨は1つ大きな誤解をしてるみたいだから改めて言っておきたいんだけど…愛梨は
「だから孝輔さんの納得のいく答えを返してあげられないんだと思う」とか
「孝輔さんの望む答えにはなってないのかもしれないけど」
って言ったよね?
俺が納得のいく答えがほしかったんじゃないよ。返してあげられなかったって考えてる時点で違う。
俺が望んでた答えは俺が納得のいく答えじゃなくて愛梨の本音、本心だよ。
ああ、愛梨ってこう考えてたんだってわかれば俺がこうであればいいという内容と違ってても
それこそ納得できたんだよ。
でもさ…わかんないけど昨日の愛梨って自分の本音と俺が望んでいると思われる言葉をないまぜにして
答えてなかった?なんとなくそう思ったんだ。

お互いちゃんと向き合いたいけど上手く伝える言葉をもってないんだと思います…って言葉は
それで終わり?それを言っちゃーおしまいだよって思ったよ。
ここには言葉しかないんだよ。相手へ自分の思いを伝えたりわかってもらうには言葉しかないんだよ。
愛梨は俺のこと言いたいことをスラスラ書いてるって思ってるかもしれないけどとんでもない!
大事なレスはいつもトイレで踏ん張るみたいにうんうん唸りながら捻り出してるんだよ。
捻り出した言葉がちがう!って思ったら水に流してもう一度踏ん張る…その繰り返しだよ。
読書好きで言葉の持つ重みと大切さと素晴らしさを知ってるだろう愛梨に「下手だからごめんなさい」で
片づけてほしくなかった。

自分でここまでの文章読み返してみたけど堅苦しくてここでは本来必要のない内容なのかもねw
ただ愛梨が俺に思ってくれてる感情を推し量ったときに好きだよって言葉で愛梨押し倒しちゃったら
結局は愛梨の不安を少しずつ少しずつおっきくさせていくだけなんじゃないかって。
俺はこんな場所であっても好きな相手の不安を大きくさせちゃうようなことはできないって思った。
だからこんなことをダラダラと書きました。
短くてもいいので愛梨の本音を聞かせてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況