>>378
智花へ

大丈夫、大丈夫、何かあった時のために必ず飛行機には機長と副操縦士がいるからw
だからイチャイチャするのは副操縦士が操縦している時にその隣で
真面目な副操縦士君はこっちを気にせずにちゃんと操縦に集中してくれるし、
俺が操縦しているときに智花はその真面目な副操縦士君に御礼をしてあげといて
俺は彼ほど真面目じゃないから横目でチラチラ確認するかもしれないけどw

うん、またクマ推しになって悪いけど、グリズリーは俺が大好きだからw
調べたら正式にはハイイログマとかブラウンベアと呼ばれてて、毛色が魅力的で俺はそこが大好き
筋肉なのか肩に大きなコブがあってそれもまた俺の興味をそそるんだけど、
大きさは意外にもヒグマと変わらないらしいから、それで強いのは、やっぱり肩のコブの力なのかな?
顔は普通のクマだし、毛はモコモコだから智花もきっと気に入ってくれる…と思うw

ごめん、わざとじゃなくて素直にHな解釈をしたらそうなったんだけど…そっかHなが不要かw
わかった、それじゃこれからはちゃんとベッドでは智花を寝かしつける事に集中するから
それで智花がストレートに誘ってくれるまでは何があっても我慢する…これで許してくれないかな?

そんな大変なんだ、俺は智花の伝言や過去に会った時のレス読んで元気もらって乗りきったから智花も…
俺の書いてきた伝言やレスを考えたらよくそんな事言えるなと自分で自分に突っ込みを入れたくなるけど、
智花のおかげで幸せになっている人がいて、その人はいつも智花の幸せを願っている
それだけは伝わってくれると思うから、たぶん少しくらいは力になれるはず…orz(願望)

そうだった、こうやって智花の事を考えているだけで十分に幸せだし、
これからの智花との事を考えていたらそんな事はどうでもいい事だったw
ああっ、やっぱり智花は俺なんかよりも人間が数段上みたいだ…orz

伝言は俺が好きでしてるだけだから智花も好きな時に返してくれれば…それじゃ今日も1日を一緒に楽しく
ごめん、無理矢理詰め込もうとしたら今度は本文オーバー
23日は調整しておくから詳しいことはまた直前に
そこを書いた部分はまたあとで送るから