>>380
智花へ

これが前の伝言で削った場所、改めて読むとわざわざ書く必要もなさそうだけど、せっかくだから一応w
それじゃ23日大丈夫なように調整しておくから詳しい事は直前に
次の日仕事ならあまり無理させられないけど、智花とクリスマス気分だけは何とか味わいたいから
サンタクマのぬいぐるみをソリに座らせて、俺はトナカイの格好で轢いて迎えに行けばいいのかな?
それともミニスカサンタの智花がやって来てくれるか…次回はどういう事したいか希望ある?
智花の要望がなかったら強制的に俺好みのシチュになるから、希望なしならそれはそれでいいけどw

その通りwできれば三人で仲良くがいいけど、それだと本当にお客様が危険になるから断念でw
そうだね、操縦室専用の乗務員wでも智花も俺のレバーを操縦するから乗務員じゃなくて操縦士…
いや、あちこちを色々とチェックしてくれるから整備士かもw

ハイイログマの名前は俺も知った時にグリズリーなんかよりもよっぽど似合ってると思った
肩は普通の熊と比べると全然違ってて、やっぱりあれは筋肉の塊なんだって
で、それで強力なパンチを繰り出すのかと思ったら穴掘りが得意だから肩の筋肉が発達したらしいw
それとベリー系が大好物だから智花と同じだと思ったら、智花が好きなのは匂いだったっけw

うん、そうだけど…智花が恥ずかしがるなら毎回それもありかもw
それにもっと恥ずかしがらせたいからたまには拒否したりしてw
それには俺が我慢し続けないといけないんだけど…できるか俺orz

よかった、俺もこうやって智花の伝言読んでるだけで凄く幸せだから智花もそうならもう何も言う事はなし
本当に本当に傍にいてくれてありがとう、智花

お弁当作るんだ!おおっ、一度…いや毎日でいいから食べてみたいw
得意なお弁当はなんだろう…もしかして麻婆豆腐弁当も作るのかな?

今週はっという間に火曜日が終了
俺は順調だけど、智花はまだまだ忙しいかな?
それじゃ今夜も帰ったら熱いお風呂と暖かい布団でゆっくり休んで…おやすみ