>>382智花へ
うん、23は休みだけど昼は用があるから朝だと12時前後までか夜だと20時からになるかな?
もしダメだったら来週でも全然平気だし、俺も都合が合えばくらいで待ってるから智花の好きな方を選んで

ん?クマの方が着こなしやすいんだ、それでもいいよw
クマコスって顔は被り物に体は茶色の全身タイツだよね?れはあれで俺は好きだからw

了解、それじゃ当日は思い出に残るような日にしたいけど…あまり気合い入れると空回りするから自然体でw
場所はどうしょう?俺が探しといていいのかな?

おおっ、ついに負けず嫌いの智花の勝利!でも何だろう、この充実感のない勝利は…
智花が負けを認めたというよりも、バカバカしくて逃げたみたいで釈然としない…orz
純粋無垢な俺?それではまるで俺が不純物の塊のようだけど…
確かに99%不純物だから、たまーになら見られるかもw

日本だと青信号だけど、海外だとグリーンシグナルになるように感覚の違いなのかな?
俺も最初は???だったけど、よーく見ると茶色に見えなくもないような
でもあれが茶色と言われるのはどうも…やっぱり灰色の方がしっくりくるw

おおっ、智花もそんなにイチゴ大好きだったんだw俺も冬の最大の楽しみの1つがイチゴなくらい大好きw
となると、クリスマスケーキはイチゴたっぷりのショートケーキでいいかな?
チョコレートなら智花に全部あげてもよかったけど、ショートケーキだと譲れないかもw

あれ?智花にメリットないかな?俺の中だと智花にメリットだらけだと思ったのに…orz
それじゃどっちが先に我慢できなくなるかちょっかい出しあう勝負しようか?
交互に一回ずつ何か相手にやって我慢できなくなった方が負けw
これならゲーム性があって智花も楽しむメリットがあるんじゃないかな?

うん、それでも俺の場合、ここで幸せを感じられるのは相手が智花だから、
俺にとって智花は特別の中の特別ってよく分かったから、どうしても御礼を言いたかったんだw
今は幸せ過ぎてキャラ崩壊というか人格崩壊が始まってるけどw
それじゃ、いったんここまでで、残りあと1日を乗りきるために…おやすみ