>>383
尚くんへ

おはよです。
あっという間に明日だねっ。早ーい!
えっとね、できたらー、どっちも。私もお出かけはする予定だから、とりあえず朝会って、夜は帰ってこれたらーって感じでどうですか?
と言いながら、寝坊しちゃったらごめんね。9時半まで伝言なかったら、好きなことしてていいからねっ。

あ、違うのー。くまさんの方がサンタコス似合うってことだよ?
くまさんの格好するのは構わないけど、尚くんの言うのみたいじゃなくて、着ぐるみパジャマ的なのでお願いしますw

うん。自然のままで。この前は、私も、ちょっとぎこちなかったからね、ちょっと反省。
尚くんに連れてってほしい、ですwだから、お任せしちゃっていい?次は私が用意するからね。

ふふwそんなことないですよー?ちゃんと尚くんの凄さを認めたうえでの敗北です。わー、悔しいなーw

なんかね、なんか、尚くんって色んなこと知ってるよね。
私も、尚くんに何か知らなかったーみたいなこと言いたいっ。……何も思いつかないけど。

苺ー!うんうんっ。それにするー!尚くんと半分こだねっ。あ、でも、サンタさんの飾りはあげるねw

そのゲームなら乗るー!勝てそうな気がするもんw尚くんのが我慢できなそうだからねっ。

確かにね、カレー持ってくる人うちにもいるけど、やっぱり匂い気になっちゃうかも。
お昼のあとは歯磨きとか化粧直ししてるけど、それでもちょびっとまだハードル高いかなあ。

なんとかなるし、なんとかするから大丈ー夫w気にしてくれてありがとうね?とりあえず、今日を乗り切ってきます。がんばるー。
手料理、またいつか食べてあげてくださいw