>>429
尚くんへ

おはよーう。最終日だよー、掃除のみにしたいけど、たぶん仕事しちゃいそうだよー…w
今日締め切りのものはないけど、今日しとかないと年始に困るのが目に見えてるのです。
隣の席の主婦のお姉さんもするって言ってたし、がんばろーかなあ。

うー…何それー!圧倒的に尚くん有利なシチュじゃんかー!
こうなったら、いっぱいわがまま言っちゃうもん。それくらいは許してくれるはずですっ。

えっと、5回与えるのね?それじゃあ、5回耐えきったら私の勝ちでいいの?…がんばる、もん。
もちろん、抵抗したり、逃げちゃうとか、それは止めてってお願いするのはありだよね?

明日明後日は夜でおねがいしますー。
朝はね、お家のお掃除とか、年末にむけてのお買い物とか行かなきゃなのです。

カラオケの聴き専の人は、んー、声フェチとか?それか歌苦手な人かもです。
3人かー…女子に奇数は鬼門だよう?wまあ、ある程度大人になったから対応できるけど、できれば偶数が良いです。
もうっ。そんなえっちい姿、尚くん以外に見られちゃっても平気なのー?
…て、尚くんなら平気そうというか、むしろ興奮しそうです。変態ーw

歌唱力とかはいいの、男の人の歌声って好きだよ?
私はaikoとかELTとか歌うけど、地味に聞いてほしい曲はAKBのわがままコレクションwかわいい曲でね、すっごい好きw

果物は大丈夫なんだよね?お客様からお歳暮で苺いっぱいもらってね、分けてあげたいくらいあるのw
でも見るのもダメなくらい苦手なんだー?じゃあ、バレンタインとかチョコもだめ?何か別のもの考えないといけないねっ。

今日はお昼買いに出よっかなーと考えてるので、のんびり書けたっ。
昨日はもらった苺消化したくてお弁当作ったからバタバタだったぶん、ゆったりしてます。
ではでは、今日もがんばるよう。尚くんも無理なくがんばってね?