>>430
智花へ

もう帰って家でゆっくりしてるかな…って、まだまだ忙しかったんだorz

違うってwそれは智花に有利になりすぎたとき用の必殺技で、
社長は優しくて器の大きい人だから智花が普通にやっていたら、まず不要なはず
逆にワガママ言うと出やすくなるけど、俺は智花のワガママ大歓迎だからそれでもいいなら遠慮せずにw

いやいや、それじゃ全然格好良い勝利じゃないってw
5回耐えてから俺を攻撃して、また攻撃されて…苦しんで苦しんで俺が楽勝しそうな時に鮮やかな逆転勝利
それが良いと思うけど…逃げるのはその時点で負けだからw
抵抗やお願いはありで聞くか聞かないかは相手の自由だけど、それは苦戦ぶりを強調するための演出かな?
だとしたら、俺も智花の勝利に少しは協力したいから、ちゃんと聞く振りして無視するから安心してw

了解、それじゃ詳しい時間が分かったら教えて、俺の方は20時か、もう少し早くても大丈夫そうだから

そうだね、歌苦手なんだろうけど、そういう場が好きな人なんだと思う
うん、確かに歌ってるの無視できるくらいの仲ならいいけど、女性混みなら偶数で多い方がいいかな
それにほとんど経験ないけど、俺も男1女2は鬼門かもw
どっちかの女性に突っ込み入れられて、そこから2人で攻撃されまくった記憶しかないようなw
ああいう時の女性の団結力というか連携プレーの上手さといったら本当に…orz

だからそういうのは智花と2人きりの時だけ
監視カメラは意識しないといけないけど、少しくらいは大丈夫だろうしwガーン、変態扱いされたorz

おおっ、ELT歌うんだ!aikoもいいけど、じゃ「For the moment」をリクエストしていいかな?
AKBは代表的な曲しか知らないけど、智花のお気に入りなら俺も聞いてみたいからそれもリクエストでw

それじゃイチゴの話も羨ましくて書きたいけど、一旦ここまでで
今日は帰ったら、たっぷりゆっくり休んで…そして明日の夜に備えてw
今のうちにおやすみ、智花